« ◎日記363・興行ラッシュか~? | トップページ | ◎日記365・激写か~? »

2008年2月21日 (木)

◎日記364・ピース

Hasumi到着18:45ごろ




こんな時間に最寄の駅なんてシンジラレナ~イ!!




これから何かできんじゃね?




そわそわしちゃったけど結局T●UTAYAへ。キネマ旬報ベスト10を借りよう!と思ったけど、小説を読んで気になってた『となり町戦争』を借りる。それから




蓮彌で夕食

DVDを観る

いつの間にか寝る

たむちんのメールで起きる

DVD終わってる




………




ああ何て平和な夜を過ごしてるんだろう。感激!しかも今は23:30!まだ今日だ!!シンジラレナ~イ!ジム行くの迷ったけど今回は行かなくて良かったな。でもポッコリンコしたお腹を早くなんとかしなくちゃいけないわん




※画像はビックな夕食と借りたDVD。2本借りたうちの1本は、自分が出演した作品と思って借りたやつ。違ってた…。てか何で事務所にないの???

|

« ◎日記363・興行ラッシュか~? | トップページ | ◎日記365・激写か~? »

コメント

うふふ、お得感があふれる日記ですこと。
たまには、こんな余裕なくちゃね。

投稿: ぶぶ~ | 2008年2月22日 (金) 09:51

なんで~?
なんでそんなに早かったのぉ???い~な~。。。

投稿: こあき | 2008年2月22日 (金) 12:58

てっしーは、どんなにいい映画を貸しても
寝てしまう気がします。
ちゃんと最後まで起きて見なさいよ!

投稿: あやびん | 2008年2月22日 (金) 21:09

>ぶぶ〜さん

凄く得したっ!

確かにそんな感じです。たまにはこんな日もないとね〜(笑)

投稿: てっしー | 2008年2月23日 (土) 00:22

>こあきさん

ベイの秘密兵器『くり●くん』がいたから帰れたんだよね!

外交担当を任せれば間違いないです(笑)

投稿: てっしー | 2008年2月23日 (土) 00:25

>あやびんへ

『となり町戦争』観た?

何かこってるんだよね。それが良かったり悪かったり…CMっぽかったよ

もう一度観てみるよ〜!寝ないようにね(笑)

投稿: てっしー | 2008年2月23日 (土) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/10672675

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記364・ピース:

« ◎日記363・興行ラッシュか~? | トップページ | ◎日記365・激写か~? »