« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

◎復活したよー

MassuruSTYLEーEブログでも日記を書く事になりました。担当は日曜日!お題は


『てっしーのてしとら自腹じゃ1・2・・3~~!』(仮)


他の曜日では、プロレスラーやリングアナの日常が見え隠れする日記が、日替わりで更新されています。お昼休憩やちょっとした合間、お家へ帰ってからの楽しみの一つにしてもらえれば嬉しいです!




みんな見てね~~


STYLEーEの”E”感じ日記→ 


※画像は、若い頃のマッスル

| | コメント (4) | トラックバック (34)

◎日記129・はしごdeどんまい

Boringu暑いね~~~ !炭酸飲んだら汗、お茶飲んだら汗、コーヒー飲んだら汗!お腹タップタプ!でもまた飲む!




だってのど渇いちゃったんだも~ん!





昨日は、職場で寿退社する方がいらっしゃいまして送別会。職場と言ってもココはかなり部署が多く、彼女と仕事を一度もした事が無いんです。でもすれ違えば挨拶だけはしてた。(目が悪いらしく半分くらいシカトされてましたが・ ・ ・)そんな一度も仕事をしていない俺でも呼んで頂いたとゆーことで張り切っちゃうぞ~




まずはボーリング!少し遅れて行ったんだけど既に盛り上がってました。俺も負けじと


ストラ~イク!


スペア~!


6~!


・ ・ ・


調子が良いのは前半だけでした




続きまして月島でもんじゃ!ここではお酒も入り一気にスパーク!(ボーリングで飲んでる方もいらっしゃいましたが・・・)セット&飲み放題コースだったので店員さんにどれが飲み放題なのか聞きました。が、その店員さんはアジア系の方で「が」「を」の使い方が慣れてないようです!




オレ『これ飲み放題ですか?』(メニューを指す)
店員『違います、これ飲み放題です』(違うメニューを指す)


オレ『シークヮーサーサワー大ジョッキ出来ますか?』
店員『それ出来ません』





どんま~い!




盛り上がってたら、ある女性が『私は藤原紀香に似てる』と言い出しました!ものは言いようです!確かに目がクリッとしてます。




どんま~い!




俺も向上心のある人は好みなのでそんなネタ大好き!昔、長嶋茂雄に似てると言われました(ヒゲでしょ)徳永英明に似てると言われました(八重歯でしょ)ココリコの遠藤に似てると言われました(ココリコボンバーズの頃だそうです)少年隊の植草に似てると言われました(丸顔って事???)




みん~なみ~んなどんま~い!




そして棟●さん(旧姓)ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに


※画像は、マイミクこうちゃんから頂いたボーリングでの一枚!写メ撮るの忘れてた・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (11)

2006年8月29日 (火)

◎日記128・ギザガッツリ

Stage先週の土日、中野に行きました。『疚(やま)しいのはお前だけじゃない』何度かこのブログにも登場してるベンクロフト芝居の観劇&お手伝いする為です




めちゃ面白かった!




総動員数が1300人越えたり、リピーターのお客様が多かったのも頷けます!そして千秋楽と言えば打ち上げ!劇場の片付けを済ませて居酒屋へゴー!ガッツリ飲みました『ウコンハイ』そこにはなんと霊幻導士テンテンちゃんがいるではありませんか!




てっしー『写真撮ってもいいですか?』
テンテン『いいですよ~』





随分大きくなりましたね(※現在、日本で芸能活動をされてるそうです。お互い頑張りましょ~)それから二次会のカラオケへゴー!ここは歌う組と歌わない組の部屋に別れて朝まで騒いだ!俺は歌う組へ行きガッツリ歌いました『野風増』




スッキリした~~~~~




カラオケ行きたいなぁって思ってたんだけど今まで行くタイミングが無かったからホンットガッツリ!マイク握りまくり~の歌詞本めくりまくり~のレッドアイ飲みまくり~のタバコ吸いまくり~の!(←これはやり過ぎた・・・)




たまに歌わない組の所へ行きお話。出演してないのにダメ出しされたりした・ ・ ・けど嬉しい!親父よりも年上の方に注意され、自分もそれに対して意見を出す!明日の活力になりますな!




みーんなみーんなお疲れさま~~~~


※画像は、片付け終了間際の舞台ステージ!人の手で作られ、人の手で消えていく

| | コメント (12) | トラックバック (13)

2006年8月25日 (金)

◎日記127・困った時の

Kawasimaeigoコパ頼み!




は、しなかったけど部屋の模様がえをしました。流石にクーラーがないと寝れなくなったので二週間前から寝場所を納戸に移動!(うちには、そこしかクーラーがない・・・)とりあえずの移動だったから部屋のまとまりが全く無い!




覚悟を決めてやりました→




話は変わりますが川島英五のCDを買った!目的は『野風増』を聴く為。以前ブログにも書いたけど、これは二十歳の時に親父が歌ってくれた思いでの歌『♪男は~夢を持て~』ってやつです!よくよく考えてみると川島英五本人の歌を聴いてなかった。が、




コンポ無かったんだった・ ・ ・




パソコンも読み込まなかった・ ・ ・




皆さんは夢を持ってますか?俺は今、目の前の夢に向かって奮闘中→




シャワー気持ちえ~~の~~


※画像は買ったCD!7曲入りで1050円と安いのだがバッタモンみたいなジャケットだな

| | コメント (12) | トラックバック (13)

2006年8月24日 (木)

◎日記126・グッと行こう

Kurozuber田村くんのブログに載ってた黒酢バーはたぶんココだな!




職場へ行く時必ず見てたので気になっていたのだがドーモ手が出ない・ ・ ・この際便乗して飲む事に




『黒酢&豆乳』




一杯250円と少し高いけどなかなか美味い!身体に良い事したみたいで、「毎日飲んでたら健康になるのかなぁ?」って思ってたらガム踏んだ・ ・ ・




な~んで気分よく飲んでんのにこんな所に捨てんだよーー!黒酢飲む前に邪魔だからいらねーってか!ポイ捨てってか!オーコラッ!こっちは歩くたんびクッチャンクッチャンなるげちゅまーーー




ふぅ~~~




しゃ~ない!しゃ~~ない!


※STYLE-Eご来場のお客様、本当にありがとうございました。またレッスルエキスポにもご来場されたお客様へ重ねてお礼を申し上げます。当日の汐留は凄く暑かったみたいですね!俺は残念ながら行けませんでしたがどうでしたか?

| | コメント (18) | トラックバック (13)

2006年8月22日 (火)

◎日記125・続々とらぶりゅー

Koganezawakunこれまでのあらすじ
一年前の8月7日、バイク事故しました。一人相撲だった事もありバイクを置きっぱなしでとりあえず家に帰った。が、ビリビリのズボンを脱ぐと下腹部もビリビリに!『わお~~~!』ソッコー手術し、それは無事に成功した。が、安静にしてる間などありません。その時期は舞台稽古の真っ最中!が、奇跡的に三日で退院!事無きを得て




ません!




休んでる暇など全く無く稽古開始!の前に、今回の舞台に携わっている関係者さんどうもすみませんでした。そこには初めてお会いする方、ずっと一緒にやって来た方、いるわけで・・・




そこには秋山恭子ちゃんもいるわけで・・・・・・




彼女は俺と同い年!初舞台を踏んだ時からお世話になってる方の一人。舞台上で何度も助けられました!二人芝居もさせて頂きました。周りからは『女優・秋山恭子』って言われてて、一旦稽古になるとシフトチェーーンジ!怖~~い役者さんに大変身します。その彼女に退院した事を伝えると




オレ『・・・事故してゴメンちゃい(笑)』
彼女『・・・・・・・』
オレ『・・・ごめんなさい・・・』
彼女『・・・・・・・』
二人『・・・・・・・』





この時「見て見ぬふりとはこう言う事なんだ!」と初めて知りました。




嘘です!




自分一人の為にどれだけの人に迷惑を掛けたか、どれだけの人が心配したか、キツークお灸をすえられました。彼女はいつも真剣!悩んでいると自分の事のように解決策を探してくれました。良い事があると自分の事のように喜んでくれました。悪い事をするといつも叱ってくれました。楽屋が汚いと怒ります。カエルが大好き。確定申告の時は「いい加減覚えろよ」とも言わず毎年教えてくれます。初舞台で緊張してて合図が無いと台詞が出て来なかった時、肩を「ポンッ」と叩いてくれました。

そんな彼女から先日メールが来ました。




今朝5:59に2814グラムの男の子をスピード出産しました(^0_0^)詳しくは後ほど。いろいろありがとう(・_・、)




13年間付き合ってた彼と昨年めでたくゴールイン!新居も構え一子誕生! 




本当におめでとう!


※画像は、新橋のビルで見つけた小金沢君のポスター!そー言えばフィニッシュコーワのCMって今誰がやってるんだっけ?隠れ画像は、恭子ちゃんと、その元気な赤ちゃん!名前なんだろう?8月20日に産まれたからハニオかなぁ?(んなわけない)今度聞いてみよっと

| | コメント (14) | トラックバック (8)

2006年8月21日 (月)

◎日記124・その後の展開は?

Nikunoto土曜はSTYLEーE!




大会前の移動中、事故りました。駐車場から出て来た車がバックしてきます。『あれ?危ね~ゾ…』どんどんどんどん近づいて来ます!「プップーーッ!プッーーーッ!」うわ~~




ぼよ~~~~ん




・ ・ ・




オレ『なにやってんだよー!』

相手『大丈夫でしたか?』

オレ『大丈夫だけど』





ブ~~~ン!




御来場して下さったお客さま本当にありがとうございました!また、都合が悪く御来場出来なかった沢山のお客さま(希望含む)次回のタイトルマッチは佐々木恭介VSisamiに決定しました!熱い戦いをしてくれるハズ!!




期待してて下さいね!




※画像は、試合後に行ったしゃぶしゃぶで撮った「肉の塔」。肉、鍋の中に入れすぎるからアクがメチャメチャ出てるって言ったら『アクも味』って切り替えした柴ちゃん!流石ベリートゥーバック!!

| | コメント (10) | トラックバック (11)

2006年8月19日 (土)

◎日記123・暑い夏を吹き飛ばせ!

819_1Hutari2_1Batibati2_1










いよいよ明日はSTYLEーE1dayトーナメント!色んな意味で興行戦争になってますが西調布に行く準備は整いましたか?




昨日やぶアナの家に行き、一足先にオープニング映像を見せてもらいました。俺、大好きなんです!やぶちゃんが作る映像!暖かいと言うか何と言うか、そこには必ず『愛』があるんです!会場で何度泣きそうになった事か・ ・ ・




よいしょ~!




うそです、本当にイインダヨ~~~!




力道山→アントニオ猪木→前田日明→田村潔司(先生)→佐々木恭介となり、今のSTYLEーEがあるわけです!力道山がアントニオ猪木を発掘しなければ、アントニオ猪木が前田日明を引き抜かなければ、前田日明が田村潔司(先生)を呼び止めなければ・ ・ ・




今大会は、何時も一緒にいて、ずっとベルトを守り続けたSTYLーE絶対王者・佐々木恭介は出ません!彼無くしてSTYLーEは有り得ませんでした。が、明日は興行ライバル!バチバチに負けない試合をし、9月大会はタイトルマッチに見合う最高の挑戦者が現れる事でしょう!




『愛』が見たい方、西調布に来てくれやGO




※画像は、超熱い人たちと銀行員

| | コメント (9) | トラックバック (10)

2006年8月14日 (月)

◎日記122・お盆のご予定は?

819HanabiBencroft





8月19日は何をしますか?予定は決まっていますか? ドラゴンズファンの皆様おまちどうさまです。この日はタイロン・ウッズの誕生日!立浪和義の誕生日!二人してバースデーアーチを打つことでしょ~




高校野球好きの俺としてはPL学園は無くてはならない存在!当時、片岡選手の顔とバッティングフォームには度肝を抜かれました




違います!




今回はその話じゃありません。俺はドジです!堀ちえみか手島かってくらいドジです!俺はチョンボをよくします!麻雀だったら点棒足りないくらいチョンボをよくします!そんな時に励ましてくれるのが田舎の同級生だったりバイト仲間だったりジムの友達だったり役者仲間だったりする訳で




昨日、ベンクロフトの通し稽古を見学しに中野の稽古場へ行きました。開始前の休憩中、今回出演される方にあのブログ微妙だな』って言われました




あぁ・ ・ ・やらかした・ ・ ・




ビビると「犬の目」になるって言われるんだけど、絶っ対その時そうなってた~!そんなつもりじゃ・ ・ ・でも、読みかえせば読みかえすほど・ ・やべー・ ・ ・




でもチョット嬉しい!本番前のバタバタしてる時にも俺のブログ見てくれてるんだなぁって!だから最近アクセス数が増えてるんだなぁって・ ・ ・




ベンクロファンの皆様誤解しないで下さいね!!!




時間の都合上これが最後の通し稽古!見て良かった~!凄く面白かった!前回見た時も面白くてゲッラゲラ笑ったんだけど、声が大き過ぎたみたいで『笑い禁止令』が出た!




でもあれは無理っ!!!




舞台観た事ありますか?ある方は面白さが分かると思いますが、無い方!一度足を運んで下さい。目の前でお芝居を観るのは迫力満点ですよ~~~!




SEYLE-Eも負けね~ぜ~~!




8月19日お暇な方→
8月19日以外でお暇な方→


※画像は、その日に行われる三大イベント!あ・・・花火大会の事書いてねーや・・・

| | コメント (12) | トラックバック (9)

2006年8月12日 (土)

◎日記121・続とらぶりゅー

Gu_1Bi_2   Na_1Ma_2




ちょうど一年前の8月7日、バイク事故しました。運転してて、ふと、道路の端にある反射盤が気になり『この光はどこまで近づいたら消えるのだろう?』と見てたらそのまま突っ込みました!




どこで光が消えたかは覚えてません・・・・・

  ・

  ・

  ・

ソッコ~手術!

  ・

  ・

  ・

『ここを写真に撮りたい!』

  ・

  ・

  ・

ビックシャッターチ~~ャンス!




それをチャラ夫に伝えましたが、否定されずの撮れずじまい!グレーゾーンに持っていかれました。数時間戻ります。この時期、8月30日から始まる稽古の真っ最中でした!しかも本番まで3週間ちょっとしかないのに事故・・・・・・やっっべーーー!とにかく電話!座長さんに電話!とにかく電話!作演さんに電話!次の日、座長がお見舞いに来てくれました。




台本を持って・・・・




舞台後には自主映画が待っていて、監督さんと出演者さん二人も来て下さり、次の日には事務所のマネージャーさんも・・・・・何とも言えない虚しさと優しさを感じました




不運と言うものは続くもので左手甲薬指も骨折・・・・・・してたんだけど奇跡的に三日で退院!事無きを得て




ません!




休んでる暇など全く無く稽古開始!の前に、今回の舞台に携わっている関係者さんどうもすみませんでした。そこには初めてお会いする方、ずっと一緒にやって来た方、いるわけで・・・




そこには秋山恭子ちゃんもいるわけで・・・・・・つづく・・・


※画像は、去年に比べ相当売り上げが落ちていると言われているCMも1コマ!これで売り上げ急上昇!!!っとその前に、何か気づきませんか?気づいたあなたは『てっしー通』

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

◎日記120・弱気は最大の敵

Hon何度もこのブログで紹介しましたが、今日、母校南陽工業駒大苫小牧と試合をしました。


5-3で負けました!




マジ悔しい・ ・ ・




相手のピッチャー田中投手は凄いんです!でも今日に限っては打ち崩せなく無かっただけに悔しさ倍増です!




8月16日からいつもお世話になっているベンクロフトが舞台をします。ここの劇団大好きだけど、自分の都合で出れません。俺、全然売れてないけど役者やってます!バイトしなけりゃ生活できません。最近ちょくちょく映像の仕事も頂くようになったけど5流役者もいい所!やりたい事が全く画面に出来てません。




『台本を越えて下さい』




ベンクロフト作演出家の大和田さんが、初顔合わせの時に言う言葉です。越えなければ舞台をする意味が無い!俺が朗読すればいいと。これ、好きな言葉の一つなんだけど、この質問を役者の皆さんに聞くとどうでしょう?これって、役者だけでなく他の職業の方も共通すると思うんですよ!会社だったらノルマだったり・学生だったらテスト勉強だったり・主婦だったら家計簿だったり。謙虚に行くか、攻撃的に行くか、それはあなたの生き方次第!!!




●俺、越えてま~すって方へ
やるじゃん、その調子で頑張ってね!

●俺、越えてませんって方へ
大丈夫です、あなたなら越えられますよ!




頑張れーの意味も込めて十何年ぶりに歌いますGO


『弱気は最大の敵』ですよー


※画像は、赤い本!そして勇気づけられる三冊

| | コメント (8) | トラックバック (9)

2006年8月10日 (木)

◎日記119・四度目の正直!

Yukito3_2Suika_1 ある時はSTYLEーE絶対レフリーてっしー手島!またある時は和姦強姦者!そして今日はパンフレット制作委員長手島昭一!




画像処理をする為、汐●キンコーズへ
手島『画像データを送りたいんですけど、やり方がわかりません。教えてくれますか?』
店員『セルフサービスとなっていますので基本的にその様な事はやっていません』
手島『基本的にって事はお金を払えば教えてくれるんですか?』
店員『当店はその様な事はやっていません』




だったら最初からそーやって言えやーー!おめーもグレーゾーンかっ!




結局職場へ行き、川●良くんにお願いした!お昼休みを利用して。昼飯食べられなかったね、ごめんよ・ ・ ・やっぱ持つべき者は友ですな!何か恩返しをしなくては!




夜はAKINOプロレスクラス!今日もゲストとして横峯さくらの姉ちゃん、横峯るいさんが参加した。父親を連れて・ ・ ・えっ?良郎じゃん!横峯良郎じゃん!スゲー生良郎だ~~!




たまに親父も参加して、親子二人で受け身取ってました。なんかほのぼの!それにしても今日のAKINOクラスはハンパねーよ、汗が止まんねーよ!受け身何回やっただろう?ジム行く前にガストで焼肉御膳食ったの失敗した~、しかも調子ぶっこいてメロンパフェまで食っちゃった・ ・ ・




その時は島太郎&ミッキーと一緒!今後の展開をどうするべきか相談にのってもらった!やっぱ持つべき者は友ですな!何か恩返しをしなくては!




メロンパフェがいつ出てもおかしくない状況が続いたが(出た方がマシだったと思う)無事クラスも終了!着替えを済ませると、テーブルには今年3度も食べる機会を逃したスイカが!オーマイガッ!赤広くんありがとよ~やっぱ持つべき者は友ですな!何か恩返しをしなくては!




俺は何人に支えられて生きているのだろうか?そーとーだな・・・・




因みに今日は、南陽工業vs駒大苫小牧選!勝てよ~~南高ナイン~~~!
スポナビ→ 


※あなたは、どちらの画像がキモイと思いますか?俺は両方だと思います

| | コメント (6) | トラックバック (8)

2006年8月 9日 (水)

◎日記118・動画が再生できない方へ

HutariあなたのPCで動画見られますか?




待ちに待った方、そうでない方(ファック)いると思いますが、QuickTimeをインストールすれば動画が再生出来るみたいです!無料なので良かったらどうぞ!




携帯で続・てっしーの格闘通信を楽しみたい方、そうでない方(ファック)いると思いますがちょっと待っててね!このブログ、携帯だと重いんです・ ・ ・近いうちに軽く出来ると思いまーす!




新しい扉が開ける道QuickTime




GO



TTV上半期総集編

 ●第一回TTV編   (5月27日アップ)
 ●松本市編      (6月 8日アップ)
 ●オーディション編  (6月17日アップ)
 ●初体験編      (6月22日アップ)
 ●未体験編      (8月 3日アップ)


※画像は、U-FILE銀行員吉川さんと、STYLE-E常連・菅原伊織選手!「この二人が居てこそ今のSTYLE-Eがある」と言っても過言ではない方々

| | コメント (6) | トラックバック (10)

2006年8月 8日 (火)

◎日記117・とらぶりゅー

Okiniiriちょうど一年前の8月7日、バイク事故しちゃいました。運転してて、ふと、道路の端にある反射盤が気になり『この光はどこまで近づいたら消えるのだろう?』と見てたらそのまま突っ込みました!





どこで光が消えたかは覚えてません・ ・ ・





一人相撲だったのでそのまま家へ帰ったんだけど、お気に入りのズボンはビリビリ!勿体ねーなーって思ってたけどそれ所ではありません。下腹部もビリビリで肉が見えてました




どーりで痛いはずだ・ ・ ・




これは流石にやべー!俺にはどうする事も出来ん!とにかく救急車!キウキウシャ!くうくうさよ、はやくきてーー・・・・・・




自分の肉を見る度血の気が引いて行くのが分かる位青ざめた。近くの病院に着くとソッコ~手術!局部麻酔をして貰ったので何とか平常心に近い状態になった。何気に医者を見ると、そこには思いもよらない姿が!




執刀医 『骨盤が傷ついてるかもしれないから完治するまで時間が掛かるかも知れないね!』
事故者 『お願いします、何とか早く治してください』
執刀医 『分かったよ(ニヤッ)』
事故者 『(ホントかよ……)』




彼の外見は、肌は小麦色・整髪料ベッタリの髪(オールバック)・ジーパン腰履き・サンダル。それに白衣とマスク!




『お願いします、何とか早く治してください』




『ここに来る前は、こんな肉焼いて食ってたよガッハッハ!』と、俺の肉を縫いながらチャラ夫風執刀医との会話を楽しんでるうちに(手術中でも以外と喋られる)『ここを写真に撮りたい!』モードになった。その当時まだこのブログはやって無かったけど、STYLEーEブログ『てっしー手島の不定期日記・てしとら自腹じゃ1・2・・3~!!』ってのを、その名の通り不定期に書き込んでた!




ビックシャッターチ~~ャンス!




それをチャラに伝えようと・・・・・・つづく・・・


※画像は、最近お気に入りの3点セット!豆腐サラダ・納豆巻き・野菜ジュース。ネバネバな物を入れて血をサラサラに

| | コメント (10) | トラックバック (18)

2006年8月 7日 (月)

◎日記116・道中おひけーなすって

Hauru今日、オバチャンが電車の中で化粧してた。



・・・ここで~~?

・・・コタデ~?

・・・小武~?


※俺にはコタケっこみたいな技術力は無いようだ・・・




最初見たとき女装?って思ったくらいオッサン顔でした。だってK-1の藤本みたいなんだもん!(この前ボビーとやった相手)別にオバチャンが駄目って言ってる訳じゃ決っっっしてありません!!美人じゃ無いけど雰囲気がいい人や魅力的だったり、逆に美人なんだけどピンと来ない人とか色々いるじゃん。人には好みのタイプがあるから好き嫌いがあって(あったほうが)E~んだけど




藤本似は無い!




電車の中と言えば、昔こんな事がありまして…つづく


※画像は、日テレ前で行われてるイベントの一つ!今、汐留が熱い!!

| | コメント (14) | トラックバック (174)

2006年8月 5日 (土)

◎日記115・この後どうする?

Sannin 昨日は二の丑の日だそうで、二週間前に食べなかったからうなぎを食った!コンビニのね!美味しいっちゃ美味しいけど850円はちょっと高いな…




職場ではコンビニ弁当で食事を済ませる事が多いんだけど、そこでこんな会話が聞こえて来た




子連れ主婦    『この辺で薬局無いですか?』
店員・呉さん  『ヤ…ヤキョキ?…』
二人       『……』
子連れ・主婦  『あまり無い感じですか?』
店員・呉さん  『…ハイ…』


聞く相手間違えてるし、薬局はそんなにありません


※画像は、日テレ前の壁!加藤ガンバレヨ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月 4日 (金)

◎日記114・微妙に変えました

Shasin20030816_2 2つ前のSTYLEーEニュースの選手名をクリックすると顔が見れるよ~(画像ちっちゃいけど…)


1つ前の日記のしょこたんをクリックすると動画が見れるよ~(あの人は1日何回ブログをアップしてるんだ…)




※我が母校南陽工業の対戦相手が駒大苫小牧に決まりました!春(神港学園・兵庫)といい、夏といい、初戦の相手が強すぎっ!!




E~汗かけよ~~~


スポナビ→ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

◎日記113・タイミングが良いか悪いかと言えば・・・

Nisityohu昨日のプロレスクラスは相当盛り上がったようだ!


チキショー!!


俺が行かない時に限ってまたスイカ食いやがった!ご丁寧に画像まで送って来て超ーーーー楽しそう・ ・ ・これはブログにアップしろって事か?




も~~~~~っ GO


俺はしょこたんと同盟組んだもんねーー(非公認)

| | コメント (4) | トラックバック (10)

◎STYLE-Eニュース

Ce21b17b_7 8月19日(土)STYLE-E西調布大会の全対戦カードが決定いたしました。今大会はトーナメントとなり、優勝者はSTYLE-E9月大会にて王者佐々木恭介のベルトへの挑戦権が与えられます。




トーナメント出場選手(選手名をクリックしてね)
田村和宏
柴田正人
isami [ユニオンプロレス]
バンジー高田
趙雲子龍 [新北京プロレス]
栗原強 [チーム・ローケン]




大会名 : STYLE-E無差別級王座次期挑戦者決定1Dayトーナメント
時 間 : 18:30開場/19:00開始




第一試合 次期挑戦者決定トーナメント一回戦時間無制限一本勝負
 柴田正人 vs 栗原強

第二試合 次期挑戦者決定トーナメント一回戦時間無制限一本勝負
 田村和宏 vs 趙雲子龍

第三試合 次期挑戦者決定トーナメント準決勝時間無制限一本勝負
 バンジー高田 vs 第一試合の勝者

第四試合 次期挑戦者決定トーナメント準決勝時間無制限一本勝負
 isami vs 第二試合の勝者

第五試合タッグマッチ30分一本勝負(選手名をクリックしてね)
 松田英久 & X vs 菅原伊織 & 栗原健志郎

メインイベント次期挑戦者決定トーナメント決勝戦時間無制限一本勝負
 第三試合の勝者vs第四試合の勝者


スポナビ→ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

◎日記112・金サン

Tandemu_1金曜は後楽園ホールでパンクラスを観戦!
するはずだったけど仕事の都合で行けず・ ・ ・今回の大会はUーFILE勢が多く出てたので観に行きたかったなぁ~
名実共にオリジナリティーを独走中の裕希斗はキックボクシングのチャンピオンと対戦!テイクダウンするものの一本決めきれずあえなくドロー!




試合後の裕希斗(相変わらずナルギモい…)







日曜はタコ焼きパーティー!
集合時間に少し遅れてやぶちゃん宅に到着したんだけど少し静か。ゆっくり部屋を覗いてみると思わぬ人が!ECHIKOです!(←過去の画像)みなさん買い出しに行って一人でお留守番してたみたい。




相変わらず真壁刀義に似てるなぁ(ちょっと太った?)




二人で雑談をしているとみんなが戻って来た!料理人を目指した事のあるやぶちゃんだけあって美味しいタコ焼きがつくれたそうです


食えなかった・ ・ ・




少し遅れて言ったから第一部でタコが無くなり食えずじまい。代わりにやぶ風お好み焼き になった。が、これがなかなかうまくて何枚も食っちゃいました!
そー言えば初めてやぶちゃんの家に行った時も夕飯ご馳走になったなぁ。あの時も美味くて何杯もおかわりした記憶が!




仕事の都合など入れ代わり立ち代わり送り迎えして戻って来ると見覚えのあるバイクが!(小)田村です!




相変わらずちっちゃいなぁ(背、縮んだ?)




そこで盛り上がってると中川翔子の話題に!ブログのライバルは眞鍋かをりだけだと思ってたのにーーー思わぬ伏兵!何度見ても誰だかわかんなかったけど深夜番組に出てた絵の上手い人だと聞いて思い出す




お前、俺の事知らねーだろ!へへーん…


※画像は、平成のションベンライダー『寺西キック』と『マサか斎藤』。バービーボーイズの曲が似合う二人

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »