« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

◎日記158・週頭で2丁目

Kanban平日のド頭なのに行ってきました!でも今回は飲みにでは無くお芝居を観に!




2丁目に劇場があるの知ってますか?仲通り、マインマート(?)の地下『タイニイアリス』がそこです!




役者仲間が出演するという事で行ったんだけど初舞台らしく「一所懸命やってるな~」ってのが率直な意見で自然と笑みがこぼれました!




彼とは自主映画を一緒に作ってる仲!去年は最後のゆうばり国際映画祭に出品するも大敗…




次こそはと来春撮影予定で意気込んでます!




今週来週と格闘技観戦舞台観劇絵画展鑑賞とチョーハードスケジュールですが観まくるぜ~!




行けなかったらごめんなさい…


※画像は、昨日行った劇場の看板!シンプルすぎる看板だけど作品はかなり濃かったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

◎日記157・僕って意外と

Izakaya2STYLE-E終了後少ししかお酒飲んでないのに、あまりにもクタクタだったので次の日予定してた観劇をキャンセルしてもらった!そしたら次の日




意外と動ける!




だから大久保ちゃんクラスに行っちゃった!それにしてもヨッシーのローキック効き過ぎだ………




夜は、今年最後のUーFILE野球大会。なんだかんだで過去最高出席数の14人で、7対7の紅白戦をしたんだけど




意外と打てる!




意外と投げれる!




意外とユニフォーム似合わない…




ゲッツーとか高等技術は出来なかったけど楽しいスポーツライフが楽しめました!しっかし、前半8ー0で勝ってたのに終わってみれば8ー9の逆転負けってドユコト?




その後は居酒屋&カラオケで朝まで騒いじゃった!




意外とまだ若い?




目が覚めたら、お腹が長渕剛の『トンボ』を唄ってました


お後がよろしいようで…


※画像は、野球で一枚目写真撮ってなかったので、その後の居酒屋でのショット!汗かいた後のビールは美味いねぇ~!ってあんまり美味そうに見えない…疲れちゃったのかな(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年10月29日 (日)

◎日記156・弥武芳郎という芸術作品

◎弥武芳郎という芸術作品

本日は『STYLE−Eファン感謝デー〜わくわくプロレスランド』に起こし下さいましたお客様、過去二番目の来場者数の95人でした!本当にありがとうございます。

やぶちゃん強かった〜

素人がプロのリングで試合をする事自体おこがましい話なのに、やぶちゃんという素晴らしいパートナーと出来るなんて幸せ者です僕は!

結果はドロー

だけど、これでまた新しい目標が出来ました!やぶちゃんありがとう!来年はぶっ潰す!

今日は酔ってるのでこの辺で

※画像は、携帯からなのでまたまたビックなサイズの、お客様からの贈り物です!ありがとうございます!来月もがんばるぞ〜

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

◎トニーは

Ttvトニーは???




これって何だか分かりますか?


答えは10月28日です




明日はSTYLEーE初のファン感謝デーだよ~




トニー(10・28)は行くよ西調布→ GO


※画像は、ブログ初公開てっしーTV専用カメラ!技術力抜群です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

◎PCでゲーム

Kotamura職場のお友達のゆうしゃんに教えてもらったゲーム!




単純だけど、これが意外とはまっちゃう・・・




赤いブロックを動かして青いブロックを避けるだけだから単純だよ


どうぞ→

俺は最高13秒台だけどパイロットは250秒行くとか行かないとか・・・


※画像は、仕事中の悪田村!こやつは明日どんな変装をするのだろうか?すべるなよ!!俺のね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

◎こんなプロレスラーは嫌だ!

Amerikanbarun_2今、さまざまなレスラーが出現してるけどこんなレスラーもいるんだ





日本は平和です・・・





詳しく知りたい方は
やぶろぐ
スポナビ


※画像左はDDT所属の男色ディーノ、右はアメリカン・バルーン

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年10月25日 (水)

◎リニューアル完了

PosterSTYLE-EHPがリニューアルして帰ってきました!




大変見やすくなったのでお暇な時にどうぞ~~




【NEW】STYLE-E HP


※画像は、片付けてたらヒョッコリ出てきた昔のチラシ!このオーナーは何処に行ったのでしょうか?ファン感の時に来るとか来ないとか・・・ちなみにコチラが元代表で現代表!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

◎日記155・長州スリー

Oya_1先日、TANKの車に乗ってたら親父から電話がかかって来た!




月に一・二度は家族とコミュニケーションをとってるんだけど、今日の会話は五月に鎌倉旅行をして以来、婆ちゃんがウチで暮らしてる事を教えてくれた




もう半年前の話なんだけど……




俺『そうなん、それはえー事じゃね!今友達の車の中じゃから…』
父『おおそーか、婆ちゃんに代わろう』





確かに実家に住めば何かあった時でも安心だしね!何も無いのが一番だけどこればっかりはね




俺『良かったね婆ちゃん!これで安心じゃね!今友達の車の中じゃから…』
婆『うん良かった!ひろ子に代わろう』





今週の土曜日に地元で先行ロードショーをする長州ファイブを観に行くみたいです!その日の夜、家に帰ると黒づくめで何も見えないチラシがFAXされてました)




俺『最近よく映画観に行くね!今友達の車の中じゃから…』
母『この前ワールド・トレード・センター観に行ったよ!お父さんに代わろう』





ぬぉ~~~い! 



幕末の世、
日本の未来のために刀を捨てた、
サムライがいた

長州ファイブHP



※画像は、何度目の登場でしょうか?手島家一族!結束力が固いのだ!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

◎日記154・ロシアンホッチキス

Housyu皆さん仕事はどうですか?
忙しいですか?
学校は楽しいですか?
つまんないですか?
家事は大変ですか?




今僕がやってる仕事はカナリ単調なというか文字を追っていく作業なので、目が凄く疲れるし、ハッキリ言えば面白くは無い業種です!




なので、以前のブログにも書きましたが仕事時間を楽しくする為、この方とちょいちょい『ロシアンホッチキス』をしています!




初めてこの言葉を聞いた方はココ



最近連敗中…二分の一の確率なのに勝てません




チキショー




以前勝った時の感覚で、最後の芯の時ってチョット違和感があるんです!『あれっ?』ってなるんです。んで次使う時は『スカッ!』ってなる




以外とスリリングですよ~


※画像は、勝者への報酬

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月22日 (日)

◎日記153・携帯からぬぉい!

◎日記152・携帯からぬぉい!

いきなりちょっとした事があったんで携帯から『ぬぉい』

STYLEーEブログで『大久保クラス行ってきます』って書いたら休館だった………

ヴァームのんだから歩くだけで背中ビチャビチャ

ぬぉ〜〜〜い!

※画像は、取り残されたアルカリイオンの水!画像サイズ変えたんだけど小さくなってるかな………

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

◎日記152・ぬぉ~~~い!解消法

Yabutyan5パソコンでの日記再開です!




やっぱ俺の場合、文才ないんで言葉だけじゃ飽きちゃうね…文字色変えたりリンクしたりするのが自分に合ってるんだな!(良い方にそんなに変わんないよ!って思ってる人は、ありがとう。悪い方にそんなに変わんないよ!って思ってる人は、ぬぉい!)携帯での投稿はちょっとした事用にします




で、いきなりぬぉい




駅まで行くのに迷子になりました
ぬぉ~~~い!
※チキショーまた戻るのか…






戻っても迷子になりました
ぬぉ~~~い!
※何処だ駅!






北島三郎の孫が喜多嶋舞だと思ってた事を思い出しました
ぬぉ~~~い!
※ドゥーアズのぽっちゃりした人の姉ちゃんは幸田くみでいいのか?






芝居仲間達とバーベキューしたのにベストショット撮れず
ぬぉ~~~い!
※皆さんゴメンちゃいちゃいね!そっちの方がいいと思ってる人がいるかも…だったらプチぬぉい






次回大会のポスターに自分の顔がありません
ぬぉ~~~い!
※やぶよしろうブッ潰す!でも大丈夫!こんな感じ でチラシ配ってます






小ラーメンなのにこんなに大盛り
ぬぉ~~~い!
※麺半分で柔らかめでないと無理!






沢山ぬぉ~~~い!になった時はコレで癒されましょう


※画像は、対戦相手の弥武(やぶ)選手との最後の晩餐!試合終了のゴングが鳴るまでアンタは敵だ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

◎日記151・おっ、出来てる!

◎日記151・おっ、出来てる!

携帯だったらアップ出来るんだ!でもどーせ『ぬぉ〜〜〜い!』って位画像デカイんでしょ

まっいっか

火曜も仕事が早く終わったのでジムに行った!始めての裕希斗クラスだったのでちょっとドキドキ!着いたのはクラスも終盤の20:30!裕希斗はどんなリアクションをしてくれるでしょうか?

『どうしたんですか?嫌がらせですか?』

おぉ予想以上の返答!相変わらずのマイナスコメントどーも


ジムの大将・田村潔司先生は『孤高の天才』『負の美』と世間で呼ばれてますが、裕希斗はさしずめ『孤高の負』といった所でしょうか?確実にオリジナリティ爆進中です!


で、ジムはというと……またズタボロに痛め付けられる事に……


キュイッ!キュイッ!っとね


ゴローちゃんには普通にやっても勝てないので髭スリスリで応戦!その脇腹、後からピリピリくるぜ


ヘヘッ!


※画像は、登戸ジムの外観。皆さん強くなる為に夜遅くまで頑張ってます!『ファイッ!!』

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年10月19日 (木)

◎日記150・なげーよ!

メンテナンス!!

火曜日にせっかく裕希斗のクラス出たから書こうと思ってたのに!何時までたってもアップ出来ない


携帯だったら出来るかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

◎日記149・密

Sinnjukukoma昨日は久々に『大久保クラス』に出てきました!




最近は、水曜日(AKINOプロレスクラス)木曜日(田村さんクラス)で固定しつつあったんで昼過ぎに汗を流すってのもいいですね!




勿論コレを飲んで




が、このクラスでもいいようにローキック打たれまくり前足の太腿パンパンです………




クラスが終わり自由時間は浦井選手と寝技スパー!そして大久保選手、カッシーが加わって密談




『寝技ルールで使えるプロレス技って無いですかねぇ?』




………


※画像は、先週新宿コマ劇場で見つけた濃密な方々

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年10月14日 (土)

◎わくわくプロレスランド

1028_110月28日に行われるSTYLE-E次回大会の全対戦カードが決定しました
みんな見に来てね~~


STYLE-Eファン感謝デー~わくわくプロレスランド
日時 : 1028日(土) 18:30開場/19:00開始
場所 : 西調布格闘技アリーナ




メインイベントスペシャルタッグマッチ60分1本勝負
“ドリームフユージョン~プロレスラブタッグ来襲”

健心ランジェリー武藤vs佐々木恭介柴田正人 
※STYLE-Eのエース&門番が佐々木健介&武藤敬司の化身を迎え撃つ形だね!



第3試合“闘うハロウィン~仮装武道会”

isami&田村和宏&栗原強vs菅原伊織&趙雲子龍&栗原健志郎 
※全選手普段とは異なるリングネーム&キャラクターで試合をするよ!



第2試合STYLE-Gルール 5分1ラウンド
“名物レフェリー対名物リングアナ仁義なき闘い~格闘技戦グラップリングマッチ”

てっしー手島vs リングアナやぶ
※裏方が表舞台に。だってファン感だもん!



第1試合“覆面危機一発”

謎のマスクマンvsNEPUTA
※にゃーにゃー星の王子様と青森の神秘様の対決だって。わおっ!



ファン感特別価格前売2000円 ⇒ 1500円/当日2000円
高校生以下2000円 ⇒ 無料(全席自由)
※中高生の方は当日、学生証等の身分を証明できるものを持参下さい。
◆チケット予約はstyle_eee@yahoo.co.jp。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。携帯電話等でドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpの追加をお願いします。なお、締切は10月26日(木)とさせていただきます。

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006年10月13日 (金)

◎日記148・もしもシリーズ

Eigo_1 昨日出勤途中の電車で、
『もしも内田有紀がラテン系だったら』みたいな人がいた!

綺麗な人だったけど髭がクッキリ生えてた!


三度見した




今日ジム途中の電車で、
『もしも高津投手が野球をやって無かったら』みたいな人がいた!

顔は似てるけど身体細すぎでした




今日帰宅途中の電車で、
『もしも井川遥が彼女だったら』と想像してみた!

堀●健が元カレという噂があったので、あながち有り得なく無いんじゃないかなって思った




癒されたいもんです


オータムジャンボ  か…


※画像は、『男はオオカミ』な人

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2006年10月12日 (木)

◎ファン感謝デー

Uraiyuri_110月28日(土)に開催されますSTYLE-E次回大会の対戦カードが一部決定いたしました




今大会はあの健心選手の電撃参戦が決定




STYLE-Eファン感謝デー~わくわくプロレスランド
日時 : 10月28日(土)18:30開場/19:00開始
場所 : 西調布格闘技アリーナ


決定分対戦カード
ドリームフユージョン~プロレスラブタッグ来襲”
スペシャルタッグマッチ60分1本勝負
健心&Xvs佐々木恭介&柴田正人

“格闘技戦~グラップリングマッチ”
STYLE-Gルール 5分1ラウンド
てっしー手島vsリングアナやぶ


その他参戦予定選手
isami、田村和宏、NEPUTA、謎のマスクマン、栗原健志郎、菅原伊織、栗原強




今大会は、てっしー手島特別応援シートが用意されるそうです→ 


※画像は、二丁目で見つけた「浦井百合選手」

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月11日 (水)

◎日記147・やぶ戦必勝パターン伝授

Tesima47日曜日はFACEコマ劇場二丁目と、新宿三昧でヘロヘロになったが今日は違うぜ!




思ったより仕事が早く終わったので登戸ジムへゴー!普段は小武クラスのはずだけど俺様が来ると知ってビビッてタジろいた(←もう死語?)らしく、UーFILEの五味隆典こと近藤くんが指導してくれた!でもジムに着いたの




20:40……




あと20分しかね~ジャン




でもその20分間、3ラウンドのミット打ちで十分体力消耗……が、その後の自由練習でまっつんとスパー!そして必殺技も教えてもらった!




その名も
『松田スネーク1』
『松田スネーク2』




恐ろしかわざバイ


※画像は、練習後のまっつんと2ショット!息もぴったり!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

◎日記146・きるキル切る

Kodomonokuni昨日は初めて久米田クラスに出ました




と言うより土曜日に練習するのが久々で、同じ登戸ジム生の林さんとも会い
『お久しぶりです~』
と挨拶&お互いの近況報告!でも心の中で
『まだいたんだ~』
とも思いました。でも林さんも思ってたはずです!




だって一年以上もジムで会ってないんだもん




練習開始!
「タックルに入ってからの相手の倒し方」
「不利なポジションから有利なポジションへの移行」
の練習をしました!久米田さん (←この顔怖いけど普段は柔らかい顔してます)はUーZealに毎試合出場してるし、レスリング技術(専修大学)が凄い方なので、かなり合理的な術を教わりました。




そこには三角オヤジ裕希斗もいたんだけど、三角オヤジには……




あぁ……また一本決められた…三角で……




ジキショー必ず越えてやる!




裕希斗にはタックルの補足。練習直後だった事もあり、上半身裸で指導してくれた!背中に髪の毛がいっぱいついてた




髪切った?俺も切ったよ~




五年以上通ってるけど、未だに新鮮なジムですな


※画像は、一度は行ってみたい所。水曜日以外でね!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年10月 6日 (金)

◎日記145・がっかりしたって言われたから

Umibudouこの前、ぶどう球菌に負けました!その事を書いたブログを見た職場の方が(この方じゃ無いよ→)ぶどう球菌の事を書いた記事じゃ無くてぶどう球菌が見たかったって!




なるほどね!




うだうだ言うよりモノを見せなさいってね!納得!




で、これがそのぶどう球菌!こいつが身体に入ったおかげで危うく前回大会レフリーが出来ない所だったよ。




もう来るなー




他の菌が見たい方はコチラをどーぞ


※画像は、うみぶどう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

◎てっしーニュース

Gw_3テアトルプラトーチャンネルにて、昨年出演した舞台映像が無料配信してます
お暇な時どーぞー




Ben-croft第9回公演『G.W.錠』
2005.8.30~9.6
新宿シアターモリエール

作・演出/大和田悟史


キャスト(Mバージョン)
小磯勝弥(オスカー)
浅沼晋太郎
小林高之
高橋まさかず(劇団ショーマ)
田中智也
手島昭一
中島真一
深野良純

キャスト(Fバージョン)
秋山恭子
猪狩敦子
井上カオリ(椿組)
枝元萌
小林野和
武内由紀子(吉本興業)
中島真一
中野美絵


Yahoo!動画テアトルプラトーチャンネル




配信期間が2030年までって長いね~!それから自分の声小さいんでボリューム上げて見てください。すんませ

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006年10月 4日 (水)

◎日記144・異種格闘技戦決定!

Stylee今月のSTYLEーEは応援して下さるお客様にありがとうの意味を込めまして
『ファン感謝デー』を開催する事になりました! (開催日は決定次第発表します)




そこで僕も試合をします!




対戦決定カード
やぶリングアナVSてっしー手島




リングアナとレフリーが試合をするなんてファン感謝デーならではですね!
ルールはSTYLEーG




STYLEーGルールってどんなルール?


STYLE-Gとは
寝技・組技のみのルール
サブミッションまたは投げによる一本で勝敗が決まる

※観戦ワンポイント

「テイクダウン」・・・タックルなどで相手を倒す事
「ポジショニング」・・・より有利な位置で相手をコントロールする事
「ガードポジション」・・・相手にいいポジションをとらせない為に足でガードする事
「パスガード」・・・ガードポジションをとっている相手の足を越え上半身を制する事
「サブミッション」・・・関節技や締め技全般の事
「おちる」・・・締め技などで脳の酸素がいかなくなり、失神した状態





とにかく全力で戦います!西調布ジムにも試合当日まで行きませんしやぶちゃんにも会いません。だからやぶちゃんは登戸ジムに来ないで下さい!




うそ!




ジムで会ったら一緒に練習しましょう。手の内はみせないけどね!




ない!


※画像は、手作りチケット

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年10月 1日 (日)

◎日記143・みなさん覚えてますか?

Sand昨日はSTYLE-Eでした!序盤、アクシデントあったものの試合内容はかなり良かったと思います。選手の気合が違ってた!で、自分はといいますと




正直疲れた・・・




何か最近疲れがなかなか取れない。お風呂に浸かる回数が減ったからなのか・・・そう云う年頃になったからなのか・・・どっちもか・・・




疲れてると、屁が臭いそうです




ほんとだ!




話は変わりますが、STYLE-Eのブログでも日記を書いていますが憶えてますか?推しつけがましくなってますが日曜日担当です。だから今日は、二つも日記書きました!




だから臭いのかな・・・


試合結果 → スポナビ


※画像は、サン●スで買ったサンドイッチ!ちっちゃいけど3種類入ってる

| | コメント (13) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »