« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

◎198・マイふぇいばちっとクリスマス

Simatarou昨日のM-1は面白かったね~!





チュートリアルのカッコイイ方の爆発力とカッコワルイ方の脂ギッシュのバランスが最高だね!でもフットボールアワーの『取~り皿一丁~っ!』も捨て難かったんだけどなぁ…





メリークリスマス!皆さん今日は何をしてましたか?僕は今年何度目かのパチンコ屋さんで、バイトをしてきました!久しぶりに来たから自分の制服が無い……だから店舗予備ってのを着たんだけど長いデカいんです……





いつの間にやらゴト師対策も万全になり、鍵多いリモコンまであるし訳わからん!しかもインカムで『手島リーダー休憩どーぞ』って言われるしね!年に数回しか出勤してないリーダーってどんな凄腕リーダーだよって話ですよ!





気分はいい!





夜は今年最後の調布ジム。裕希斗クラスで2時間ミッチリ汗流して来ました。裕希斗にキメられ島太郎にもキメられトリゴー君には殴られ、身体いっぱい痛め付けたからもうヘロヘロ…





メリークリスマ~ス!





帰りは島太郎とミッキーと3人でちょっと遅めの晩飯だったんだけど…あんま覚えてないよ……年末年始もこの勢いで酒をかっ食らおうかな



※画像は、何気に仲のいい二人

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年12月22日 (金)

◎日記197・座布団ちょうだい

Nandaど~も身体が重いと思ったら10日間で4kgも太ってた……





風邪をひいたり仕事が忙しかったりでジム行ってなかったのに、飯の量は変わんないし忘年会続くし…もうムクムク





ジョギングしましたついでに近所のGE●まで行ってきたんだけど、あれスゲーんだよ、竹原監修30'Sdiet!!あれを着て走ったら5分でジワリ10分でビチャビチャ。そりゃ眼鏡も曇るっつーの! 





ビチャビチャのまんま物色するが、やっぱ今日のお目当ても田中裕子さんです。完全にマイブームだな!ゆーこと言えば宮本のゆーこー(裕向)選手はベルトを獲ったそうですね、おめでとうございます!





『火火(ひび)』を借りました。裕向も優子りんもいいけど、足して2で割った裕子はもっといいね!





そこそこうまいっ!!



※さて問題です。このトップ画像は何でしょう?ヒント!宮、、、本亜門とは関係ありません

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

◎日記196・東スポと言えば

Siinakoubou東スポといえばSTYLE-Eです



って言ってみたいです


今年のMVPに鈴木みのる選手が選ばれたのは記憶に新しい出来事ですが、昨日のプロレス会場で見つけたナイスギャルに『STYLE-Eはおススメ!!ぜひ見てみて』という記事が掲載されてたのは、まさにMVP級の珍事!





紹介してくれた方はしいなさん26。なんとも素晴らしい、後光でキラキラしています。コメントを覗いてみると





-(プロレスを見るのは)インディオンリーですか?
「それも”どインディ“ですね(笑い)」





そうそう!我らがSTYLE-Eは東京都下調布市西調布。急行の止まる調布駅・味の素スタジアムのある飛田給駅には背を向け、町のはずれでシュビドゥバってます!





はやい
やすい
おもしろい





高校生以下は無料・時間は試合数によって違うけどだいたい100分・しいなさん(26)オススメのSTYLE-Eは驀進します





来年だけど



※画像は、東スポ!九スポには載らないのかなぁ???

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

◎日記195・いまさらだけど

Masuku_1『パッチギ!』を見ました





「白波」って日本酒をお代わりする何て事ないシーンがあるんだけど、あれ面白いね!今の俺だったら何ていうんだろう?





「鏡月緑茶割り」





話は変わって、ニフティの『今、検索されてる言葉』の5位に山本モナってあった。どんな人?こんな人→





膨らまない………





会社の喫煙室で一服してたらオバハン達の声が聞こえて来た
A『フットサルってあるじゃない?』
B『ちょっとサル??』






俺のことですか?………





それにしても『パッチギ!』の時の沢尻エリカって可愛いね!聞いた事あったけど名前と顔が一致しなかったんだよね…今回で覚えた!!!





たぶん……





来年5月に『パッチギ!LOVE&PEACE』があるみたい。今度は映画館でみようかな?



※画像は、前々回のブログコメントで『てめーまた勝手に画像使いやがったな!』って書きやがったので、いつもより2割増しでのっけてみたガチンコ〇ちゃん!ネタ提供ありがとう

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006年12月17日 (日)

日記194・ゆうこにやられる

Drink本日はSTYLE-E年内最終興行にお越しくださいましたお客様、今年一年色々な事がありましたが無事終了する事が出来ました 。これは声援して下さったお客様・選手並びに関係者の方々のお力があってからだと思ってます。



本当にありがとうございます



来年もがんばりま~~~す!





今日はいつも通り16時入りだったんだけど、行って早々『顔色悪いね』やら『目の周り赤いよ』やら言われる……まぁ確かに風邪引いちゃって体調悪いからね!しかもヒゲ濃ゆいから他の人より3割増し。ヤカマシーコラッ!





今日はいつも通り16時入りだったんだけど、ちょっと早めの起床!見てなかった作品『くりいむレモン』を鑑賞。この弁護士役下手クソだな~ド素人同然じゃん、ってオレヤンケ!しかも何回も見たっつーの!





今日はいつも通り16時入りだったんだけど、ちょっと早めの起床!見てなかった作品『東京タワー』を鑑賞。やっぱ田中裕子って方は素晴らしいね!中盤から後半にかけて泣きまくりっ!全く涙が止まらない!目はムクムク~の真っ赤っ赤!試合前に感動作品は見ないようにします……





それにしてもユニオンの連中は勢いがありますなぁ~



※画像は、試合前に気合いのドリンク!タウリン3000mgってのもあるんだね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

◎日記193・うんとこしょ~の、どっこいしょ

Senrihin2_1なんかガチンコ●ちゃんは、今年90本の映画を観たらしい





俺は何本観ただろう?





ビーバップと~地獄プロレスと~くりいむレモンと~………





って事で、2本レンタルしました。1本は『かもめ食堂』
小林聡美・もたいまさこ・片桐はいりとくればハズレは無いでしょう!と思いきや





いつの間にかチャプター……





気を取り直して次の日『博士が愛した数式』
今や日本を代表する俳優・寺尾聰と深津絵里の作品





チャプター……





やっぱりね…





てっしーちょっとお疲れのようです。明日は年内最終興行!気合入れないといけないんで、ぐっすり寝ます





※画像は、ロシアンホッチキスで勝ち取った戦利品!きれいに無くなったど~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

◎日記192・失うものはありません

Nakama4いや~参った!記憶を無くすとこんなに気持ちが滅入るとは思わなかった…




滅入ってるせいか、風邪菌まで俺に追い討ちをかける始末…





畜生~!やぶちゃんに誘われてた美味しい串焼き屋さんに行けなかったよ~




あの一人悪夢の送別会の事を聞くと相当呑んでたらしい…セクハラ紛いな事をしてないか、そこがネックだったんだけど、それはどーやら無かったみたいでチ●コ安心し…あっ間違えた、チョット安心した!ヘヘッもう全快バリバリだぜー!





結局注文した大シークヮーサーサワーの後にビールもガンガンいった揚げ句、上司に『木●~ちょっとこ~い』って説教したり、若者たち歌ったり、こんなになったり…ま~~~たく覚えてにゃい!誰かビデオ撮ってないかなぁ?





何気に見たい





※画像は、ゆうしゃんと、はっちゃけ御一行様!たぶん俺は右の隅で寝てます・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

◎日記191・ゆうしゃん、またね!

Hutari5先日、職場仲間・ゆうしゃんの送別会がありまして、泥酔してしまいました





またやっちゃった…






この送別会はなんと三部構成になっていて、一次会は『オシャレなお店』二次会は『居酒屋』三次会は『カラオケ』(←ココは行ったかどうか不明)





一次会の途中からの参加だったんだけど、人望の厚いゆうしゃんだから色んな部署から参加者が集まって来る訳です。って事は喋った事の無い人も多いわけで





ど~も~~~!





シ---ン





………





ファーストコンタクト失敗…。が、そこにこれまた喋った事の無い上の方(かなり!)、ここではキークンとしましょう。このキークンからビールを頂き、一杯!溶け込めて無い俺に気を効かせるなんざ流石だよキークン





もういっちょ一杯!





よいしょっ





えいっ





5分もたたないうちに4杯…か…この時今日は終わったなと悟るも二次会では『シークヮーサーの大~』






気付いたら部屋の隅っこで布団に包まってました…





ぬぉぉぉ~~~い!





泥酔と引き換えに皆と溶け込めた!グッジョブキークン、そしてコノヤロー!





次はさしで勝負ダ----!



※画像は、まだ泥酔してない時に撮ったゆうしゃん(左)とスージー(右)!今回一番話したかったのに殆ど喋ってない…お互い落ち着いたらまた飲もうね!

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

◎日記190・とうとう

1216『青森の神秘』の異名を持ち、一部のコアなファン(俺)から絶大な人気を持っていたNEPUTA無期限活動停止を発表した!





これであの毒林檎恐山青函トンネルといったご当地必殺技はもう二度と観られなくなってしまうのか…そしてネプノートの続きは無いのか…





しかしSTYLE-E軍はこれで4人になってしまった…が、ここが踏ん張りどころ。来週土曜12月16日は今年最後の大会なんで良い結果を見せて来年に繋げたいです。ご来場お待ちしております!





STYLE-E年内最終興行
『バトルクリスマス~恋人はプロレスラー私を西調布に連れてって』
日時 : 12月16日(土) 18:30会場19:00開始
場所 : 西調布アリーナ


“バトルファイナルE~真冬のドリームタッグバトル” タッグマッチ30分1本勝負

isami(ユニオン)佐々木恭介(STYLE-E)vs石川修司(ユニオン)726(ユニオン)


“栗原健志郎試練の5番勝負第一戦” シングルマッチ30分一本勝負

田村和宏(STYLE-E) vs 栗原健志郎(STYLE-E)


“タクティクスE~リングの絆”  タッグマッチ20分一本勝負

柴田正人(STYLE-E)吉川祐太(バトラーツ)vs菅原伊織(RofC)笠原寧(RofC)


“超人vs三国志” シングルマッチ20分一本勝負

超人勇者Gヴァリオン(ブレーブス) vs 趙雲子龍(新北京プロレス)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

◎日記189・スポナビ風

Tanakatomoya4■てっしーコメント
――――――――――

――ロシアンホッチキス久々の勝利、しかも連勝ですね!おめでとうございます

ありがとうございます


――試合を終えて、率直な意見をお聞かせ下さい

8連敗と苦しい時期もありましたが、『自分を信じて良かったな』これが今思う率直な気持ちです


――終了直後で唐突ですが、何が勝因だったと思いますか?

ホント唐突ですね(笑)!ん~…(しばし沈黙)強いてあげるならば…無欲の勝利…ですかね(照)


――ほー無欲の勝利ですか

はい!やっぱ8連敗するまでは自分に欲がありすぎたと思うんですよ。その時あこ●らさんのアドバイスで『10回目は缶コーヒーではなく昼飯を賭けてみれば』と。そこで田中●ん に…あっ間違えた、田●さんに欲というか動揺が出たんじゃないかなぁ?今思えばこれが勝因だったのではないかなと。あくまでも今思えばですけどね(笑)


――最後に一言お願いします

今まで応援して下さった皆さん(いない)本当にありがとうございました。それから、相手が田中さんだ●たからこそ…また間違えた、田●さんだったからこそこんなに燃えたんだと思います。そんなライバルにこれを送りたいです。


GO


田●さんの代理人からコメント
――――――――――

『今日はツイてなかった。それだけだ』そうです…




そんなインタビュー受けたい…


※画像は、今日のライバル


応援歌
歌詞:歌でハッピーになる会 曲:真夏●果実風
お仕事中に(ホッ)チキスやって 君は何処で無くなるか
ずっと続くよ連勝街道 明日もそのままに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

◎日記188・某駅前での出来事





GO!






この人は誰なんでしょうか?気になる・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

◎日記187・次負けたら行かない

Yukito5今日はパンクラスっていう団体の試合がありU-FILEから裕希斗選手水野選手小林選手が出場します





ジムに行くと必ず皆さん練習してて汗を流してる。当たり前っちゃ当たり前なんだけど、その当たり前の事を当たり前のように続けている素晴らしい方々です!





その中でも裕希斗選手とは結構仲がいいから特に勝ってもらいたい。でもね、俺が観に行くと負けてばっかり……その団体の本戦に出場するくらいだから実績は積んでるんだけどね……俺が行くと……





試合中なのに『俺は負けてね-ぞ-』って言ったり(その日は判定負け)、練習後のおさらいで丁寧に指導してくれるんだけど背中に髪の毛いっぱいついてたり、Tシャツ反対に着てミット打ちしたり、散髪したら揉み上げだけ無かったり……





この人は美濃輪選手輪より全然リアルプロレスラーに見える!





総合格闘技の試合で知り合いが負ける所なんか見たくないし、彼なりの思いがあって試合をしてるようだから『次負けたら二度と観に行かない』っていいました。だから














「頑張れ!」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

◎日記186・しばづけ食べたい

Natujikan


『夏時間の大人たち』
って言う映画を観ました!





10年前のものでDVDで観たんだけど、ほのぼのしてて凄く面白い!内容を簡単に言うと、オッパイがでかい人が好きな小学生が、同級生に恋をするお話です!





こーやって書くと思春期のお話みたいだけど、そんな事はないんだけどね!癒し系?…





この監督は中島哲也って方で『嫌われ松子の一生』『下妻物語』を作った人なんだけど、他の作品が気になって検索してみると『しばづけ食べたい』のCMを作った方でした!





知ってます?しばづけ食べたい!山口美江が有名になったCMです!





知ってます?山口美江!渡辺正行と一時期噂になった人です!





知ってます?渡辺正行!元コント赤信号のリーダーで、コーラの一気飲みが速くて、チ●コを太股にペチペチやって音を鳴らしてた人です!





それからねー、えっとねー、んとねー












にゃい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »