« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

◎日記235・きたない

Sinkyo11年間過ごした元住吉界隈にサヨナラをしました。




便利で人気のある東横線でしたがこれからは違います!小田急線の時代が来るでしょう。




それにしても部屋が全く片付かん……でもやる気もそこまで無いからこーやってくつろいだり、みんなでリベラ行ったりしてます。




…………




片付け誰か手伝って




…………




うそ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

◎日記234・こつこつこつ

Beerkake土曜日はスタイルEでした!




も~暑くて暑くて蒸し風呂状態での大会でしたが御来場して頂いたお客様、選手・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。次から冷房つけます




田村くんがとうとうチャンピオンになりました!




コチラの日曜ブログにも書きましたが、30分を越える戦いにも拘わらず緊張の糸が途切れない素晴らしい試合でした。そんな田村くんとは何時から知り合いになってたのでしょうか?もう覚えてない。




一緒に練習するようになり、連絡取り合う仲になり、飯食うようになり、ドンキに行くようになり、リングアナとしてスタイルEに誘われ、レフリーがやりたいとお願いし、いつの間にかスタッフとしても活動してた。




以前、劇団員になりたい時期がありました。何処でもいいって訳では無いのでなかなか都合良くは行かず……。「劇団員」という目標は達成しませんでしたが役者は続いています(微弱ですが…)。




そんな時にプロレス団体へのお誘い!『2年後に後楽園で試合をしよう』って言葉に飛び付いちゃいました!これまた「2年後」という目標は達成出来ませんでしたが、少しづつお客様を満足させるようになってきました。時間はかかるけどコツコツやって行くと形になってくるんですね!




何が言いたいかというと、これからもヨロシク




P.S.引越ししました


※画像は恒例のビールかけ!後処理が大変なのでシャワー室でやってます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

◎日記233・働きマン

今日は朝の10時から今まで仕事…タクシーから更新しています。

昼休み無しで何時間仕事したんだろう……もう2時だ…

GWのせいでこんな皺寄せが…

GWなんか嫌いだ

明日はSTYLE−Eなので応援宜しくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

◎日記232・あさて~~

20070421以前、母親が送るといってた書類が届きました。人には色んな歩み方がある分、色んな引き出しがあるんだなとつくづく思います!




母が提示した引き出しはこれ




母さんは、俺が中学の時は中卒でした。『一緒に勉強しよう』と通信教育をやり始めたのを尻目に『お前はお前、俺は俺』と、反抗期丸出しで泣かせてしまったのを思い出す。




が、そんな母ちゃん今では大卒!法律の勉強してるって言ってたから法学部なのですかね?先月は社会福祉士の国家試験も合格したそうで、いつの間にやら手島家のエリート




みかんの箱が下駄箱で、押し入れが自分の部屋で、レオタードが買えないから試合に出られなく、修学旅行にも行けなかったリアル貧乏を幼少時代に体験したオカンが提示したのはこれでし…あっ間違えた。これでして……




12年以内に卒業すればいいから大丈夫と励まされてもね、そんな長くいたら46だし……




いや~~敏昭も面白いけど、ひろ子も面白いなぁ~


※画像は、バイト先の休憩室に貼ってあった次回大会カード!何も言ってないのにこんな事までやってくれてる!ホントいい人に恵まれてる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

◎日記231・モデルチェンジ

IkemennoegaoSTYLE-EのHPがリニューアルしました。
凄く格好良くなったので、こちらもたまに遊びに来てくださいね&メールマガジンも登録できるからそちらもよろしく~!


それから、地上波にも進出します!
去る3月21日のSTYLE-E大会の模様がアクティビティーセンターはばたけさんの番組取材の一環として下記の日程で放送されることに決定いたしました。

放送日
2007/4/18(水)夜8:00~8:30
番組名
NHK教育テレビ「福祉ネットワーク」

※放送では3・21大会の佐々木恭介&AKINO対石川修司&チェリー戦の模様が放送される予定です。どうぞご期待ください。


※画像は、本文とは全く関係ない笑顔!イケメンは何をやっても癒されます!

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年4月16日 (月)

◎日記230・隙間産業

Mimikaki職業って色んなのがあるね!


40分2000円は高いのでしょうか?安いのでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年4月15日 (日)

◎日記229・パクリ

Kabuto今日は家でうだうだしてて、メシ以外は殆どボケ~っとしてた




昨日は何をしてたのかやぶちゃんブログで進めたいと思います




8時起床

少し熱っぽい・・・

10時出社

土曜日なのに意外と多い出勤者にびっくり

お昼は体力回復のため肉を食う

ちょっともたれる・・・

食後に葛根湯ドリンクを飲む

粉薬の方が吸収し易いから効き目があるよと言われる

なるほどね

汗を掻くために水を2ℓ飲む

おしっこが止まらなくなる

葛根湯はドリンクだから、これも吸収し易いんじゃないかと不意に思う

おしっこ

仕事が6時過ぎに終わる

意外と長かった・・・

新宿へ向かう

新宿についた

ブラブラする

やたらと汗が出る

やぶちゃんと合流

お酒を飲む

たくさん飲んだ

酔っぱらった

楽しいお酒

解散

最寄の駅を2つ通り過ぎる

戻る

帰宅




という充実した一日でした。


※画像は居酒屋「個室乃世 大河の舞」にあった兜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

◎日記228・ヤッターマン

Yatterman09年春に実写版が公開されるそうですね!




監督は三池崇史!妖怪大戦争などを監督された方だし、どんなリアル映像が作り出されるのでしょうか?




主役は誰がやるの?
ボヤッキーは?
トンズラーは?
ドロンジョはアンジェリーナジョリーを依頼して断られたそうです。





うぅ~観たかった……




三池作品はあまり観た事がありませんが『新・仁義の墓場』はめちゃオススメです!岸谷五朗のパンチパーマは最低に最高です!




ふ~~んボヤッキーねぇ……

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年4月13日 (金)

◎日記227・無知

Hurutin知り合いの方にシコマタやってますか?って聞かれて2度聞き返しました!





えっ?




えっ?なにを?




聞き間違いではありませんでした。仕事中って事もあり想像してるモヤモヤの即答を避け質問に変更




しこまたってなに?




どーやら四股を踏んだ状態でストレッチをする事のようです(ホントかどうかは分からないけど…)。知らないと想像が広がります。




次からは知ってて広がれるようにしよう!


※画像は、ある意味大ファンの宮本裕向選手のブログから勝手に頂いた古チンさん。このブログ面白~い!よく毎日こんなにネタがあるなと関心です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

◎日記226・なんでも鑑手~団

これは間違いなく本物です




ジャッジ
ジャッジ
ジャッジ



レディー


ファイッ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

◎日記225・へぇ~~~

Shibatankため息をつくと太るそうです → 



※画像は、今となってはお宝となってしまったSHIBATANK


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

◎日記224・素晴らしい週末

Pride今週末は密度が濃かった~!




今月下旬に引越しするので、土曜日は『最後の晩餐』と題してタコ焼きパーティーを我が家でしました!色んな人がウチに来てくれてすんげ~嬉しかった!




たこ焼きも美味しかった!




友達って本当に大事だな~って再確認。みんなありがとう




日曜日はPRIDE観戦でSSAへ。DSEとしての興行は最後とあって複雑だが凄い楽しみ。しかも前日の記事で榊原代表からビックサプライズがあるとの事!観戦してみるとあり過ぎくらいでしたが、どれが本当のサプライズだったのでしょうか?




ALL1ラウンド決着

バタービーンがアームロックで勝利

ソクジュ強すぎ(キリンと会話が出来ると言う噂はあながち嘘ではなさそう)

榊原代表がリング上で『やり残したカードがある』と言った瞬間スピード2の曲が流れ桜庭マスクマンが、Flame of Mindの曲が流れ田村さんがそれぞれ入場!3ショット実現







正解は







帰りの電車で大井さんと元ゴング格闘技編集長クマクマンボが会話をしていた(これもホント)。でした!




ぬぉぉぉ~~~い!




本当に素晴らしい週末だった

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

◎日記223・VSほにゃらら

Gym今日の木曜クラスにワタルがいた!しかも指導してた。ちょっと嬉しくて後半クラスに出ようとしたら『何で弱いオメーが出るんだよ』って言われた 




そんなワタルは総合格闘技がめっちゃ強い!しかも若い!干支が一回り下なんで同じネズミ年なんでチュ!




最近異常気象(?)で寒いけどジム内は熱かった!ありえない面子でのスパーリング!




田村さん VS 小田村くん
ワタル   VS 中村大介さん 
田村さん VS 浦井百合ちゃん





俺はと言いますと田村さんやワタルと遣らせて頂いたらズタボロに、小田村くんと遣れば足がつる、山本さんに至っては左アッパーを左足で防御される始末(出来ないなりにショック…)




でも今日はホント気持ち良かった!ユウセンがかかってて、知り合いのRYO-SUNのデビュー曲『バンザイ』が流れてた!それがまた良かった!家に帰るのがやっとって感じなのに凄く清々しい!俺も負けてらんないって本気で思った。だから今日のビールは非常に




んまい!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

◎日記222・ちゅらちゅら一週間

Ganbaruman月曜日は夜まで仕事~
火曜日はお部屋の掃除~





(※1)
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~
ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~ら~





水曜日は職場の飲み会~
最後にこのポーズでシメた~



(※1)



木曜日は西調布ヒルズ~
カニが~飲み物だと知った~ 


(※1)



金曜日も夜まで仕事~
いつも~より2時間早い~



(※1)



土曜日は友達の芝居~
トラブルあり遅れて行った~



(※1)



日曜日は川辺で花見~
疲れたけど桜は綺麗~



ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~
ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~ら~




GO

※画像は、今週のガンバルマン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »