« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

◎日記221・最後にバチも好き

Yabutyanさぁいよいよ戦場の北千住!





北千住と言えばイトーヨーカ堂1号店がある場所、金八先生でお馴染み荒川の土手(という噂…)





そして1010シアターでのバチバチの穴!





今回は常連選手・佐々木の恭ちゃんに加え、やぶちゃんもリングアナとして参加!森ちゃん柴ちゃんと僕ちゃんはスタッフ&物販係として参加!





関係者の3分の1くらいSTYLE-E勢だったのにビックリ!タムチン は体調不良で来れなかったけど次回はラゾーナ川崎だし一緒に乗り込みたいな~!クリケンは消息不明って話なんだけどユニオンリボンには来てたようです。田代くんはその調子でSTYLE-Eを広めて下さい。竹田くんはこの日もジムの鍵開けだったのかなぁ…大変だよね鍵開け…早く後継者を見つけないと…





さて本題です!ぶっちゃけ俺の感想なんてどーでもイィですね!しかも1週間前の話だし……





やぶちゃんの気持ちはコチラ
恭ちゃんの気持ちはコチラ



※画像は、試合開始前のやぶちゃん!精気がまるでない………頑張れ弥武芳郎!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

◎日記221・そしたら歌も好き(追訂)

Hera2時間半の楽しいひとときを終え解散! 






僕は戦場の北千住へ。シャチYUUMIちゃんは、その後も代官山にて音楽談議に花が咲いたようです!






さてこのYUUMIちゃん、unistyleと言うU-STYLEフリークとしてほっては置けないバンド名のヴォーカルをしているのですが、現在
東京FMでラジオのパーソナリティもしているファンキーな方なのです!(日曜朝8時半~9時まで)




日常の出来事やリスナーとのQ&A、オススメ情報などなど面白企画満載!ネットで質問投稿出来るので癒し系トークを聴きたい&質問したい方は是非どうぞ!




歌はこんな感じです⇒GO









ぬぉぉぉ~~~い!










冗談です……本物はコチラ




シャチも音楽活動再開するようで、みんな頑張れ~って感じですね




さあいよいよ戦場の北千住……


つづく


※画像は、パンのカスを掬うもの!こんなのがあるんだね!次は絶対動画撮るぞ~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

◎日記220・やっぱりシェフが好き

Omisegaikan昨年末フランスから帰って来た友人・シモがシェフ(店長?)としてお店を出しました。




代官山です!




なんかお洒落~シモが作った料理を食べるのは、お客さんとしては初めて。『ワクワクドキドキ』…って言うよりも、気兼ね無しに遊んでたシモが代官山でシェフか~と思うと何だか気分がイィ!



面子はシモの奥さんシャチYUUMIちゃん!昼間っから女性2人に囲まれて食事なんていつぶりでしょうか?記憶にございません。




さてランチメニューです




俺、フランス料理初めてだからオーソドックスな3500円コースをチョイスしました!(その他単品や5500円コースがあります)まず前菜のこれ食べて、そしてこれ食べてからこれ食べました。これは食べ終わるとすぐ新しいのが出てくるので食べ過ぎに注意しましょう!最後はデザートで〆




ふ~




こんな大人な空間初めて行ったけど全く肩肘立てなくてイィし、思ったより食べやすくタマにはこんな息抜きもイィですね!皆さんもホッと一息つきたい時は

「ル・ジュー・ドゥ・ラシエット」

をオススメします!ディナーもあるので誕生日や結婚記念日などのイベントで行くと女性は必ず喜びますゼ!2時間半の楽しいひとときを終え解散!私は戦場・北千住へ


つづく




Le jeu de l'assiette  ル・ジュー・ドゥ・ラシエット
渋谷区恵比寿西2-17-5 サンビレッジ代官山2F TEL : 03-6415-5100

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

◎日記219・大爆発

Nakama『古いアルバムのなか~に~』




ご無沙汰しておりました。どーにも身体がいうことを聞かないのでブログを1ヶ月春休みしてた




てっしーです!




だからと言ってこの1ヶ月間何かに没頭してたとか全くありません。暇な時にプチマイブームのGyaOを観るくらい、映画・バラエティー・ニュース何でもあります。風間三姉妹の浅香唯を観て癒されました!皇帝ペンギンを観て、ペンギンってスゲー!自然ってスゲーって思いました。楽しかったです!




引きこもりです……




昨日はSTYLE-E3周年記念大会でした。なんと来場者数133名!一気に30人も記録更新です!1年半前はこれより100人少ない動員数でした!ちょっと古いけど『シンジラレナ~イ!』気持ちでいっぱいです!




これも偏に御来場して下さったお客様・選手・スタッフの汗と努力と涙の結晶だと思います。本当に本当にありがとうございました




そして今大会をもちまして熱血ヤングマンこと栗原健志郎選手がプロレスから一時離れる事となりました。一緒に闘って来た仲間がいなくなるのは寂しいですが彼の選択はきっと正しいでしょう!だけど試練の五番勝負の3戦目で終わってるので何時でも帰って来て大丈夫だよ~!


それじゃその時まで!


試合結果はこちら

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »