« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

◎日記367・アンコウル

Asamac_2
UーFILE大会後、久しぶりに河嶋ヒルズへ行ってきました。




この時期だからでしょうか?




鍋が美味い!




今回の主役はゴッコと呼ばれる北海道で捕れたお魚!触感などはアンコウに似てるそうです。おれあんまアンコウ知らない…で、前回ブログのトップ画面にあったのがゴッコの卵。




すごいでしょゴッコ!




心も身体も温まってくれば、いつものように俺…ではなく旦那さんが、しんちく(新宿)の話やらすっきの(ススキノ)の話やらで大盛り上がり!半分くらい何言ってるかわかんなかったけど…途中で居なくなったけど、たぶん奥の部屋ではこんな風になってると思います




また呼んでくださいね~!




※画像は、滅多に行かない朝マック。火曜日は久しぶりの撮影だったのですが(ほんの一瞬)、朝の撮影は辛いですね…今週はもう1本。来週からは短編映画のクランクイン!役者としてはチョイ役ばかりですが、田中要次さんのようにサブリミナル役者と言われるように頑張らなくちゃ。 あるよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

◎日記366・西調布にしちょうふ

080223_223315
先週土曜日は西調布アリーナでUーFILE大会があり、お手伝いしてきました。




この大会、ただ今プロアマ混合での対抗戦の真っ只中!登戸・町田・調布・赤羽・大森のジム生の中で毎月3選手を用意してのリーグ戦方式で戦っております。今回は大森ジムvs町田ジム・登戸ジムvs調布ジムに通常の試合が3試合ありました。




ルール
寝技限定のSTYLEーG
立技限定のSTYLEーS
立寝混合のSTYLEーU




そして僕たちが毎月やってるのがSTYLEーE




僕のブログを読んでる方は知ってる人が殆どだけど、このUーFILE大会のエンターテインメント部門こそがそもそもの発祥なんです。




独立して来月で丸4年。選手やスタッフが変わって行き紆余曲折しながらも何とかやってこれました。いゃー何と言うかねー色々あったね~!いっぱい悩んだね~笑ったね~喧嘩したね~…ってまあ何が言いたいかというと来月は『4周年記念興行~STYLEーEWORLD2008in西調布アリーナ』があると言う事です。よろぴく




大日本プロレスなどで活躍中の佐々木貴選手が初参戦するなど、インディープロレスファンにはたまらない至極のカードをご用意致しますのでご来場宜しくお願いします。




話が逸れちゃいましたが、今回出場した選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。来月も第4土曜日です。結果はこちら




そしてその日の夜、河嶋ヒルズにて闇鍋パーティーが開かれるのでした。つづく…


※画像は、……なんだこの物体は…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

◎日記365・激写か~?

Tanakatomoya7
本日は築地市場内でランチ!




やっぱ産地直送の魚は安くてえ~の~!美味いの~!




とか言いながら俺は麻婆茄子定食だったけど。




これは田中さんがブログの写真を撮っている所を撮った写真です。う~~っ顔が大満足そ~~~smile

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

◎日記364・ピース

Hasumi到着18:45ごろ




こんな時間に最寄の駅なんてシンジラレナ~イ!!




これから何かできんじゃね?




そわそわしちゃったけど結局T●UTAYAへ。キネマ旬報ベスト10を借りよう!と思ったけど、小説を読んで気になってた『となり町戦争』を借りる。それから




蓮彌で夕食

DVDを観る

いつの間にか寝る

たむちんのメールで起きる

DVD終わってる




………




ああ何て平和な夜を過ごしてるんだろう。感激!しかも今は23:30!まだ今日だ!!シンジラレナ~イ!ジム行くの迷ったけど今回は行かなくて良かったな。でもポッコリンコしたお腹を早くなんとかしなくちゃいけないわん




※画像はビックな夕食と借りたDVD。2本借りたうちの1本は、自分が出演した作品と思って借りたやつ。違ってた…。てか何で事務所にないの???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

◎日記363・興行ラッシュか~?

Yunkeru
先日は西調布アリーナまで起こし下さいましたお客様、本当にありがとうございました。





来場者数118人のSTYLE-Eでは二番目の動員となりました。




本当に良かった




本当にありがとうございます









それにしても平成E震軍ってこんなに人気があるんだ…知らんかった…しかもお客さんの反応が良すぎるくらい良い!こんな所で試合が出来るなんて選手は最高なんだろうな~…




…しっかしバンジー詩郎の野郎ー…有刺鉄線バットで殴りやがってー。腕から血が出たじゃんかー!ほら~!いてーつーの!今回はお客さんいっばい入れてくれたから良しとするけど次はやめてね。血が嫌いなレフリーに傷を付けないで下さい。




同日IGFではライバル団体「頑固プロレス」のエース・大久保ちゃんが元高田道場の浜中選手に勝ったり、田村さんが小川直也選手に胸ぐら掴まれてもシカトしたりとU-FILEもひそかに慌ただしくなって来ましたがSTYLE-Eも負けてません!来月は4周年記念大会です。プロレス界の殿・佐々木貴選手が初参戦するこの大会もお見逃しなく!




STYLE-E2月大会の結果はコチラ
4周年記念大会の一部詳細はコチラ




※画像は、ちーぼーさんから頂いたユン●ル。これで昨日は乗り切れました。ありがとうございます(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

◎日記362・ゆめってなに?

Rokehan
予定より1時間遅れて渋谷に到着。でも6時半……早いね~





事務所の車を借りて出発進行ーーー!!! 





来月初旬から始まる撮影の場所探し。今回は「伊東」「宇佐美」「網代」「松崎町」がロケ現場になりそうです。




オレ『ここいいんじゃないですか?』
監督『ん~…60点』
オレ『ここばっちりでしょ』
監督『いいじゃん』





遣りたい放題・わがまま放題出来てる今が一番幸せなのでしょうかね?まあ両親が心配しない程度にやってれば……心配するよな…こんなぐうたら息子。




「母親に家を買ってあげたい!」




本人が聞いたら涙がとまらないんじゃないかって事をジムの人が言ってたけど、ほんとそうだよね!家は無理だけど旅行位なら何とかならね~かな?




海外




北海道




四国




……近場でいいですか?




ん~…やっぱりコレでいいですか?




話が逸れすぎて何を言いたいの分かんなくなっちゃったけど、白波で泥酔した次の日に一日中運転したにもかかわらず意外と元気ってドユコト?数年前ではシンジラレナ~イ!




※画像は、ロケハンでの1コマ。桜はいつ咲くんだろうな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

◎日記361・波に乗ったのか?

Tanjoubikai2
最近ブログの更新が極端に少なくなった…週に2回はキープしたいんだけど…







難しいかな…






昨日はUーFILE恒例となった誕生日会!今回の主役は2月が誕生日のやぶちんたむちんあやびんです




一次会で生韮をつまみに白波を何杯か飲んで~二次会に行って~そして~









そして~




……




それしか覚えてない…




パッチギの1シーンに出てて、いつかは飲もうと思ってた白波。あれはいかんね!芋なのに飲みやすいからコロッといっちゃった。




『酒に呑まれないと飲んでても楽しくなくね?』をモットーにしてるので全く問題無いんだけどね。




深酒しすぎた今日は朝5時半に渋谷集合。のはずだったのに、時計を見ると5時36分…つづく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

◎日記360・合格だって

Styleemember




昨日、調布ジムにて練習生昇級テストがありました!まだまだ小さい団体で一人でも多くの選手が欲しいのは山々だけど、ここを怠ると大事故になる可能性がありますからね、しっかりやっとかないと。




で、ブログのタイトル通り練習生として一人合格しました。まだリングに立てる日は先だろうけど、会場には居るはずだから声をかけて下さいね!




画像がほやほやのSTYLEーEフルメンバー(選手)です




左①:「跳躍力とパワーがハンパない8割5分が筋肉・超新星」竹田誠志!総合格闘技ではタイトルマッチを経験するも、大日参戦希望という変わり種

左②:今回合格した練習生の鈴木くん!学プロ(学生プロレス)もしてて、そこでのリングネームが「セック」。S●Xが好きだからこのネーミングなったとかならないとか…

右②:「ミスターSTYLEーE」田村和宏!団体の核となる最重要人物で、ただ今STYLEーE無差別級王者のベルト保持者。いま最も小さなチャンピオンだといわれてます

右①:もう一人の練習生の阿部ちゃん!パラパラ界ではカリスマ的存在らしくDVDも発売したとの噂もちらほら…。パラパラもカリスマって言葉もブームは去っているとか言わないで、デビューを待ってて下さいね~




ついこの間まで2人だった選手が倍に!!ってまだ4人だけど、STYLEーEらしい明日の活力なる戦いをして行きますので応援宜しくお願いしますね~




あっ、今回平成E震軍自主興行だって…

これは記者会見のもようなんだって

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »