« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

●STYLE-Eニュース

Library_titleただ今STYLE-Eホームページ中段の右画像をクリックすると、過去に行われた試合が配信されます




橋本友彦 VS 栗原健志郎




栗原健志郎試練の5番勝負~第2戦~と銘打たれたこの一戦!(最後の最後にアイスノンが破裂した戦い・・・)会場に足を運ばれた方は思い出しながら、来られて無い方はコノヤロウ・・・嘘です・・・こんなのやってたんだと思いながら見てくれたらなと思います。栗原くんは5番勝負の3戦で終わってるので、早くレスラー復帰してもらいたいなぁ。マッテルヨ~




そしてこれが橋本選手の初参戦でしたが、今ではSTYLE-Eに欠かせない選手。現時点で存在感タップリなのに、弟分の小坂井選手しばちんを連れてチームベイダーとしてアメリカ武者修行に行っています。帰国後、どうリングで暴れてくれるのか楽しみです!




GO!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

◎日記322・ミッション

Noguti水道橋博士の本を読み、ダイエットをしようと意気込む!




ファスティングダイエットは高いので、以前白鯨さんが言ってた野菜ジュースを代用してチャレンジ




●ダイエット初日→ジムにて

ワタルにお腹出てるよって言われた。そうだよな……




小武くんに仲間ですって言われた。そうです『なまか』です




空腹でヘトヘトなのにキャプテンにシゴかれました。かわ●がりです……




●ダイエット二日目→会社にて




……




……




……




ギブアッーープ!!!




UDONうめ~~~~~!




本日ダイエット三日目……ではありません。今日は繁森くんの舞台をビールを飲みながら観劇したいと思います。詳細はこちら




※画像は日記と一切関係ありませんが、衣谷さんから頂いた野口さん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

●STYLE-E情報

20071027STYLE-Eの次回大会が以下の内容で決定いたしました。




今大会にはRIKI OFFICE泉州力選手が初参戦しますよ~




あそこでパワーホールが流れるのか~!!


超STYLE-E宣言~マグニチュードE
10月27日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
前売2000円/当日2500円/高校生以下2000円無料
後援:星建設株式会社一新助家
   
■参戦選手
田村和宏
竹田誠志
佐々木恭介(フーテン・プロモーション)

泉州力(RIKI OFFICE)
大家健(ユニオンプロレス)
バンジー詩郎(平成E震軍)
伊織館長(平成E震軍)
斎趙雲彰俊(平成E震軍)
末吉利啓(EAGLE)
佐藤悠己
他強豪選手

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。
なお、今大会の予約締め切りは10月25日(木)までとさせていただきます。

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年9月26日 (水)

◎日記321・UWF伝説

Uwf気になって買っちゃった~




田村さんの記事は104P




ふむふむ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

◎日記320・押忍戦夢⇒壮行会

Osutomu様々な団体がさまざまな方向性で興行をしていますが、東海地方のローカルヒーロー(?)とロボットの空手家なんかも試合をするんですね!




トウカイブシドーvs空手マミー




小笠原先生の人柄が出たのか押忍闘夢はかなりの和み系プロレス団体だったなぁ。越後隆(りゅう)はまたエチゴタカシと呼ばれてたなぁ。STYLE-Eと頑固プロレスが全面戦争になりかけたなぁ~




トラブルがあっても動じない姿勢が素晴らしい!




夜は、しばちんがアメリカ武者修業に行ってくるので五反田「Jak」にて壮行会!




やべー…またジンギスカン食い過ぎた…目の前に食べ物があると無くなるかお腹一杯になるまで食ってしまうよ…水道橋博士の本でも買おっかな…




なにはともあれチーム・ベイダーの橋本さん小坂井くんそしてしばちん、事故のないように頑張って来てね~




※画像は押忍闘夢にて。ヒーローと空手家の心理戦かっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年9月22日 (土)

◎日記319・最終日

Surugaoyama役者の事を日記に書くとコメントの反応が良い!




非常に良い!




いいねこーゆーの




今日は〇暴役の撮影最終日でした。リーゼントもこれで最後かと思うと名残惜しくもありますがもう台詞が無いので仕方がありません…場所は駿河小山。ここか~…朝早いし遠いのでげんなりしたけど自然が綺麗!癒されました。




夜は、三角おやじさんにオススメされた『A』を借りようとしたけど無かったので、思い切って『夏・体験物語』を借りてみました!




今日はこれを観ながら寝よっと




※画像は、帰り道でパシャリ!何にも無い空間っていいですね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

◎日記318・なにげに

Tesima65昨日・今日と撮影!




今回は刑事役なんです。○暴ですけど……




コッチはテキ屋みたい




リーゼントってこんな時にしか出来ないから何気に好き。この現場は残り1日!台本ももう一つ頂いたし気を引き締めて頑張るゾー

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

◎日記317・ディファ有明

Differ2昨日は、HERO'Sに背を向けU-FILE10周年記念大会でした。




この大会は日頃の成果を出す、いわゆるお披露目会的な大会!みなさん蒸し風呂のようなジムで汗を流した結果を試合で表現する時!




全20試合ありましたが、その中にも様々なルールがあります




●STYLE-G(寝技のみ)
●STYLE-S(立技のみ)
●STYLE-V(総合格闘技)
●STYLE-U(総合格闘技+1Rにつき1回エスケープあり)
●プロレス(頑固プロレス・STYLE-E)
●U-STYLE(1試合のうち5回までダウン&エスケープが認められる)




わからない人には全くわからないルールの多さ……格闘バブルです。僕たちはプロレス部門のSTYLE-E!全力を尽くしたのは当然なのですが、お客様はこの空間がどのように写ったのだろうか?知りたいなぁ?




試合後は木●さんを囲んでのお疲れ会!本当に疲れた……関係者の皆さん、御来場頂いたお客様、お疲れ様でした~




※画像は、段幕のアフター。これが手作りなんて鈴●くんは凄い!出来の良い看板です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

◎日記316・大当たり

Danmaku先日の9月15日はSTYLE-E9月大会でした。今までやってきた大会の中で一番良かった大会ではないかと思う勢い!




本当に素晴らしかった




第3試合が終わった頃には既に涙でうるってました。最近は涙もろくてダメですね…初老へ向けて一歩前進です




そんなSTYLE-E9月大会
「STYLE-E LOVE2007 IN 西調布アリーナ」の結果はこちらスポナビHP携帯ここのブログ内でも結果をアップしたんで見てくださいね。




そして明日9月17日はU-FILECAMP10周年記念大会です!ディファ有明です!HP携帯




総合格闘技系の大会にプロレスの試合が組み込まれるとなかなか難しいと聞くので、ある意味敵地に乗り込む意気込みで行きたいと思います。御来場なさる方はうるさい位の応援宜しくお願いします




※画像は、ファンの方が作ってくれた弾幕のビフォー!お客様あっての団体なんだなぁと実感します。アフターは明日の会場にて

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年9月13日 (木)

◎日記315・驚+乱→週末

Dome5先週は、お芝居を観に行ったり巨人阪神戦を観に行ったりと怒涛の週末ラッシュでした




どちらも迫力満点!




~土曜日→観劇!~
DMF9月公演FROGPCはコチラ携帯はコチラ)これはね、山南敬助を中心とした新撰組と薬屋と女子校高校生のお話。むふふっ……何を言ってるんだか解んないでしょ。俺も初めは観ててわかんなかったもん!でもね、話が進むにつれてどんどん引き寄せられて驚いた。やっぱあれだね、人間愛ってのは心に響くね!




残念ながら9月9日に千秋楽を迎えてしまったので生観劇はこれにてお預け!ここの劇団は再演とかするのだろうか?「新撰組」「薬」「女子高生」にアンテナが立った方は是非とも再演を祈って下さい。




それにしてもケースケさんは上手いなぁ…




~日曜日→観戦!~
東京ドームで巨人阪神戦です。ま~これがなかなかお目にかかれない位の乱打戦!初回から打って打たれて追い付け追い越せのデッドヒート!ホームランも2本出るし、まるで高校野球を観てるようなハラハラ感。それに加えて乱闘シーンもあったので大大満足!!




……でもこれって広島ファンを裏切った事になるのかなぁ?うちの会社に、俺含めて3人広島ファンがいるからその人誘って行っちゃろうかいの~




ECHICO誘ってくれてありがとー




※画像は途中経過のスコアボード。時間の関係で10回表の段階で帰る事に、唯一の心残りです…(その日のスポナビ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月 8日 (土)

◎日記314・最近

Nagare職場の愚痴を職場でいうようになりました。良くないです…酒の席まで持って行かなきゃなと思いながらもいつの間にか言ってる




まだまだコトナです




仕事中履いてるスリッパを履いて家に帰ってしまいました。疲れすぎもここまでくると笑ってしまいます。




疲れがピークに達するとチ●コがおっ立つと言いますが、どーやらその時が来たようです!テント張っててもチラ見しないで指差して笑って下さい。がーはっはっは!!




そんな最近の流れ

| | コメント (10) | トラックバック (4)

2007年9月 7日 (金)

◎日記313・地味ですが(か?)

Sngまわりで誰も気付いてくれませんが髪の毛を切りました




結構がっつり切ったのに皆さん無反応!なかなか寂しいもんです。誰か髪切った?って聞いて下さい




髪の毛を切った夜、美容師さんにオススメされた『それでもボクはやってない』を観ました。満員電車の中で痴漢をしたのかしてないかというお話で、全体的に地味ですが結構好きでした。主役の加瀬亮も地味かっこいい感じでナイス!




この監督の周防正行作品加瀬亮作品も観てみようかなぁ




※画像は、満員電車でもないのに窮屈そうなSKM君。もしくは何かのサナギ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

◎日記312・ぷれすて

Plasta3先日、日吉の神田うの川崎大師が産んだベートーベンチャンペが我が家に遊びに来てくれました!




「桃鉄」がやりたいと言ったので持って来てくれたのですが、本体は持って来てくれませんでした。出来る訳ないじゃ~ん…




「桃鉄」やる為に13000円はでっけー出費だなぁ…今度、ぼくなつを買おう…かな




それにしても、こいつこいつムカつくーー




※画像は、………今後使う事はあるのでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年9月 3日 (月)

◎日記311・究極…とまではいかない選択取りに行かないと

Met取りに行かないと危ないけど取りに行くのも危ない

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007年9月 2日 (日)

◎日記310・天才前田

Maeda前田智徳選手




2000本安打達成おめでとございます!




今宵のビールは特別にうまいの~




達川のおじさんとの会話もチグハグで最高やね




GO
動画が見れない方はコチラで無料ダウンロード!
スポナビ記事はコチラ

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年9月 1日 (土)

◎日記309・嘘のような本当のお話

Police夜中の帰宅途中でバイクに跨がってた警官が携帯で、 『えっ?本当に捕まえたの?…嘘だね!』と言ってたのが聞こえた。




あまりにも砕けた喋り方だったんだけど、この人達は普段からこんな冗談を言い合っているのでしょうか?




警官A『えーたった今、西調布三丁目5番7号、須田衣留公園のブランコ付近で中年男性と見られる変死体を発見。直ちに現場へ急行せよ。クッ!』
警官B『んー……ダウト!「クッ」でダウト!』
警官A『…………』
警官B『………?』
警官A『ブー!引っ掛かったな、これは本当だ。直ちに急行せよ』
警官B『えっまじで?了解!』
警官A『…………』
警官B『……あっ』
警官A『ムフフ、わーはっはっはー!もう遅いわ、お主は私の罠に引っ掛かったのだよ』
警官B『や、やられたー…』




んな訳ないな




※画像は2丁目の雄、元気ママ!またの名をポリス

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »