« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

◎日記142・宮迫~~デス!!2

Ringo少し前になりますが、雨上がり決死隊の宮迫博之が初主演した『蛇イチゴ』を観ました!




パッケージを見てて随分前から気になってた作品だったんだけど宮迫初主演ってのがネックになってた!別に宮迫が嫌いな訳じゃなく単純に映画で宮迫を観るよりも『ワンナイ』の宮迫観る方が面白いんだろうなと思ったから!




うそ!(←ワンナイの事あまり知りません)




でもねー、つみきみほ(蛇イチゴHP参照)が見たいのよ~!あの幸が濃くない顔が好きです!『櫻の園』はいいって人伝い(わかちゃん)に聞いたけど、つみきみほは大人になってからも引き付けられてますな!




同じ系統でいうと浅香唯(狙いすぎ?)初めて好きになったアイドルは『生徒諸君』のキョンキョンだったけど、浅香唯は違うね!群を抜いてた!




しかし残念な事にウチの田舎では『スケバン刑事!』は放送されてませんでした。が、『ザ・ベストテン』や『ザ・トップテン』は見てました!『true love』『C-girl』はかなり癒されました。さて、四代目麻宮サキは僕を癒してくれるのでしょうか?午後の紅茶では癒されてます GO

裕希斗ブログ  → 
(小)田村ブログ → 


※画像は、何故かうちにあるNEPUTAの毒林檎!そーいえばコレがウチに来てから災難が続く気が・・・

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006年9月28日 (木)

◎ど~ぞ~~!!

Ryuhimeリンク欄にある、yuumiちゃんのHPとブログをリニューアルしました




HP  → yuumi’s homepage
ブログ → zakki nikki


10月1日(日)からラジオもするそうです。詳しくはこちら

yuumiちゃんからのコメントはこちら 


癒されるはずなので、お暇な時にど~ぞ~~!!


※画像は、近所にある、カ●やんの母親が経営してる沖縄料理屋の看板!セクハラ大好きカ●やんは、職場の後輩だったんだけど何時の間にか店長になってた!びっくり&おめどとう!これで、もし役者でダメでも職探しはしなくてすみそうだ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

◎日記141・あどでぇ~~~

Sakagutiani前回の日記で、裕木奈江の画像が俺らしくないってこの方じゃなくて
この方
から指摘を受けたので変えてみました


※画像は坂口憲二の兄

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

◎日記140・宮迫~~デス!!

Sibatamasatoほんの少し前になりますが、雨上がり決死隊の宮迫博之が初主演した『蛇イチゴ』を観ました!




パッケージを見てて随分前から気になってた作品だったんだけど宮迫初主演ってのがネックになってた!別に宮迫が嫌いな訳じゃなく単純に映画で宮迫を観るよりも『雨トーク』の宮迫観る方が面白いんだろうなと思ったから!




ミドルスリー最高!(←これって今もやってるのかな?)




でもねー、つみきみほ(蛇イチゴHP参照)が見たかったのよ~!あの幸が濃くない顔が好きです!『花のあすか組』は、あんま覚えてないけど、つみきみほは大人になってからの方が引き付けられてます!




同じ系統でいうと裕木奈江(ちょっと違うかな?)『北の国から’92巣立ち』の時はたまりません!




ガソリンスタンドで働く内気な少年、黒板純(吉岡秀隆)がピザ屋で働く陽気な松田タマコ(裕木奈江)と知り合い、彼女を妊娠させちゃった事からドラマがドンドン動き始める!
すったもんだがありましたが、結局純の力では何もする事が出来ず、タマコの叔父(菅原文太)の所に黒板五郎(田中邦衛)が謝りに行くわけです『誠意というカボチャ』を持って……
蛍(中嶋朋子)達の北海道でのシーンも見所満載!




てゆーかね~、お金が無いからって昼間のラブホテルでお菓子買ってビデオ鑑賞だけなんてタ~マ~コ~!それ思春期じゃなくても無理だから!お菓子もビデオもいらね~からヤラせろって思う純は正しい!!まっ結局ヤッちゃうんでその辺は一安心!妊娠はね~お互い様だしね~……って完全にタマコに心躍らされてます




裕木奈江、万…っ…歳……


※画像は、プロレス界のマサト!大食い界の小食マサト!ファミレスで食べ物が来ないとうるさいマサト!

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006年9月24日 (日)

◎日記139・おいこのやろう

Kurihara3マット菌にやられてしまいました




マット菌とは、何処の格闘技ジムにも潜んでいる厄介者の菌で、トレーニングで抵抗力が低下している人に対しマット等からくっついて来る菌!だからマット菌!※対処法はトレーニング後にシャワーを浴び清潔にする事




最初はニキビみたいな感じのがポツンとあっただけだったのだが、少~しづつ腫れていき、膿が溜まり、周りが張ってきました。こりゃいかん!ヘルペスの次はマット菌か……




なめんなよきん




前日・前々日と、菌に負けないよう膿をとったり薬を塗ってたりしてたんだけど、なんちゃってドクターでは完治しませんでした…腫れがひかず、結局仕事を中抜けして午後から病院へ




本物のドクターによると正式にはマット菌ではなくぶどうきゅうきんと言うらしい!




ぶどうきゅうきんってなに?→




ふ~~~ん




体育館などで擦りむいてもこの菌で炎症をおこす時もあるそうです!お願いだから30日迄には治って~~


GO


※画像は、クリケンこと『栗原健志郎』くん!胸が随分大きくなりプロレスラー体系に近づいてきました。あともう一息!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

◎日記138・前へ前へ

Nisityouhu2昨日、仕事が終わってから韓国料理屋さんに行きました!面子はUーFILE会員の皆さん!




たまにはこーゆー感じに大勢で同じ飯をつつきながら最近あった事やら会社の愚痴やらを話すのはいいですね!いつの間にやら笑顔になってます!最後はデザートなんか食ったりして『また何処かのジムで~~』何て言いながらそれぞれの帰路に着く。




今日は楽しい一日だった!




明日も元気に仕事頑張るゾー、おやすみなさ~いの筈でした………先週に引き続き今週も行けずじまい。スイカは四度目のチャンス(8月10日参照)で食べられたので、この調子でいくと次も食べられません




ぬぉぉぉ~~~い! 



話は変わりますがSTYLEーEタイトルマッチ『“レッスルオータム~プロレスの秋真っ盛りE”』が10日後と迫って参りました!皆さま、ココだけの話これからの流行りは東京都下でございます!近藤勇ゆかりの町調布・味の素スタジアムがある飛田給の隣『西調布』へどうぞ


GO


※画像は知る人ぞ知る、時を迎え足を踏み入れた一番街

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月19日 (火)

◎日記137・TTV上半期NGふぁいぶ

Yossi2眞鍋かをりが携帯でブログをアップしてたから、前回の日記でやってみたら写真めちゃデケーでやんの!あんなデカかったらホント悔しいみたいじゃん!




ぬぉぉぉ~~~い!




って突っ込みたくなるね。話は変わりますが『最近てっしーTVをやってないじゃないか!』ってコメントを頂きました。確かにやってないね!オーディションとかもやってるからそれについて書きたいんだけど、最近は『ブログやmixiでオーディションをやった事を書かないで下さい』っていう契約書を書かされるんです・・・・俺の日記、今までそんなんばっかりジャン!




ぬぉぉぉ~~~い! 




だからって訳じゃないけど、ちょっと前みたいにある事ない事書けなくなちゃったんだよね。日常生活なんてそんな代わりばえがある訳ないし、あったとしたらそれはそれで考えもんだけどね!って、てっしーTVと関係ないけど




ぬぉぉぉ~~~い!




と、言う事で(言わねーけど)場繋ぎ動画『TTV上半期NG集』をどうぞ!


●初歩編    GO
●酔払い編   GO
●酔払い編2  GO
●西瓜編    GO
●西瓜編2   GO


NGにはNGになる理由があるかもね


※画像は、U-FILE1イケメンの吉田選手。彼はベルギー出身らいいので、『ベルギー吉田』って名前だけ去年の自主映画で使った元になった方

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006年9月18日 (月)

日記136・ぶっちゃけ

日記136・ぶっちゃけ

そこまで食いたくはなかったけど


食いたかったちゃ〜食いたかったね

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

◎日記135・てんこ盛り

Senmendougu 今日は週に一度の14時間労働が終わったけど、体が重かった…眠かった…弱筋肉痛だった…理由は分かってる




昨日のジムです!




19:00~ 岡野そよ風クラス
20:00~ 小松くにゃくにゃクラス
21:00~ 山本ぴょんぴょんクラス




前半の初級クラスはUーFILEの投稿では『そよ風便り』でお馴染みの岡野さんが初指導!この方は川崎の隅っこあるジム(登戸)に、実家(鹿島)から片道2時間半かけて通ってる凄いひと!得意技の『飛行機投げ』を教わりました!




心地いいクラスでしたよ~




中盤の中級クラスは『小松くにゃくにゃクラス』
彼は軟体動物みたいに足がクニャクニャするから寝技が巧い!スパーリング中心で何本かやったんだけどてんでダメ…酒乱仲間のOIさんにも敵いませんでした…




水野くんは何処に住んでるかはわかりません




後半立ち技クラスは『山本ぴょんぴょんクラス』
山本さんはプロレスが大好きなんです!いいことです!ソバットやら二段蹴りやらカカト落としなどのプロレスで使えそうな技を教えて貰いました!最後に魔の基礎体が……軽目だったけど…でも辛い…




帰りは仲良し連中とお酒を飲んでリフレッシュしたけど今日は辛かった




明日はSTYLEーE巨大化計画(ポスター貼り)&裕希斗元気玉贈り(試合)だ~!


※画像は、最近のマイブームの対健康ランド用グッズ!これで明日も乗り切るぜ~~

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006年9月13日 (水)

◎日記134・言うはヤスシ行なうはテシ

Izakaya最近、まわりで体調崩してる人が増えてきてます!俺もそう!なんかねー頭がボ~っとするんです。




ボ~っと!




ボ~っとするといえば電車!あそこはボ~っとしてると騙されます!目的地に行くのに電車を乗り換えるとします。『ココが危ない!』目的地に着くまで目的地の事を常に考えてる訳ではありません!それは俺だけでは無いと思います!その目的地の事を考えて無い時にたまたまボ~っとしたのが重なると、人混みの多い方へと流される訳です。ボ~っとね!そのボ~っとして辿り着いた場所がココ!西調布アリーナです



9月30日(日)STYLEーE無差別級選手権試合があります。佐々木恭介vsisamiのタイトルマッチを含め4試合を予定してますのでボ~っとしたついでに観に来て下さいね




なんだ~試合の宣伝かよ~




ボ~っとする為に健康ランド行ってきました!やっぱ大股開きは最高だね


※画像は、今日の送別会の場所!結構綺麗な居酒屋です。矢●さんお疲れ様でしたーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

◎9.30大会 全対戦カード決定

930 STYLE-E次回大会全対戦が決定しました


大会名
レッスルオータム~プロレスの秋真っ盛りE
日時
9月30日(土) 18:30開場/19:00開始
場所
西調布格闘技アリーナ




メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合
佐々木恭介(王者)vs isami(挑戦者)


第3試合“STYLE-Evsオリエンタルミステリー”
スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&柴田正人 vs 趙雲子龍&カブキキッド


第2試合“チャレンジ・ザ・ジェネレーション”
タッグマッチ20分1本勝負
菅原伊織&NEPUTA vs 吉川裕太&栗原健志郎


第1試合“ファースト・オータム”
シングルマッチ20分1本勝負
バンジー高田 vs 謎のマスクマン


前売2000円/当日2500円/高校生以下2000円⇒無料(全席自由)
※中高生の方は当日、学生証等の身分を証明できるものを持参下さい。
◆チケット予約はstyle_eee@yahoo.co.jp。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。携帯電話等でドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpの追加をお願いします。なお、締切は9月28日(木)とさせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◎日記133・近場でOFF呂

Bookお盆の煽りをモロに受けて、先週今週と終電ギリギリやタクシー帰りが続いてる・・・・




お陰で皆勤賞のUーZealも観れね~わ、マイブームの野呂田先生にも会えね~わで、そんなお盆なんて何処かに行ってしまえ。職場のゆうちゃん『顔が疲れてますね!』って言われた。




だろうね




だから仕事中『今日は絶対銭湯(健康ランド)に行ってやる~』って思ったね『おもいっっきり大股広げてやる~』って思ったね!ビールは一本だけにします(結局3本)暇つぶしにゲームコーナーのスロット打ったらプレミアが出た!




やっぱ大浴場は最高だね!




今日は久々のZST! ワタルも減量成功したみたいだし楽しみ倍増~!どんな勝ち方をするでしょうか?


※画像は、職場の先輩に頂いた本!カバーが無いから、電車で読んでると『チラッ、チラッ』っと目線が来る。格闘技に興味があるのか、日明兄さんの顔に興味があるのか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

◎日記132・スニーカー

Kutu買っちゃいました!




新宿に寄ったついでにマルイへ!やっぱココヘ来ると欲しい物が沢山ありますな~




ジーンズに興味をもってると

手島『(ろ・ろ・ろくまんえん・・?)』
店員『これ、結構売れてるんですよ』
手島『へぇ~そうなんですか~(うっそだ~~!)』


続きましてスニーカー

店員『これはですね、ドイツ軍の練習用のスニーカーですね』
手島『へぇ~そうなんですか~(ドイツ軍の練習用?)』
店員『これはですね、●●とプーマのコラボです。遊び心があるデザインだし機能性はプーマなんで折り紙付きです!』
手島『へぇ~そうなんですか~(折り紙付きねぇ~)』
店員『これはですね、スロバキア産のスニーカーですね!東ヨーロッパの商品はあまり出回らないし、この革凄く柔らかいんですよ!』
手島『………じゃあスロバキア履いてみようかな…(どこ?)』



ここ→ 


※画像は、スロバキア産スニーカーと髭男優

| | コメント (24) | トラックバック (1)

2006年9月 6日 (水)

◎STYLE-Eニュース

Kabukikid9月大会のメインイベント&日時が決定致しました!その他のカードは分かり次第発表します。




大会名
レッスルオータム~プロレスの秋真っ盛りE
日時
9月30日(土) 18:30開場/19:00開始
場所
西調布格闘技アリーナ


決定分対戦カード
STYLE-E無差別級選手権試合
佐々木恭介(王者) 対 isami(挑戦者)



参戦予定選手
田村和宏・柴田正人・カブキキッド・NEPUTA・栗原健志郎・謎のマスクマン・他団体強豪選手


スポナビ → 
GO    →  
作詞:STYLEーEを歌で広める会一同 曲:西●記風
電車シャシャシャシャシャシャ~
新宿からだと30分!八王子からでも30分!
西調布ステーション着いちゃったね~
右いって左いって地下だ!
タイトルマッチ×4



※画像は、今回初参戦予定の『カブキキッド』選手!アメリカで武者修行した逆輸入ファイターだそうです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

◎日記131・マイテシ!マイヒーロー!

Mybossmyhero自分のヒーローって誰でしょう?




小さい頃の夢は大工さんでした。親戚のおじさんが大工で、骨組みだけの家をぴょんぴょん飛び回っているのを見て憧れました!
では今のヒーローは?




とりあえず今日のヒーローはこれ→



黒酢と野菜にそそられて買ったんだけど、ま~酸っぱい!身体にいいもの入れてる~って感じだし値段もお手頃!でもね、身体に悪いものも入れてる訳で・ ・ ・




これはマイボスヒーローになるのでしょうか?→


※画像は、本家マイボスマイヒーロー!このドラマ見た事無いけど『ごくせん』の男&生徒バージョンって事?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

◎日記130・野菜中心がいいと身体が叫ぶ

Karekiti久しぶりに木曜クラスに出ました!って言っても寝技30分打撃30分の計1時間。それでも大量の汗が出てきます。




持久力無くなったなぁ・・・・




帰りはジム仲間と乾杯~~→



ココは1時間飲み放題で500円!安いっ!店員さ~んもう一杯→




結局2時間飲んだんだけど1000円だもんね!安いっ!店員さ~んおかわり~~→



って言っても俺はバイクだったんでソフトドリンク!5杯飲んで、1杯210円だから50円のお得!




しょぼっ・・・・




最近、飲みが多かったり不摂生だったりしたんで野菜も摂らないとね→




飲んで食べて運動して次の仕事に備えよ~→ 


※画像は、偶然見つけたカレー屋さん!カトキチ先生たんくはこんな所で繋がってたのか・・・「カレキチ」じゃなくて「カレキチテ」にして3人で店開こ~~~

| | コメント (6) | トラックバック (9)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »