« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

◎日記255・ユニオン

Union1昨日はユニオンとの抗争(最終章?)が新木場でありました




我がSTYLE-E軍はメインイベントで登場!




佐々木田村柴田パンツ・パンツ・タイツ)のチームシグナルに、チームベイダーの小坂井選手を加えて、8人タッグで勝負!




・・・負けた・・・




負け惜しみじゃないけど『イリミネーションタッグマッチ・オーバーザトップロープルール』って変則ルールは頭が混乱するので次やるとしたら単純なルールがイィです!




試合後は「次こそはがんばろー」を兼ねて、田村・柴田・やぶ・417工場長とで回転寿司へゴー!ココでは大満足なデカイのとちっちゃいのでした

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

◎日記254・銀ダー

Tesima60ダーツ面白すぎっ!




この人この人がやってるこの番組でめちゃくちゃ興味が沸いてた




何度も通うと画像みたいな感じになれるのかな?

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2007年5月28日 (月)

◎日記253・全力疾走

Zenryokuみなさん最近全力疾走してますか?




俺はね~今週末本当に暑かったけど常に全力疾走してました




5:30AM起床

7:30高円寺集合

8:30撮影開始

ランチ

9:30PM撮影終了

モロモロあり

11:30PM鈴木みのる似の芹沢くんの家で就寝

寝付きが悪い

3:30AM起床

5:00撮影開始

ランチ

4:00PM撮影終了

モロモロあり

6:00PM完全終了&乾杯ビール




走りに走った高円寺
喋りに喋った高円寺
思い出残った高円寺





本当に疲れたけど充実度満点です。今回僕の知り合いからは、職場で仲良しな橋●くんもお手伝いして頂いたりして本当に助かりました(ありがとね)が、1・2ヶ月もすれば作品が完成!それが出来上がるのが楽しみです。




監督・森●君ガンバレ~




世に出るかどうかは二人の力にかかってますよ!それにしても1日で9時間寝たの何年ぶりだろう…マジで疲れてたんだよんなろー!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年5月21日 (月)

◎日記252・つなげる

Sibatamasato5先日はSTYLE-E5月大会に御来場の皆さま、本当にありがとうございました。




色んな方々が観に来て頂いてる中であのような試合が出来て良かった!全試合良かった!みんな良かった!動きが速くてついていけんぞ……




遅ればせながら結果です




レフリー業とは裏腹に役者業で結果を残す事が少なかった1月~4月だったのですが、今月に入りちょくちょく仕事を頂くようになりました




体力勝負




そして見た目も大事なのでジムにて大汗流してます。そして、いびられてます…いびられ過ぎて一日に4回も足をつった時もありました。膝も日によって痛くなるし足の指も痛くなってきた




この機会に、本格的に痛くなる前に加ト整に行ってこようかな!この加ト整の主・加藤さんの腕前は、頭同様そら豆らし…あっ間違えた、ピカイチらしいんです!もっともっと動きたいんで宜しくお願いします。



※画像は、はれてチーム・ベイダー入りを果たした柴田選手!期待してるよ~~

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年5月18日 (金)

◎日記251・今後にも注目

Tyuumokutuni-styleのライブを観に恵比寿にあるSwitchって所に行ってきました!




前回は行ったらちょうど終わってたんでぬぉぉぉ~~~い!って感じだったんだけど今回は全曲聴く事が出来た!




YUUMIちゃん
は本当に努力家。ド派手な事はしないけどコツコツやるカメさんタイプ!そして、最近そのコツコツが結果として現れてる!




今回も
この手作りと思えない出来栄えCDを夜な夜な製作していたそうです。先日は、地方にライブがあると言ってた当日に職場で仕事をしてました。いつ寝てるんだろうと心配になったくらいです




まぁ寝てないって事はないので余計なお世話でしょうけど…





しかしこの二人はいつ見ても仲がいいなぁ~。お婆ちゃんになってもこんな感じでいてほしい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

◎日記250・弱いんです

Yowaindesutここ1週間のうちに『お腹が出てるよ』と3人に言われました




ジムで体重を計ると70.5キロ8ヶ月で11キロ増量しました




恐らく頂き物のコレコレコレを食べ …あっ間違えた、コレなどをやたらめったら食べてたからでしょう




夜中のラーメンに打ち勝たなければ……

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

◎日記249・勝てません

Katemasent何度やっても勝てません……どれだけコーヒーをおごれば済むのでしょう




ロシアンホッチキス……




田中さんは何か細工でもしているのでしょうか?ここまで負けると、知らない間に屁が出るくらい自分が情けないです




それにしても田中さんが写メする時はいつも真剣ですね。今回はコレを撮る為にこんなになってました。




※ロシアンホッチキスを知らない方はコチラ
※動画が見れない方はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年5月14日 (月)

◎日記248・夜の五反田へ

Ribera昨日、栗●くんと雑談してると話題がお肉へ!




中野坂上にあるいかりや長介なぎら健壱御用達のハンバーグ屋さんは凄いとかリベラやデンジャーはハンパね~とかいってたら無性に喰いたくなって行ってきました。リベラへ!




駅から遠いがそんなのへっちゃら




なんだこれ



ていきゅうび・まいしゅうげつようび




| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年5月12日 (土)

◎日記247・下北フラガール

Kaijou僕の勤めている会社は 「まだ本職だけでは食っていけないけど~…」な人達の集まり!様々な目標を持っています。




・役者
・ミュージシャン
・画家
・弁護士
・起業家
レフリー




その中に、凄くかわいらしい画を描きながらバリ舞踊の虜になったY子さんがいます。いつも行く行くといいながら行けてなかったけどやっと『バリ舞踊祭』へ行けました!




初めてバリ舞踊なので写メ撮りまくり~!




ぶれないように集中してたせいか撮られてるのを全く気付いてない田中さん・・・・・・



踊りは4部構成で、ルジャンバリスグデスカルイビントペントゥアとなっていました。見ているうちに『フラガール』に似てるなぁって。見ました?フラガール?




感動しますよ~!




松雪泰子イィですよ~!




そんな雰囲気をもった会場。踊りには全て意味があるようなので、次は予備知識を頭に入れてから行きたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年5月11日 (金)

◎日記246・続1day

Sinjukulive前回コンタクトを買えなかった帰り、駅前でやってた路上ライヴを少しの間見てました




その時の俺を近藤くんは偶然見かけたそうで、ジムが始まる前に教えてくれました。だから今回も見てて欲しいなぁって思って、『今日も溝の口行ったんだけど俺見かけた?』って聞いたら笑ってくれました!




笑ってくれるとテンション上がりますね!




笑い上戸な人は大好きです。だから近藤くん!このブログを見てたらコメント書いて下さい。




『わかりました!では容赦なく声をかけさせて貰いますぜ(爆)byKONDO~です!』とか書いて下さい



※画像は溝の口では無いけど、新宿で見かけた路上ライヴ!好きな歌声でした

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年5月10日 (木)

◎日記245・1day

1day2コンタクトを買いに溝の口へ行きました!




保険証がいるだとか初回は時間がかかるとかそんな事は全く覚えてなかったので2度も買えずじまい…今回やっと買えました




1dayのコンタクトって結構安いんですね!しかもU-FILE界1の大日LOVEマサ●ゃんの紹介で買ったので更に安く、そして多く買えました。




サンキューです。また買いに行きますね!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月 9日 (水)

◎日記244・満員御礼

Tansuやっと我が家に箪笥の部品が届きました




これで少し部屋らしくなってきましたが、まだまだごった返しています!




 




よくみると・・・・・・ 




どんだけ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 8日 (火)

◎日記243・変人たちの試作品

The_henjins高円寺でプチ撮影をしました





5~10分位のショートムービーの試作をつくるそうです





~ストーリー~
同窓会をする為地元の高円寺にみんなを集め、音頭をとろうとするヤマチャン。中学を卒業して以来だからもう10年ぶり!『楽しい会にしたい』だから当時特に仲が良かったタコパンリンゲを同窓会が始まる前に呼び出し打ち合わせ。が、本当の目的は他にあった訳で……みなさんそれぞれあった訳で……




なんだかんだで2時間くらい高円寺の裏街道をぷらぷらしてました。撮影後は駅前のホルモン焼き屋さんで乾杯!ホルモン一人前がなんと200円!




ザ・高円寺価格!




肉も飽きたしエンジンかかってきたので二軒目に突入。そこではずっとS●Xの話をしてました。30前後の男4人がずっ~とずっ~とS●Xの話をしてました




ちなみに4人中3人は彼女がいません……誰かは言いません!




僕たちは負け組ですか?



※画像は、休憩中のひとこま!左からリンゲ・監督・ヤマチャン。ちなみにリンゲはこの格好で電車に乗って来てました。ライオンズファンじゃないのに……

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年5月 7日 (月)

◎日記242・闘強導夢

Domeガチンコ丸ちゃんのお誘いで、先日東京ドームへ行ってきました。プロレスや格闘技では何度かありますが、野球での観戦は初めて!東京ドームってイィなぁって初めて思った。




俺はプロレス&格闘技好きですがココは何時いっても観づらい…やっぱ野球用に建てたんで今回はかなり観心地がよし!詳しい内容はコチラ




次はカープ戦でブラウン監督を観るぞ!




追伸:上原がストッパーとはびっくり!!PRIDEのテーマで入場には尚びっくり!!ちなみに二岡はミル・マスカラスのスカイハイでした。みんなプロレス好きなんじゃ~ん




ケンコバ万歳!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年5月 6日 (日)

◎日記241・お祝い

Etigoryu先日、頑固プロレス様より頂きました






引っ越してバタバタしてた事が多くて初めて我が家で『ほわ~~』っとした気がした





追伸:台所でこんな事が起きました!わかりますか?蛇口の根元が折れました…思いがけないトラブルってのは続くなぁ~。はてさて、この地は花の都となるのでしょうか?




長渕さん教えてください…とりあえず『ほわ~~』で和みます

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 5日 (土)

◎日記240・仏の手島も・・・

もーね今日とゆー今日は書かせてもらいますよ




ち●こ




違う




きゃんたま




違います




先日、住民票の移転や保険証の書き換え等で区役所へ!免許証の住所の書き換えで警察署へ行ってまいりました。慣れてないので何をするにも戸惑ってしまいます……




④番窓口へ行ってくれ~
⑧番窓口へ行ってくれ~
少々お待ち下さい~





等々。慣れないながらもトラブル無しで出る事が出来た!次、警察署!やはり慣れてない。区役所同様導かれた通りにし、用紙を提出すると婦警さんが『なにか?』と言って来た。『あんたが書いて持ってこいてゆーたんやんけ~』と、苦手な関西弁を心の中で叫ぶ




仏の手島も何度目やっちゅ~ね~ん…




そんな狭い心の日記




ちゃんちゃん!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

◎日記239・落ちる

Kanban1このトップ画像に違和感があるのにお気づきでしょうか?




歩いていると落ちてきました




コレ




わぉ~~~!




部屋の片付けをしているとパーカーで包んでたラーメン皿が落ちてきました




こんなになった




もぉ~~~!




4枚あった皿があと1枚に……パーカーのばかばかばかばか~~~




かなり落ちてます………

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

◎日記238・何気にリラックス

Genba2今日は久々の仕事!




緊張するかなぁ~~って思ってたけどこんな事も出来る現場でした(笑)詳細は後日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

◎日記237・ランド

Nakanisiland最近ついてない…前回のブログにも書きましたが、会員オーバーでインターネットを接続する事が出来ません




こんな事ってあるのでしょうか?




組立式の箪笥を注文したらネジ穴が違ってました。しかも3ヵ所…ただ今狭い部屋のオブジェになっています。




こんな事ってあるのでしょうか?




洗濯機の蛇口がボロボロになっていたので管理会社の人に来て貰う。『普通はこういう事しないんですよね』って言われたから『引越したばっかりで蛇口がボロボロなのに、何で交換してくれって言ったら駄目なんですか?』って聞き返したら渋々やり始めた。




数分後『蛇口新品に換えました』って言い方しやがった!蛇口ねぇ~と思いつつも帰ってもらった。かなり無愛想だったと思います。試してみるとやはり水漏れ……なんとか修理出来ましたが悪戦苦闘な展開。




こんな事もあるのでしょうね




新居に移っても平淡な道程はなさそうですな



※画像は、やぶ統括本部長からお誘い頂いたレッスルランドならぬ中西ランド!仕事の都合でこの試合しか観られなかったけど、新日本のリングにラダー(三脚)とは…。新しいものにチャレンジすればイィ事も悪い事も…フレフレナカニシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

◎日記236・ないないにゃい

Nakayosi引っ越して10日経ちましたが兎に角ないない尽くし




冷蔵庫がない
片付けが出来ない
箪笥が来たけどねじ穴が違う
契約者がいっぱいでインターネット接続出来ない
洗濯機の蛇口から水漏れがするので洗濯出来ない




ぬぉぉぉ~~~い!




困ったので、先日行ったリベラの帰りに寄ったファミレスにて。裕希斗に相談しようと




………




なんでそんな悟った顔が出来るんだ……自分解決しろってか~~~


※画像は、同ファミレスにて!褒めて伸びるタイプのブーチャンと青梅の鈴木蘭々

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »