« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

◎日記185・Believe in love

Esperitou2昨日、エスパー伊東似がやっている歯医者さんに行った





ここは何度かこのブログにも登場したけど、今時の歯医者とは違って凄く殺風景!エスパー伊東似の先生も顔のマンマで喋りが地味…技術も上手くないのかなぁ…





キュイ~ンって歯を削る時は水しぶきが相当なもんで、メガネは雫だらけ、顔はビチャビチャ、首にまで垂れる始末…





揚句の果てには小声で『そっか~』『どーしようかな』なんて聞こえて来る





……





でも質問すると、少し沈黙の後丁寧にゆっくりと答えてくれる。流れる曲は大好きなリンドバーグ!しかもアルバム!





やっぱこんな歯医者見た事ない。





好きな曲を聴いてると、嫌いな治療も我慢出来そうです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

◎日記184・憎き田中●ん

Yazawaあ、間違えた…田●さんでした





以前何度かこのブログで紹介したロシアンホッチキス(10/23・日記154参照)……





あれはね、奥が深い競技だぞ……





何度やっても●中さんに勝てない…





一度負けたらコーヒー1本、これが二人で決めた男のルール!でもね、あげるだけだと悔しいから自分のも買うわけよ!だから計2本





只今8連敗中……曙より酷い…




・・・・・・





2×2×2×2×2×2×2×2





256分の1の確率ってど~なの?





次はゼッテー負けねーーー



※画像は、成り上がりに成功した人

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

◎日記183・ちんぶら

Hujisawayosiko

あっ間違えた…銀ぶらでした





今日は大変お世話になっている藤沢芳子さんの作品を観に『24回童画芸術協会展』に行って来ました!





ブログでは何度か拝見させて頂いてましたが、タイミングが合わず生鑑賞は初めて!行く途中に雨が降って来たので傘買ったらすぐやんだ………





ぬぉぉぉ~~~い!





こあきさんの作品を観た時にも思ったんだけど、女性の作品は「バンッ!」って衝撃を受けるのではなく、包み込む感じがした。今回の芳子さんの作品はピンクを基調とした「フワ~」っとしたイメージで、やっぱり包み込むよう





以前ブログで観た作品も夕暮れ時だったり、ベンチで寛いでたり………





また誘って下さい





銀座松坂屋別館5階にて、28日(火)までやってるそうなので興味を持った方はどーぞ





帰りにココ翡翠湯麺(ひすいたんめん)食ってきました!グループサウンズの曲が流れレトロの雰囲気を出していたのだが、、、自分の好きなラーメン屋はどんどん減ってきている気が………



※画像は、芳子さんから勝手に頂いた今回の作品

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2006年11月26日 (日)

◎日記182・ちんちんプイプイ

Majolica

あっ間違えた…ちちんプイプイでした





今日は夏に知り合った女優・都築潤さん(画像左)が主催する『マジョリカ』という劇団のお芝居を観に行きました!場所は中野スタジオあくとれって所なんだけど、普通の民家の地下を潜って行く辺りが西調布アリーナに似てて、なんかホッとした!





今回は『BAD FORTUNE』ってタイトルで、簡単にいうと自縛霊が成仏していく内容のお話しです(簡単過ぎ…)





やっぱ集客が100人~150人規模の小劇場はいい!テクニック云々も大事なんだけど、それをも凌駕する気持ち・努力・思想・汗・息遣いが楽しめる!中盤から後半にかけて引き付けられ、最後には涙が出てた……あぁ…みんな綺麗だなぁ~





この劇団、今回で解散するかもしれないって聞いたけど、しないでほしいです





話はぐるりと変わりますが、台本頂きました。今回は酔っ払い役!まんまでいいじゃんラッキー…あっ…関西弁だ……喋られへん





さて、次の扉を開くとしよう!明日は童画展





だ~~~!



※画像は、潤さんから勝手に頂いた舞台のワンシーン

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月25日 (土)

◎日記181・これもまた思い出

Ramen5先日、コーローからメールが来ました。
ブログを見てくれたみたいで、年末年始田舎に帰る事を知り、友達数人と会うセッティングをしてくれそうです





コーローは高校の同級生





一年の時は同じクラスで、部活はハンドボール部に入ったんだけど、奴が入って来たので速攻~やめました





ぬぉぉぉ~~~い!





いやホント!な~んか生っ意気な顔してて、コイツとは絶対話が合わね~なって思ってたら、それが普段の顔だった





ぬぉぉぉ~~~い!





じゃあ何で今でも連絡を取り合ってるかというと、俺の中学時代仲良かったA君と、コーローの中学時代仲が良かったB君が、俺達と違う高校で仲良くなったわけ、んで、ひょんな事から「Aの事知っちょるん?」「Bの事知っちょるんじゃ~」ってなったり、その当時密かに流行ってた『Justy-Nasty』 ってバンドで盛り上がったりして今に至るわけです。





共通の知り合いがいたからです





こんな事書いたけどコーローは結構いい顔し「ぷっ」……あっごめん屁が出た……コーローは結構いい顔してるんですよ!また田舎に帰る楽しみが出来たな





今年こそは帰ろう



※画像は、ラーメン二郎に行った時のショット!これもまた思い出

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

◎日記180・好き嫌いスキ

Kirawarematuko今日は久しぶりに役者仲間とお酒を飲んだ!焼肉大会って聞いてたんだけど、急遽鍋大会に変わってた!





一昨日鍋だったのに…





そんな事はどーでも良く、来年秋に撮影する自主映画の話をしたり、デジカメで撮った現場を肴にビールをぐびぐび!





プロレス&格闘技は好きだけど、やっば映画もいいねぇ~!





俺達の集団は基本的にアンチハリウッドなんで、トムク●ーズなんかよりトムハワードの方が強えーだろってなる訳です





























嫌われ松子が良かったやらブロークンなんちゃらは笑ったなどなど話は尽きません!なかでも『いつか読書する日』田中裕子は最高だったと全員一致!俺達がどーこー言うレベルの人では無いのでこんな事書く事自体失礼なのですが、まぁ~~あの方の演技は素晴らしい!流石ジュリーを射止めた事…あっ間違えた、ジュリーを射止めた事はあるね(もうこの戦法くどいかな?)でもこの映画の監督さんは、繊細な作品には不釣り合いな、見た目がヤクザみたいらしい…





こんな作品に出たいな!





早く五流役者から脱出せねば



※画像は、テレビ版『嫌われ松子の一生』テレビ版は見逃しちゃったけど、こっちも面白いんのかなぁ~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

◎日記179・ふえる

Echigo2昨日はジム仲間の吉川さんとあっきうの誕生日会があって、新宿のモツ鍋屋さんに行って来ました!





にゃんじゅーちん歳と、わんじゅーぽん歳になったそうです!





で、このモツ鍋屋さんなんだけど焼きも凄く美味しくて、この方も大満足・・・あっ間違えた、この方この方達も大満足!!だったと思います





歳を重ねていくと身体が動かなくなってくるけど思い出はどんどん増えていきますな




GO



※画像は、頑固な勇者『越後隆』新宿のど真ん中でいきなり裸!!肩の筋肉が凄い。やるなぁ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

◎日記178・りくぶ

Bonasu昨日、拓郎から電話があった。彼から電話来る事なんて珍しいからプチびっくり!年末に同窓会があるみたいでそのお誘い。






今年こそは帰ろうと思ってたしちょうど良いからOKを出した!






この拓郎は部活が同じで、休日も含め中学の3年間は何をするにも殆ど毎日一緒にいた仲で、学校も徹と3人で行ってた




徹 『てっしゃん!』
手島『ちょっと待って~』

手島『あと15分
徹 『も~~~』

二人『た~くろ~!』
拓郎『ちょっと待って~!』

拓郎『あと1分っ!!』
二人『エ゛----ッ!』




朝7時から始まる部活に間に合うように学校までダッシュ!!そんな光景がほぼ毎回繰り返されてたなぁ~






今、徹は大阪で家建てて、嫁と子供3人の大黒柱に。拓郎は地元で飲み屋のマスターして結構儲けてるらしい




俺、何してるのって聞かれたら何て言おうかな?




『西調布で、てっしー手島やってる』って言ったら笑ってくれるかな?


※画像は、スロットのゴルゴ13での1コマ!笑いのボーナスが同窓会で出ますように・・・

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

◎日記177・てれこ

Omiyage_1『てっしー手島のてしとら自腹じゃ1・2・・3~!』




本日病院に行った、ってゆーか治療に行った理由は




『レントゲンを撮る為』






肋骨の痛みも随分ひいてきたので第一試合だけ裁かせて貰いました!






が、






また痛くなった……






やっぱり無理しない方が良かったのかなぁ?と思いつつも……そんな事言っても仕方ないのでレントゲン撮りに行ってきました。骨折はして無かったみたい!肋軟骨って所を痛めてるだけなので全治2週間だそうです!昨日は1試合しか裁けなかったけど(詳しい内容はコチラから)来月の大会は全試合裁けそうだ!




★レントゲン+鎮痛剤代 1430円
★オススメ度 てて (満点は10て)


※画像は、いつもガチンコ○ちゃんから頂いた韓国のお土産!もう全部食べちゃった、テヘッ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

◎日記176・ばばんば

Neputa3_1準備は整いました




グッズよ~し!ビールよ~し!マロンよ~し・・・あ、間違えた、マロンよ~し!・・・あ、また間違えた、マロンよ~し!




子供から大人まで、年齢の壁をも凌駕するSTYLE-E西調布大会!明るく元気でコッテコテな興行にするでご来場宜しくお願いします




GO


※画像は、今大会急遽欠場となったNEPUTA選手。だから早くネプノートの続きを書いてよ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

◎日記175・遠回り

Senrihin2昨日は仕事帰りに、やぶちゃんと、○ちゃんと、越後ちゃんと、相変わらず無駄毛の多い俺の四人で新宿のラーメン次郎に行ってきました。初めて行く場所、かと思ったらチェーン店みたいで新橋には行った事があった




ラーメン新橋店しか書いてないから分かんない…





お腹もいっぱいになったので西新宿の立ち飲み屋へゴー!ジム連中で飲んだから会員さんの話題で盛り上がる。『誰々は伊●丹に勤めてる』やら『何処々々の銀行員は凄かった』とか『何々さんはガンダム好きだからあの髪型なんだ』やれ『どこぞの漫画家は足が臭い』など話は尽きません※内容はほぼ嘘!




立ち飲み屋って初めて行ったけど結構いいね!程よいくらいに帰りたくなるし、立ってるからなのか飲み過ぎても悪酔いしない!また今度行こうっと




会社の自販機でコーヒーが当たった!今まで当たる瞬間撮りたくてずっ~と動画回してたのに今日に限って忘れた………




も-----っ!


※画像は戦利品

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

◎日記174・オーディション後

Matikomaki_1今日は急遽オーディションになった!結果はどーなんでしょうね?合格したら何時か報告します。ダメだったら何時までも愚痴りますよ…イツマデモ…





運気を上げる為に部屋の掃除しました!キッチン掃除しました!トイレも綺麗にしました!洗濯物も干しましたが雨降りました




ぬぉぉぉ~~~い!




話は変わりますが立ち食い蕎麦屋が好きです。かなりオッサンくさいけど好き。あそこには




はやい
やすい
うまい





の内




はやい
やすい
まあまあうまい





三拍子の中で二拍子以上揃ってる。なかなかやるねオッサン!




きちんとした所でも食べないとな~食事も偏っちゃうし…来月シャチが帰って来るから・・・あっ間違えた、シャチが帰ってくるからフランス料理の美味しい所連れてって貰おうかな?彼女は地元の友達の奥さんで、舞台に携わるきっかけを作ってくれた方です。セーヌ川に落ちた(LINKブログにもあるよ~)事のある稀な方です。ガラス張りのビルに突っ込んだ事のある鳩のような方です。




ぬぉぉぉ~~~い!




3年ぶりの完全帰国、彼女はおそらく首にヒラヒラを付けて帰って来るでしょう!そしたら僕は『外、風強かったの?首に何か引っ掛かってるよ』と言うつもりです。そしたら彼女はこう言ってくれるでしょう→ 




ちと楽しみ!




あっ、セブンイレブンの鍋食べるの忘れた…

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2006年11月15日 (水)

◎日記173・オーディションへ







GO!





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

◎日記172・何処行くの?

Neputa2ここ行こうよ → GO 



てっしーTVのうた
歌詞:STYLE-Eを歌で広める会一同
曲:サ●ン風

ここは東京都下だよ調布
分かりづらい
だけどもお前は見つけたのさ
(18日だよ~!)



※画像は、今大会急遽欠場となったNEPUTA選手。早くネプノートの続きを書いてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

◎日記171・何の秋ですか?

1118_1今日は小川名タケシさん・やまむらこあきさん・たなかよしひろさんの絵画展に行ってまいりました。詳しい事はコチラでもアップしてますので見てください(1つ下の記事『てっしーのてしとら鑑賞じゃ1・2・・3~!』参照)最近、色んな方が色んな場所で色んな事をしてるんだなぁ~ってつくづく思います!




そんなみんなに負けねーぞー!な、STYLE-Eの全対戦カードが決まりました!観に来てね~~~




STYLE-Eマニア2006~エンターテイメント・ノーベンバー

日時 : 1118日(土) 1830開場/1900開始
場所 : 西調布格闘技アリーナ
料金 : 前売2000円/当日2500円/高校生以下無料
※中高生の方は当日、学生証等の身分を証明できるものを持参下さい。


第一試合
シングルマッチ20分一本勝負 “ファーストマニア~コミカルキング決定戦”
  謎のマスクマンvsマスク・ド・マロン


第二試合
タッグマッチ20分一本勝負 “スパイラルインパクト”
  柴田正人栗原健志郎vs菅原伊織岸勝也(初参戦)


第三試合
シングルマッチ30分一本勝負 “U系vsB系~新世代蹴激戦”
  田村和宏vs吉川裕太


メインイベント
スペシャルタッグマッチ30分一本勝負“STYLE-E最強タッグvsオリエンタルエキスプレス”
  isami佐々木恭介vs趙雲子龍カブキ・キッド

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

◎日記170・逆境

Kanban_2最近めっきり寒くなってきましたが皆様はどのようにお過ごしですか?僕は、肋骨を痛めた箇所を氷で冷やし過ぎたようでちと風邪気味です・・・




ぬぉぉぉ~~~い!




今日はU-Zealに行ってきました!なんと3試合!こんな試合数聞いたことありません。でも、少ない分多い日よりも「絶対いい試合にしてみせる」度が強いんじゃないかなって思ったので逆に期待しちゃった




小林悟郎選手に1票入れました




この大会は、試合結果だけでなく内容に重点をおいていて、観客の投票数によって選手のギャラが決まってしまうというニンジンシステムが導入されている画期的な興行団体です!




興味のある方はこちらへどーぞ




そこになんとSTYLE-Eのレジェンド森山大選手がいるではないか!!プチびっくり!!試合後あこーくんと3人で焼肉食って帰りました




約1年ぶりの再会だったので、近況報告や過去・これからの事などで盛り上がったりして、何だか新鮮だったなぁ~




仕事やプライベートなど様々な場所で環境が変化し過ぎて自分が追いつかない場合、あなたはどう切り抜けますか?




ひたすら飯を食う → チッチッチッ




カラオケで歌いまくる → ノンノンノン




僕ならこれです → GO




明日は絵画展行ってきまーーす


※画像は、偶然見つけた「俺流」!我を通すのも良し、通さぬも良し、答えは何処にあるのやら・・・


てっしーTVのうた
歌詞:STYLE-Eを歌で広める会一同 曲:ダパ●プ風
STYLE-E~ ど~ぞ~
来週土曜 11月18日は
西調布 レッツゴー
薬局が上~

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年11月11日 (土)

◎日記169・キズなから

Wadakyouhei2_1昨日のスパー中に肋骨痛めちゃいました…とはいっても今まで首・肩・肘・腰・膝・足首と、さまざまな場所を怪我してきたので驚くほどの事ではないんだけどね!




カポッ




って鳴った気がした。以前同じ場所を怪我した時は『ボコッ』って音したけど『カポッ』てのもあるんだね




しっかし(小)田村のヤロー肋骨がイテーって言ってんのにいちいち笑わしやがる!それが何だかオモしれーんだ!ちっちゃいくせに いちいち電話して来やがる!(ありがと)笑うと脇腹イテーんだよ!携帯取りに行くと身体捻るんだよ!




アストロブラスターだか明日のロブスターだか半日考えたような小洒落たネーミングの必殺技つけやがって!(他の方が考えたのであれば撤回します)




俺は許さんぞ~!そんな技出したって超低速カウントで3カウントとってやんないもんね~




VIVA和田京平 



それに引き換えやぶちゃんは偉い!『大丈夫ですか~気をつけて下さいね~』って電話してくれた!




あの(大)田村さんはもっと凄い!弱った僕の身体を見かねて鞄を持って頂いたり、家まで送って頂いたり、色んな話をして頂いたいたり…怪我したのに本当に貴重な時間が過ごせました














ヨイショ~~~









嘘です!本当に嬉しかったです。ある意味キッカケを作ってくれた寺●君ありがとー!いやみじゃないよ、ほんとだよ!


※画像の方と、きずなは生まれるのでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

◎日記168・どーやら

Baatyan_1下ネタを喋る沢村一樹が好きな女性が急増しているようだ!ナニ~ッ、どーやら時代が来たみたいだな!あの顔にはイジらない限りなれないが、下ネタだったら言えるぞ




ち●こ




ここ最近下ネタから遠ざかってたので久しぶりに書くと気持ちがいいね









思春期には頭の先からち●この先まで頭の先から爪先までボイン一色だったけどもうそろそろ復活するかな。さしづめ男のロマンでいっぱいなT●U●A●Aの暖簾でも潜る事にしよう




ぬぉぉぉ~~~い!




電車で大股開きで座ってるオッチャンがいたから『何だよこいつ』って思ったら、すんげ~モッコリしてた














許す














話は変わるが、永遠のライバル眞鍋かをり(自称)のハッスル参戦が浮上しているようだ!しかも何気に詳しいらしい…奴がプロレス業界に参入すると俺の勝つ所が一つも無くなってしまうじゃないかー




あっち行けシッシッ 




お暇だったら西調布へもお立ち寄り下さいVIP席をご用意しておきます


※画像は、腹筋出来るか奮闘中の、手島家の栄子

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年11月 9日 (木)

◎日記167・真実ってなんだい?

Kumaoji今日一日タバコを吸いませんでした!タバコっていってもニコチンが入って無いネオシーダーって奴です!




これがマズイんだ




火薬の臭いがするんだよね!でもこれ薬局に売ってて喉の薬ってうたってるから身体に害は無いみたい




信用してねーけど……




結果的には一日持ちませんでした




ぬぉぉぉ~~~い!




職場では『この時吸ってたんだろうなぁ』ってのが何度もあったけど無事クリア!でもね、ウチのベランダで吸う一服は気持ちがいいんですよ!火薬臭いけど…




夜空にふぅ~~ってね




自分にだけは嘘をつかないって人はいうけど、他人に嘘をつかない方が大事なんじゃないのって思ったりもするが、んな事どーでもいい




今日を総括するとこんな感じかな




惜しい


※画像は、昨日のブログで言ってた「熊おーじ」あったよ~ゆきと!昨日は休みだったみたい。今度行こう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

◎日記166・ローキックの嵐

Jukujo今日も仕事が早く終わったので速攻ウチに帰ってジムへ行った!でも 着いたの





21:00・・・





遅く来たのにもかかわらず、今日の指導者ゆきと選手は快くミットを持って打撃指導をしてくれました。短期間にメチャメチャ汗掻きました。本当に来て良かったなぁって思った。長T反対に着てたし・・・




前回指導して頂いた時は背中にいっぱい髪の毛付いてて「今日散髪行ったんだろうなぁ~」思わせたり。




今日はどうしたんだろう?「焦って長T着ちゃったのかなぁ?」もしや「洗濯物干した時には既に反対になってたのかなぁ?」




地味に面白い!




少し前のゆきとのブログに1000円カットの床屋に行って失敗したって書いてあったけど、だいぶモミアゲ伸びたね!「お前はガッチャマンか~」って突っ込みたくなる位大失敗だったけど、だいぶモミアゲ伸びたね!




帰りに二人でラーメン食いに行った。世田谷通り沿いに「熊おーじ」って美味しい店があったと思って行ったらそこは「狸小路」だった・・・




ゆきとといると面白いなぁ~地味に・・・


※画像は、ジムの近所で見つけた神秘的な看板!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月 7日 (火)

◎日記165・展開がよめません

Hutari3日曜日に頑固プロレス行ってきました!っていっても吉水さんの舞台も行ってたのでメインイベントのみでしたが…久しぶりの観戦だったけど目茶苦茶面白かった!




試合ではエース大久保一樹選手が負けてしまったんだけど、その後のマイクパフォーマンスが素晴らしい!真壁刀義似の越後隆選手




エースが負けてどーすんだよ!もっとガンバレよー!




と、息巻く。すると観客からお前もガンバレよー!とツッコミが入る(因みに越後選手も負けてます)。取り残されたエースが




一人正規軍で頑張りますので応援宜しくお願いします




と、決意表明!後ろで野村聡史選手が片膝立てて見守ってました…この野村選手は『38の新人』と、ブーマーみたいなキャッチフレーズで頑固プロレスに参戦し続け、大久保選手と喜怒哀楽を共にし、ずっとサポートしてたんですよ




一人正規軍で頑張ります!




野村選手はこの言葉をどんな気持ちで聞いてたでしょうか?思い出すだけで涙が止まりません。面白くて




このバラバラになった頑固プロレス正規軍は今後どのような展開になって行くのでしょうか…




この面白さ伝わった?・・・ううっ・・・伝えるのムズいな・・・・・・




※画像も展開が読めない二人!このコラボは素晴らし~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

◎日記164・二丁目、その前に

Kumade花園神社で大酉祭(酉の市)してました




そこで初めて
こんな事してみました




手島昭一が繁盛(売れっ子)になりますように!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

◎日記163・カンカンキネマ

◎日記162・カンカンキネマ

観劇後、速攻書きたかったので携帯から!

田中智也さんが出演してる「カンカンキネマ」という舞台を観に行きました!
田中さんとは役者だけで無くプライベートでも大変お世話になってる先輩です!その先輩が主演をされるという事で是が非でも観たい作品でした!

『上手いなぁ〜、やるなぁ〜!』って思った!先輩に対して『やるなぁ〜』ってのも失礼な話ですが、本当にそう感じた!

『人間、一人いれば人生、二人いれば物語になる』

印象に残った言葉です。今の俺は、台詞一つ貰うのに一苦労なレベル。地に足をしっかりつけて、田中さんに負けないような役者になってみせる!

景気づけに、これから二丁目に行ってきます!

ぬぉぉぉ〜〜〜い!

※画像は、本日の舞台に入ってた折り込みチラシ。見づらいけど「木村拓矢」って書いてあります!「松たかし」って役者さんもいます。みんな頑張ってるな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

◎日記162・勝ちたい時にはS-cup

Ryougokukokugikan初めて行きました!シュートボクシング
久し振りに行きました!両国国技館




ここの会場はおそらくRINGS-KOKトーナメント以来なので5・6年振りでしょうか!その時の試合は




田村潔司vsヘンゾグレイシー




入場テーマが鳴った途端、お客が大盛り上がり!田村さんの試合を初めて見に行った俺はその異常な盛り上がりにビックリした事を思い出した事を今思い出した!




今日はS-cup決勝トーナメントを観にジム仲間6人で生観戦!




シーザー武志会長挨拶
本日は 沢山の御来場…誠にありがとうございました  。   これもヒトエニ   ……




浦●『この人緊張してるんですか?』
田●『そんな事ないだろー!』
手島『感極まってんだよ!』



手島『シーザー武志って火野正平に似てるね!』
浦●『火野正平って誰ですか?』
田●『………』



浦●『この人結構老けてますね!』
二人『オイ!』





昭和のジゴロ火野正平を知らない小娘に振り回されながらもトーナメント終了!K-1MAX前王者アンディーサワーを破り緒形健一が見事優勝だったんだけど、結果云々よりも選手全員が互いをリスペクトしあって戦ってるのが目に見えて分かったのが凄く良かった!




機会があったらまた行こう


※画像は、国技館最上段から見たリング

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

◎日記161・高校与太郎哀歌

Bebophighschool剃り入れて 焼き入れて

ガン飛ばして ワンツパンチ!

喧嘩に勝っても負けても

タコ焼き食って ダウンダウン!

(ビーバップハイスクール×2)


by トオル&ヒロシ




城東は数が多いだけの~

チンピラの集まりだって~

ほざいたな~

そのツラに穴開けて~

二度とデケー口聞けねーよーにしてやるか~





ア゛~~~


by テル


次は北高の前川を観るぞ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

◎日記160・ベルギー吉田

Spaベルギー吉田ってプロレスラー知ってますか?





架空の人物なんで知ってる人はごく僅か!前々回のブログで書いた、ゆうばり国際映画祭に出品し、落選した作品の中の会話に出てくる登場人物です!





試合前の握手でギブアップしたりするダメダメキャラだったんだけど、そのモチーフになったのがこの人でして…別にこの人がダメダメってんじゃ無くて、ベルギー生まれの吉●君ってだけ




名前の響きだけ頂きました!




そのベルギー生まれの●田君が練習後に、後輩の近●君にスパークリングのダメ出しをしてます




『俺は見ての通りカッコイイから顔を殴られたく無いわけ!だからこうやって、こうやって、こうやって……』




あっ、すべった!




●●●●生まれの吉田君は中々カッコイイ顔を本当にしてるから、●藤君も何て言って良いかわからんゾ!スパークリング中よりも辛かったでしょう。そーゆー時は




ぬぉぉぉ~~~い!と、いいましょう




余談ですが、お昼にマ●クでテリヤキチキンバーガセットを持ち帰りしました。1つ1つ品物を袋に入れてるので「袋はいいです」っていったら「大丈夫です」って言われた




ぬぉぉぉ~~~い!


※画像は、ジャンクマン対ロビンマスク

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

◎日記159・んな~ろ~

Bodybill今日で、最寄の駅のバイク置き場に止められなくなりました…125CC以下じゃないとダメみたい!




何だよそれ




ちょっとムカついたのでコレやってにました




手械で外に放置だそうです




はっ?




今一だったのでコレもやってみました




かいわれ大根を育てると幸せになれるそうです




かいわれね…




コレ観て寝ます…って、これが一番面白そう!


※画像は町田の某ショップで見つけたサイン入りの写真!究極って何でしょうね?

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »