« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

◎日記308・ゆきとサイクロン

Saihu連日の猛暑で熱中症対策をしないと大変な事なりそうかと思いきや急にドシャ降り…恵みの雨?




洗濯物がびちゃびちゃになってげんなりしちゃったので起死回生に裕希斗の話をまたまたしたいと思います。




裕希斗は計算高い天然です。まっとうな事を言ったり親切にしてくれたりで凄く優しい人なのですが、その中に自分の我をちょくちょく織り交ぜたりするので複雑なんです。ジムでの1コマ




裕『ゆきとサイクロンを教えましょう』
手『ゆきとサイクロン??』





それは、手四つの状態になった時にクルンと相手の力を利用して引き込んで倒すというシンプルな技でした。なので、『それっていつも遣ってるやつじゃん』と聞くと、いつものソレとは手の使い方が違うと……応用編って事?




それよりも、またTシャツを逆に着てたので『ゆきとリサイクル』の方がいいと思ったのは私だけ~~




そんなゆきとも9月17日に試合する!のかな?ディファ有明にはいる筈なので是非へ観に来て下さいね。ガオ~!




※画像は、先日落としてしまったけど無事に戻って来た財布。連絡があるまで落としたの気付かなかった……拾われた方、本当にありがとうございました。これはリサイクル出来ないので気をつけます&不用意にねっころがらないようにします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

◎日記307・裏番組をもぶっ飛ばせ

20070915_3STYLE-E LOVE2007in西調布アリーナ大会が9月15日(日)にある事はお知らせしましたが




その2日後にはU-FILE大会があります




U-FILECAMP10周年記念大会
2007年9月17日(月・祝)東京・ディファ有明
会場・13:00 開始14:00

◆内容
U-STYLE STYLE-E 頑固プロレス
Style-G Style-S Style-U Style-V

◆チケット料金
SRS10000円 RS8000円 S6000円 自由4000円

◆チケット販売所
U-FILE CAMP各ジム(登戸・調布・町田・赤羽)
U-FILE CAMPウェブサイト

◆お問い合わせ
044-932-0282





で、その当日にHERO'Sが横浜アリーナであるそうです。そこにはU-FILECAMPvsチーム桜畑の対抗戦もあるようです。




西内太志朗
(日本/U-FILE CAMP
vs
高橋 渉
(日本/チーム桜畑


長井憲治
(日本/U-FILE CAMP
vs
佐藤豪則
(日本/チーム桜畑




これってU-FILE大会でもやらないのかなぁ?時間差で対抗戦ってのも面白そうなんだけど。とにかく9月15日は西調布アリーナ、17日はディファ有明まで観に来て下さいね。




待ってま~す

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年8月28日 (火)

◎日記306・勝手に観光協会

Kanko_yamaguchiみなさんご存知でしょうか?




数年前より、みうらじゅんと安齋肇が地道に都道府県を歩き回り勝手にご当地を視察し、ポスターを作り、マスコットを作り、歌を作る企画




勝手に観光協会




オレンジ色に塗られてるのが視察済場所。クリックできればそこの歌が聴けるよ~!




気になる都道府県の歌はあったかな?




※画像は、出身地の山口アンモナイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

◎日記305・新・プロレスの聖地

Sinkiba1stringちょうど1週間前、新木場1stリングで撮影しました




苦節3年。『あゝ一軒家プロレス』のオーディションに落ちてからやりたかった役の一つなので凄く嬉しい(前もこの事書いたような…)!今やプロレスの聖地と言われているこのリングにこんな形で立てるとは…




ショートフィルムなのでオンエアとか無いけど機会があったら観て下さい




…あんのか?




紹介して下さったちり●んさんありがとうございます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

◎日記304・やりますよ~

Tesima64みなさん楽しんでますか~




先日、酒の席で寝てしまいました…最近は寝ないように心がけているのですが油断は禁物ですね。気をつけます




油断は禁物といえば2ヶ月も空いたSTYLE-E西調布アリーナ大会の全対戦カードが早くも決まりましたが忘れないようにして下さいね!




STYLE-E 9月大会
STYLE-E LOVE 2007in西調布アリーナ
9月15日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
前売2000円/当日2500円/高校生以下2000円無料
後援:星建設株式会社 一新助家
   

■メインイベント
“ガンバレ、俺達☆vs佐々木軍”
タッグマッチ30分一本勝負
田村和宏&大家健 vs 佐々木恭介&吉川祐太

■セミファイナル
“TEAM VADERvs平成E震軍”
6メンタッグマッチ30分一本勝負
橋本友彦&柴田正人&小坂井寛 vs バンジー詩郎&伊織館長&斎趙雲彰俊

■第二試合
“プロレス西調布サミット”
タッグマッチ20分一本勝負
宮本裕向&末吉利啓 vs 超人勇者Gヴァリオン&梅沢菊次郎

■第一試合
“新星激突”
シングルマッチ20分一本勝負
佐藤悠己 vs 竹田誠志


◆高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。




※画像は、休憩室で見つけた俺の写真!何がそんなに楽しかったのだろうか…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

◎日記303・NGワード

Mangamori蓮爾(はすみ)『野菜』という言葉には気をつけてましょう



マンガ盛りになってしまいます…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

◎日記302・4081校のフィナーレ

Koukouyakyu1_2佐賀北が優勝しましたね




宇治山田商の引き分け再試合を偶然観てて、そこから追っ掛けてたからスゲー嬉しい




帝京戦は13回延長サヨナラ、決勝の広陵戦は8回裏の逆転劇!今年の高校野球は接戦・逆転・サヨナラが多くて楽しかったなぁ~




それにしても最後に逆転満塁ホームランとは…スゲーよ副島!久保も34回無失点なんてスゲーよ!このままの流れで広陵の選手は広島東洋カープへ、佐賀北の選手は福岡ソフトバンクホークスへ行ってほしいな(自己満)!




そしたらカープとホークスの日本シリーズです




※画像は熱闘甲子園から頂いた、一つになった瞬間

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月20日 (月)

◎日記301・キャットファイト

Catfight地下へ潜るとそこは別世界でした







GO





アキバ系の人達って面白いね!




※画像は本日のキャット戦士

| | コメント (4) | トラックバック (1)

◎日記300・平成の浦島太郎

Ryugujoお盆の休みを利用して大変お世話になってるパチンコ屋さんでバイトしてきました。




久しぶりのバイトだったのでプチドキドキして行ったんだけど、あまりの変わりようにビックリ!!!




更衣室から休憩室から店内全体まで完全リフォーム済!すんげー綺麗になってて挙動っちゃった~!聞くところによると、みんな黙ってて俺をビックリさせたかったそうです。かわいい後輩達です。ビックリしました……




仕事をしてても常連さんと話したり何だか懐かしい




『あれ?どうしたの?』
『今日から三日間だけやるんですよ~!』

『久しぶりだねぇ』
『今日から三日間だけやるんですよ~!』

『(二度見される)』
『今日から三日間だけやるんですよ~!』




全部対応が同じだ…。そこにパチンコ台を指差してる常連さんが




『おちるおちる』
『ぇ…落ちるですか?』
『そう!おちる』
『落ちるって何ですか…』
『(飯を食うジェスチャー)おちるおちる!』
『・・・(お昼か・・・)』



わかるか~~~い!




次は年末or年始に行きますので宜しくお願いしま~す




※画像は、武蔵小杉の船越栄一郎の異名を持つ徳ちゃん。帽子似合いすぎなんだけど…

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年8月19日 (日)

◎日記299・やっぱり野球が好き

Dome広島東洋カープファンの皆様こんばんは!




電車に乗っている時にガムが欲しくなり、なかなか取れなくて前ポケットをごにょごにょしていたら近くにいた女性にドン引きされたてっしーです




本日は、以前丸チャンから誘われて行った野球が忘れられなく、お友達で熱狂的なジャイアンツファンであり、新小岩のチャンドンゴンことゆうしゃんにお願、あ間違えた…ゆうしゃんにお願いして対東京ヤクルト戦を観に行ってきました!




野球観戦での東京ドームはこれで二度目!




お決まりのオレンジタオルを買いドーム弁当開け見たら案外普通だっと思いつつも試合が始まれば興奮ぎみでした




GO



こんなにジャイアンツを応援したのは生まれて初めて。郷に入っては郷になんちゃらって諺があるけどそんな感じなのでしょうか?でもね、カープの応援スタンドでもこの興奮をやってみたいなぁ~とも思いました!嗚呼…ちょっと複雑だけどどっちも応援しょっかな…




とにかく今回誘ってくれたゆうしゃんありがとー!またヨロシクね




追伸:外野席のビールの売り子さんはかわいい子が多いね!ついつい買ってしまいます




※画像は、ドームの中で浮いていたプチ気球!カメラも付いています

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

◎日記298・ゆきと会

Yukitokai2最近は猛暑が続いたり大地震が起きたりで地球全体が変になってそうなので、起死回生に裕希斗の事をもう一度考えようと思います。




3年後にジムの経営をすると爆弾発言した裕希斗!!




ブログに書く事によって自分に気合いを入れた裕希斗!!




そんな裕希斗は今月誕生日!なので気のしれたジム仲間で、パーティー『ゆきと会』をやきにく亭・六歌仙でやりました。




裕希斗は主役にもかかわらず遅刻したせいでスタートから丸ちゃんに駄目だしされてました。




裕希斗は「負の物語」を作るのがとてもうまいです!なのでこの方宇宙人のブログネタによくされます。さすが六大学出身だけあって、労せずしての自分アピールが上手い。




ナイス!




なんか裕希斗を見ていると3年後のジム経営話も冗談ではなく、しかも大成功しそうでなりません!ガンバレゆきと




追伸:食べ放題は、もうこの年ではついていけないのがよ~くわかりました。一枚目食ってあんなに美味かったロースが、後半あんなに憎たらしくなるとは……次はそうめん食いたいです




※画像は、U-FILEの看板娘たち

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

●出演情報

Makuhariみなさんお盆休みは充実してますでしょうか?




僕はジムで汗ダラダラ掻いてます。




再度告知です!




フジテレビ・金曜プレステージドラマスペシャル
『法の庭』記者役
8/17(金)21時~22時52分放送




ちょい役の出演にも関わらず台本をしっかり読めていないのがバレバレで、キャスティングされた方に申し訳ない気持ちを残しつつも作品自体は面白そうです!面白いはずです!!お暇な方は是非観て下さいね




明日だよ~~~




※画像は幕張にて。たむちんと「頑張るど~~!!」

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2007年8月15日 (水)

◎日記297・呪いのブログ

Sakumakun先日、竹田君の家にお泊り!花火をしたら…




GO




この男→




これはフィクションだからね!




※画像はマモー!ではなく、昔U-FILEにいた佐●間くん。お酒を飲むとすぐ寝る…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

◎日記296・裕希斗とかサーカスとかアウトレットとかの話

Tesima63最近暑くて気分がどーにかなりそうなので起死回生に裕希斗の事を考えようと思います。




裕希斗は火曜日の19時~21時に登戸ジムで打撃クラスの指導をしています。僕は、仕事の都合でジムに着くのが21時半になっちゃうんだけど、それでもミット打ちや寝技スパーを毎週個人的に指導してくれる凄くイィやつ




パンクラスによく出場するんだけど、試合中にもかかわらず「俺は負けてねーぞー」って叫んじゃう面白いやつ。




ナイス!




そんな裕希斗からチケットを頂いたのでサーカスに行ってきました!




GO




マジ暑かったけど休日らしい休日だったなぁ~




※画像は、近くにあったアウトレットモールにて。 「あんだって~?」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

◎日記295・うーむ

Kanban1_2どーも、スーパーの2Fで買い物を済ませ出ようとしたら3Fだったてっしーです。




この暑さのせいか上下左右の感覚がわかりません…




最近『寺島』という言葉に過剰反応してしまいます。先日も看護士さんにいわれました!前行った時にもこの看護士さんにいわれました。はじめはシカトしてたのですが今は自然に反応しているのではないかという勢いです!




ナイス!




※画像は近所の表札屋。名前は大事です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

◎日記294・恵比寿⇒自宅

Tanaka_tomoyaガタンゴトーン!
ガタンゴトーン!
ガタンゴトーン!
ガタンゴトーン!




最終目的地は恵比寿にあるARTRUSHへGO!こちらは藤沢芳子さんがデザインした扇が出品(販売)されています。




芳子さんは以前このブログでも紹介したバリ舞踊もされてる方。この扇あの扇のデザインでもわかるようにバリが相当好きみたい!何故こんなに好きなのでしょう?しかし独特な空気感があって今回も引き付けられます。なぜでしょう?お店に着いた頃は雨が降っててじめっとしてるのにス~っとする。不思議です!田中さんもそう思ってると思います。



















ドタバタしたけど充実した10日位前のお話



追伸:二重アゴになってる事を『ヒコる』というのは本当でしょうか?ヒコとは『彦』『彦麻呂』です。昔、喜多嶋舞は北島三郎の孫だと聞かされ数年騙されてたので今回もまさかと疑ってしまいます。さて本当に『二重アゴになる』『彦る』なのでしょうか?




※画像はウルトラマンや仮面ライダーで活躍してた頃の田中さん。永遠のマイブームです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

◎日記293・元町中華街⇒恵比寿

Tyuukagaiebisu1人影の正体は田中さんでした~~!



















田中さんは自分がブログのネタにされるとコメントが少なくなるとか言って書かれるのを嫌がります。そもそも俺の日記のコメントはこの方に比べればかなり少ないのです!




500とか越えてるし




ひと時を満喫し『ギャラリー山手』を後にした僕達ちは横浜中華街へ!こんなんやらをこの方たちと素通りして楽しむ。でもあれだね、マックの中華バージョンみたいなのがあるんだね!昔からあったんだろうけど知らんかった……注文して待ってたら流石中華街!チャキチャキしててスマイルどころじゃねー




41番の方~~~………
41ぱんの方~~…
よんじゅいちぱんの方~
ヨンジュイチパンノカタヨンジュイチパンノカターー!





ぬぉぉぉ~~~い!




落ち着いたところで今回の最終目的地『ART RUSH』へ向かうのでした


つづく




※画像は中華街で見つけた・・・なんだろ?

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年8月 3日 (金)

◎日記292・二丁目⇒元町・中華街

Motomatiあぁ前日は飲みの席で寝てしまった…せっかくお呼ばれされたのに…いかんいかん!ごめんなさい




程よくお酒が残りつつも本日は、やまむらこあきさんの絵画展をしている『ギャラリー山手』へ行ってきました。最寄りの駅は元町・中華街です!




やまむらこあきさんの作風は点描画といい、ただひたすら点だけを使って完成させるという緻密でセンスと根気のいる画なんです。初めて観た時はびっくり!こんな画の書き方があるんだー




僕はお絵かきロジックが好きなのですが、それで後頭部を殴られた衝撃を受けました!ゥワ~オ~~!ビュ~リフォ~~~!!って感じ。




その後も他の方々の作品を観ていると、いつもお世話になってる社長家族が来館。約1年前自宅へ招待して頂いた時に息子のユキ●リくん(5才)と意気投合、てっしーとユックンの仲になった筈だった。筈だったのに全く覚えてない…




『おぅ久しぶり~』
『……(シーン)』
『俺の事覚えてねーの?』
『おぼえてるわけないじゃん……』




てめーコノヤローって文句いってたら今度は目の前でゴミ捨てやがった。拾えって言ったらシカトされた……くぅ~~!頭きてパイルドライバー連発したら今度は気に入ってくれた。えっ……また友達になれたのかい?今度忘れたらエベレストジャーマンだぞっ!




友情の余韻に浸っていると、そこへある人影が……つづく




※画像は、ギャラリー山手へ行く前にプラッと寄った元町!楽しそうに歌ってました

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年8月 1日 (水)

◎日記291・恵比寿⇒新宿二丁目

Ebisunityoume田村家結婚披露宴パーティー二次会(略して田会)の後は恒例となりつつある新宿二丁目へ!




『やっぱ田会の後は二丁目っしょ』




とは誰も言いませんでしたが三次会の舞台は元気ママのお店。と、その前にお蕎麦屋さんで腹ごしらえ!




そばでかっ




しかし元気ママはよく喋るなぁ。下ネタしか喋んないのに感心します。きりが良い所で四次会へ!先日知り合いになったボビーママのお店へ。ここは元気のお店と違い緩やかな空気が流れています。かたや下ネタばんばん系、かたやお上品ふわふわ系、『西の元気』『東のボビー』といったところでしょうか。千秋ちゃんはどちらも満足そう




でもみーんな、逆境にたってる時に相談に乗ってくれたり手を差し延べてくれたりしてね、何だかね~、暖かいね!そーいや俺、いつから起きてるんだっけ?色々と話が盛り上がったり真剣な話をしてるのに……すやすや……スヤスヤ……


つづく




※画像はパーティー会場にて!最近上向きなやぶちんは田村さんフィギアが欲しいようです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »