« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

◎日記351・早くも

Naniwasyonentanteidan
今年も残すところ後僅か、なんだかんだで色々あったなぁ~




世間では「偽」でしたが、自分の一年を振り返って漢字一文字で表すとなんになるだろう




髭?




ジョリ~パスタでも行って祝おうかしらん





今年は東野圭吾イヤ~』でした。去年『手紙』を読んでから嵌まり、それ以前にのめり込んで見ていた切ないドラマ『白夜行』の原作もこの人だと聞いて尚更嵌まった…作風はほぼ事件解決系!刑事とその何らかの知り合いが謎解きをするパターンが多いですね。中でも好きなのが




『浪花少年探偵団』
『しのぶセンセにサヨナラ―浪花少年探偵団・独立篇』




小学校の教師・しのぶと生徒達、そしてしのぶに恋心を抱く刑事の身近に起こった難題事件を解決する物語、と、その続編。読んで面白かったから映像も観たいですね!NHKでドラマ化されてるからいつかは観てみたいんだけど主演のしのぶ役が山田まりや。んー…関西弁でチャキチャキしたイメージだったから想像つかないな…でも観よう




さて、観ようといえばSTYLE-Eの新春日程が早くも決まりましたね!2008年の一発目は1月19日(土)。救急車どう?と覚えて下さい、そして御来場お待ちしております!





※これにて今年も書き納め!この一年間ブログを見て下さった皆様方、本当にありがとうございました。取り乱して「う●こ」とか「ち●こ」とか書く事も多かったかもしれませんが来年も温かい目で読んで頂ければ幸です。それでは皆様良いお年を!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年12月25日 (火)

◎日記350・お疲れ様でした

Oja先日、STYLE-E年内最終興行でした。




変則日程・ライバル興行が多数ある中、御来場くださいましたお客様、またイベント参加の為だけに西調布に足を運ばれたクレイジー・モンキーさん本当にありがとー。




STYLE-Eブログにも書いたけど今年の総動員数は1034名だったそうです!やった~1000人越えたどーー!来年は毎月100人越えるように1200人にしたいと思います(←自分勝手な目標)




来年もコツコツ頑張っていきますので変わらぬご声援宜しくお願い致します




イベントも、練習生416のパラパラがあり~の(画像ないのでジムにて)、にゃーにゃー星から急遽駆け付けた謎のマスクマンが一言「S●X!」と言って帰ったり~の、想像以上の大盛り上がりで楽しかったなぁ~!これだと次回もありますな。次回こそを呼ぼう!!!




楽しみにしててね




※画像はイベントでのほんの休息。時期チャンピオン?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

◎日記349・パン、パン、パパパン

Kare5
パンクラス!




今日はパンクラスに行ってきました。ひとりで……






裕希斗が出ないパンクラスっていつ振りだろう?若しくは無かったかもしれない。たまには一人で行く格闘技も良いかもね、たまにはね




ほんと




たまにはね




……




行く前に気になってたカード
ジョシュ・バーネットフリー
VS

佐藤光留パンクラス




見終わって良いなって思ったカード
川村亮パンクラス
VS

KEI山宮グラバカ




まあ、個人的な感想です。全試合面白かったです。この興行に負けない位に明日は頑張んなきゃね!みなさん西調布でお待ちしておりま~す




※画像は会場名物ディファカレー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

◎日記348・足をはこぶ?

Yatteruyoいつの間にか12月も下旬に入ってた。去年同様気付かないうちに年越してるんだろうかね…




あ~早くとーちゃんと麻雀がしたい!!!







あさってはSTYLE-E12月大会、2007年度のラスト興行です!STYLE-Eにとって鬼門と言われる『日曜日の開催』『昼興行』それに『イヴイヴ』…。




やまむらこあきさんの点描画を見に行くも良し、YUUMIちゃんのライブもいい、首藤さんのライブには行ったほうかいいと思います。が、西調布経由でお願いしますね~




何卒




バトルクリスマスE~私を西調布に連れてって
□西調布格闘技アリーナ
□12月23日(祝)12:30開場13:00開始
□前売2000円/当日2500円/高校生以下無料
□後援:星建設株式会社/一新助家




メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負

田村和宏(王者)
VS
柴田正人(挑戦者)
※王者田村は2度目の防衛戦


第三試合
“TEAMVADERvsガンバレ、俺☆タニック”タッグマッチ30分1本勝負

橋本友彦&小坂井寛
VS
大家健&マサ高梨


第二試合
“佐々木軍vs平成E震軍”タッグマッチ20分1本勝負

佐々木恭介&栗原強&矢野啓太
VS
バンジー詩郎&伊織館長&斎趙雲彰俊


第一試合
“続~燃えろ若きラEオン”シングルマッチ20分1本勝負

末吉利啓
VS
竹田誠志




試合後にイベントもやるんでコチラもどーぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

◎日記347・念願の

Ouenkaチャリを買いました




2~3ヶ月だったかな、買うの結構悩みました。でも買っちゃった~




シンプルデザインが好きでこれにしたんだけど「ライトなし」「雨除けなし」「鍵なし」ってなさ過ぎじゃん…後で取り付ければいいんだけどね…調布から西調布のジムへルンルン気分で一漕ぎ!乗りにくっ!お尻イテッ!うー…お尻は気持ちで乗り切ろう。ちょこっと痛い事にしよう。だって2~3ヶ月悩んで買ったんだもん…




お尻ちょっと痛いけどこれでジムや買い物やご近所で飲み会が楽チンちん!ジムの皆さんは程々に飲み会誘って下さいねん




夜は渡辺宏志プロデュース「無名塾」にうしろ髪ひかれながらも元町・中華街にあるライブハウスへ行ってきました。「シュビドゥバ」のライブは今までタイミングが合わずずーと行けなかったのでホント念願です!行くまではRAPとかB系とか韻を踏むとかあまり好きではなかったんだけど、そんなの関係ないですね




イェーイ 君を好きでよかった
このままずっとずっと
死ぬまでハッピー





あと「あみじゃかん」の母への思いを綴った曲も良かった




台湾で生まれて日本で結婚してオレら生んで離婚へ
・・・
そろそろあんたもまた女として
自分の人生あとは楽しんでよまた
長生きしてくれお母さん





応援歌みたいで、いっぱい力もらった。ありがとう

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

●E~告知×2

Styleeついに載ったどー!




週間プロレスの最新号(NO.1398)にSTYLE-Eが特集されています。団体紹介と言う形で掲載されているので、●●●から●●までの経緯が何となくわかっちゃう!




●が知りたい人はお近くのコンビニや売店へGOですよ~




それから、年内最終興行も決定致しました。今回は12月23日の日曜日!お昼の開催ですのでお時間をお間違いの無いようお気をつけ下さい。









バトルクリスマスE~私を西調布に連れてって
□日程 12月23日(日・祝)
□時間 12:30開場/13:00試合開始
□前売 2000円/当日2500円/高校生以下2000円⇒無料
□場所 西調布格闘技アリーナ




《決定分対戦カード》
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負

田村和宏(王者)
vs
柴田正人(挑戦者/TEAM VADER)




《参戦選手》
竹田誠志
佐々木恭介(風天)
橋本友彦(TEAM VADER)
大家健(ユニオンプロレス)
マサ高梨(DDT)
バンジー詩郎(平成E震軍)
伊織館長(平成E震軍)
斎趙雲彰俊(平成E震軍)
末吉利啓(EAGLE)
栗原強(TEAM ROKEN)
小坂井寛(TEAM VADER)
矢野啓太(バトラーツ)




E~ホームページ
http://www.style-e.net/
E~モバイル
http://www.style-e.net/mobile

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

◎日記346・スーツ

Misyuku昨日は撮影でした




監督が以前事務所のレッスンで指導して頂いた方だったり、スタッフさんも何度かご一緒させて頂いた事があったりでかなり溶け込めやすい現場でした。他の現場が溶け込めにくいって訳じゃないです…




今回は司会者役です今回「も」なのかな?




最近は司会者だったりレポーターだったり刑事だったりとスーツ率が格段にアップしています。普段スーツを着ないのに何故でしょう?年齢的なものですかね?




自分の出番も中盤に差し掛かった頃、監督が他の共演してる女優さんに『手島くんは本職は魚屋だから!魚屋が司会をしたって言う設定だから』って言ってたのが聞こえた









ぬぉぉぉ~~~い!









『そんな大事なバックボーン俺にも教えてよ~!しかも途中まで撮り終わってるし…』と顔は笑って心は終始泣いてましたが、大きなトラブルも無く終了。また呼んで下さいね!




公開日とかまだ未定ですが分かり次第アップしますんで興味がある方は要チェックです!




※画像は現場へ向かう途中の交差点。現場が近いといいね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

◎日記345・新オタク層

Itadakimono_2STYLE-Eが終わってからもう1週間経ってしまったんだ…




大変遅くなりましたが御来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!




お蔭さまでサムライTVさんや週プロさんさんが取材して頂いたりと、STYLE-Eがメディアに少しづつ浸透してきています。もっともっと色んな方に自分達のSTYLEを見せて行きたいので変わらぬ応援宜しくお願いします









ここ1週間は本当にバタバタしてたな。




こうなって

こうなって

こうなってました。









若干体調を崩してたけど今はほぼバッチリ!って事で昨日の夜は大和田作品を観て来ました。大和田さんはベンクロ舞台をやってる時に大変お世話になってる作家さんです。演出でもこっぴどく扱かれます…「お前の発想は貧困なんだよ!」って駄目だしされたの大和田さんだったっけな?…違ったっけ?とにかく愛のムチを沢山くれる方です。




で、新宿のロフトプラスワンで完成試写会がありスプラッター系作品が2本上映されました。




スプラッター系?




『女子競泳反乱軍』『残酷飯店』




詳しくはエロスプラッター系と言うそうです(エロいバイオハザードみたいな感じと言えばいいのかな?)。これが一部のマニアに爆発的人気を誇り、海外でもかなり売れてるそうですよ!気になった人は要チェック!




やぶちん辺り食いつきそうなんたけどなぁ~




※画像は西調布で頂きました!めっちゃ嬉しい~。お肌つるつるで絵本で心も癒される!これで明日の撮影も頑張るぞ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »