« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

◎日記290・池袋⇒恵比寿

Nijikai式の為な~ら~
スーツも着るよ~
臭い~の~ど~し~た~
文句があるか~




土曜は猛暑でした




本当に暑くて心が折れそう…




お昼にやぶちんと一緒に繁森優くんが出演してる舞台『透明人間レディ』を観にシアターグリーンへ行ってきました!繁森くんの舞台を観るのはこれで4回目なんだけど面白かったな~!




ココのBIG-THEATERで観た作品は今のところハズレが無い!(2回だけど)キャパが広めなので実力派が揃うんでしょうかね!しかし繁森くんは頻繁に舞台やってるだけあって毎回毎回面白い!お客様を引き付けてます!いつまでも応援したくなる素晴らしい役者さんです。




皆さん青田買いをするなら今ですよ⇒




池袋を後にし恵比寿へGO!我等が大将・田村潔さん悠美子夫人ご結婚披露宴パーティーの二次会です。さあ楽しみ!動いている悠美子夫人を拝見した事が無かったのでどんなになってるんでしょうか?!




印象は、ちっちゃくて綺麗でお人形さんみたいで、ほんと我等が大将田村潔さんに相応しい方ではないでしょうか




よいしょ~~~~!




でもね、本当に仲良さそうで可愛いくてお茶目なご夫婦でした。末永くお幸せにお過しくださいませ。


つづく




※画像は、めっちゃ酔っ払ってた中村大介選手と初2ショット!早く所選手との試合が見たいなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

◎日記289・遅くなりましたが、イィねぇ~

Tesima62もうSTYLE-E7月大会が終わって一週間が経つんですね……




何だかこの一週間は休みがなくめちゃめちゃバタバタしてました




7月22日(日)STYLE-E西調布アリーナ大会(詳細はこちら→携帯用PC用




沢山の御来場誠にありがとうございました!今大会も四苦八苦というか悪戦苦闘というか波瀾万丈劇場勃発!




メインイベントでは小坂井寛の眼下てい骨折により

田村和宏柴田正人組対バンジー詩郎斎趙雲子龍ザ・グレート・カブキ(平成E震軍)組の

2対3ハンディキャップマッチに変更

試合途中、柴田による愛のある裏切りで

田村がフォール負けをし孤立

試合後、柴田は平成E震軍をも蹴散らすが

田村にエベレストジャーマンを仕掛ける

それを佐々木恭介吉川祐太が阻止し

仲間になると思いきや制裁を加え田村がまたもや孤立

そこへ視察しに来てた大家健が助太刀









柴田は小坂井と共にチームベイダーとして、佐々木&吉川はバチバチ組として、それに平成E震軍も加わり田村の持つベルトを狙うと宣言!田村はユニオンの大家と組んで急造コンビを結成し、それを向かえ撃つ。四つ巴の始まりです!!(わかった?)




↑コレが分かれば次回大会(9月予定)が楽しみなハズです




帰り際、前日が誕生日だった事もあり、ちー●ーさんから弥武選手と戦った時の写真を頂き、吉川●んからは焼酎と梅干のセットを頂きました!本当にありがとうございました。そして帰りに河●夫妻のご厚意で焼肉屋へGO!そこでもサプライズ的に誕生日イベントが…どーやら河●奥様417工場長裏で計画してたみたい。何てみんな粋なはからい…




本当に本当にありがとーーー




※画像は、やぶちんのブログから勝手に頂いた『フ~』するところ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月22日 (日)

◎日記288・過ぎましたとコレカラ

Ufile昨日誕生日でした!




早朝一発目に来たメールは母親から。「微妙な年齢だね」と書かれ考えさせられました。




そして夜は砧公園で野球大会!左肩が痛いから左打ちしてみたけど意外と当たるもんですね!その後は野球お疲れ&山ちゃん一時さよなら&誕生日会。何だか酔っ払っちゃった・・・祝って頂いたみなさん本当にありがとうございます。美味しい酒が飲めました!




さて、本日はSTYLE-E7月大会サマー”E”ンパクトIN西調布アリーナです(詳細はコチラ。今年の夏は8月大会が無いのでこれで最後、お暇な方は是非西調布アリーナまでお越し下さいね




・・・何だか今回のブログよくわかんないなぁ・・・まだ寝ぼけてるなぁ・・・いつもか・・・あっ、外めっちゃ雨降ってる・・・




※画像は、野球チームのユニフォーム。故・津田恒美投手の背番号で楽しくやってます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

◎日記287・いいえ

Tesigawaraあたしがてっしーです。




くそっ・・・また敵が増えたな・・・




勅使河原郁恵か・・・

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年7月15日 (日)

◎日記277・世界5位

Itironiイチローが5年契約で122億、年俸22億円だそうな!




5年間162試合フル出場し、試合毎5打席立ったとしたら




12,200,000,000÷5÷162÷5≠3,012,345




いちだせきさんびゃくまんえん




ちょっとした年収に追いつけ追い越せです




これを画像で例えるならばこんな感じ→




年収22億なんて到底無理だけど、一度で良いから見てみたい!




※画像は、イチローの物まねをするセリこと芹沢興人(たてと)君。この方の年収は世界何位?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

◎日記276・祝100勝

Krodaつい先ほど、広島東洋カープの黒田投手が100勝しました。




初勝利が東京ドーム対巨人戦で完投勝利!




100勝目も東京ドーム対巨人戦で完投勝利!




昔々の対巨人戦では川口が桑田に1-0で負けるなんてイメージが(自分の中で)ありましたが、今は日によっては対等以上に渡り合えるのは嬉しい限りです!ブラウン監 …あ間違えた、 ブラウン監督 、Aクラス入りよろしくお願いします。




それにしても巨人は大スーパーヒーローだし大ヒールなのだからでっけ~な~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◎日記275・キーワードはコツコツと

KotukotuU-FILEが熱いです




風の噂で失速し、沈没寸前とまで言われハラタダしく思いましたが(本当にハラタダしい)そんなこたーありません。




出場&出演情報です


まず7月16日(月・祝)HERO'S横浜アリーナ大会、コチラはみなさんご存知我らの大将・田村さんが出場(これビックリ)!ワカパイ共演の波に乗り(嘘)地上波再度上陸です!対戦相手は金泰泳選手!U対空手その次は………




HERO’S出場によって想像が膨らむ方も多いのではないでしょうか?そして有村君もHERO’S初出場!頑張れ~~~




続きまして7月22日(日)STYLE-E西調布アリーナ大会




・大阪から初参戦の石倉選手!
・久々登場のカブキキッド選手!
・チームベイダー揃い踏み!
・平成E震軍の逆襲!




と、盛り沢山で2000円!相変わらず安い!試合開始は15:00~と中途半端ですが内容はシッカリしてます!是非ご来場お願いいたします。




最後にわたくしも久々地上波登場!金曜プレステージドラマスペシャル『法の庭』8月17日21時~22時52分放送




まだまだウォーリーを探せ的ではありますが一流役者さんに追い付け追い越せの精神を胸に『記者役』で奮闘しておりますのでお暇でしたら見てくださいね~!




最近、つくづく人に助けられ、励まし合ってるなぁと実感




※画像は、先週の新木場1stリングにて。こつこつと物販してます

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

◎日記274・シッコ

Sikkokozou『1日に6リットルの水を飲む事が美容の秘訣』




と、綺麗な女性がTVで言ってたので実践してみたがシッコが止まりません!トイレでやる分には問題無いのだがスパーリング中にシッコ行きたくなったらどうしようかとか気になりま









 




気になるのはこっちのシッコ




華氏911ボーリング・フォー・コロンバインのマイケルムーア監督最新作!




やっぱタイトルは大事だね!!




気になる~




※画像は浜松町にあるシッコ小僧
※動画が見れない方はコチラをダウンロード

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

◎日記273・元気ですか?

Genki結婚式最終章(4次会)は案の定新宿二丁目!




ここの名物・元気ママが着くなりおかしい




完全に酔ってる……




千秋ちゃんの結婚祝いにドンペリ開けてくれて撃沈してました

| | コメント (10) | トラックバック (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »