« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

◎日記111・土日月火水木キーン

Kousyou_1ご無沙汰です!なんだかバタバタしててブログ書く気力がありませんでした。だから今回はい~~っぱい書きますので話し半分、三回に分けて読んで下さいね!




アクセス数増えるから・・・




レフリーしてま~~~す!
(知ってるよね)
役者もしてま~~~す!
(これも知ってると思う)
写真撮ってま~~~す!




なんで~~ねーねーなんで~~~




8月16日~27日、中野ザ・ポケットで行われるベンクロフト第10回公演『疚(やま)しいのはお前だけじゃない』に出演する方々のパンフレットを制作する為、役者の皆さんをパシャパシャと




パンフレット?




なんで~~ねーねーなんで役者なのにパンフレットなの?




色々あるんです、生きてると・ ・ ・




土曜は昼過ぎから役者陣の写真を撮る為世田谷の稽古場へ行ってきました!昼稽古のせいか役者の集まりがよくありませんでした。が、そんな事より写真!写真!いる人だけでも撮っておこー!




が、待っていたのは『髭剃ってないから俺明日で!』『俺も髭が…』『おれもー』撮るって言ったじゃん!何人かはこうなると思ってたけど、こんなにも。だったら夕方まで寝たかった・ ・ ・




しゃーない!しゃーない!




結構みなさんがアバウトな事は分かった。だ ・ が ・ 俺に対しては無効なのか、メールの書き方の細かい指摘を頂いた!今日の指摘は順番が違うと思った




しゃーない!しゃーない!




夕方に7人程撮れたのでこの日は退散!???帰り際に、作・演出家の大和田さんから誕生日プレゼントだと「夕顔」を頂いた!『これ貰いに来たんでしょ』の照れ隠しの言葉と一緒に




あの時咲いてた花は無くなったけど、新しい蕾が出来てますよ!




退散後、STYLEーEの打ち合わせで町田へ!今回は結婚式の二次会でプロレスをするかも?との事で新郎新婦さんと幹事のミッキーと会った!結婚式二次会プロレスは(も)成功させる自信あるんです。新郎新婦が混ざればまず間違いない!でも会場が狭い・ ・ ・特に高さ、ここではリングは組めません。リングが組めなければプロレスの醍醐味は半減!




やれるかな?




その後は誘ってくれた二丁目へ!集合時間に遅れちゃったから催促の電話が『早く来なさい!』やら『牛乳飲んできなさい!』だの、あの日の丸ちゃんはお母さんのようでした。




言われたとおり飲んだけど、これと一緒に・ ・ ・



俺が着いた頃には大井さんあっきう はカナリ出来上がってまして。床はビチャビチャだし周りには二丁目の方々は誰もいません。だから何度も電話してきたんだね!でも彼女も酔っ払うとこんな感じになります




GO




いつもは取り乱し係なのに回復係に専念。彼達(心は彼女)を呼び止めるため何度もキスしました。その中の一人は唇がめちゃ柔らかい・ ・ ・マジキスです・ ・ ・チ●コは手で隠しました・ ・ ・僕はノンケです




朝まで飲んだその日の昼(日曜日)は残りの役者さんの写真撮り!みんなが空いてる時間を利用して撮るのでなかなか捗らなかったんだけど、そんな時は稽古観賞!個性派揃いの役者陣だが特に見入ってしまったのが大坪貴史くん (ブログはこちら)この人マジ面白い!天下の吉本興業所属だけあって見てるだけで笑いがとまりません!まだあまり仕事が無いみたいだけど何かのきっかけでドンドン上に行ける、そんな魅力的な役者さんです!




あの~~大坪くんの事ばかり言ってるからって他の方々が魅力的じゃ無いんじゃ無いですよ!みなさん魅力的です。チ●コで例えるとギンギンです




気になった人はこちらへ




13時から始まった稽古もいつの間にか22時直前。俺の仕事も完了し、後はまとめるだけ!どんなパンフレットが出来るでしょうか?エンターテイメントの出し方はサマザマなので今回はこんな形でお客さんには提供したいと思います。関係者の方々どうもありがとうございました。




月曜は朝から仕事。1時間遅刻しちゃった・ ・ ・これはしたくなかったんだけどなぁ~、しちゃった。まず遅刻すると仕事がしにくい!そして動きづらい。チ●コで例えると少々はみ出てます




火曜の夜は、もう一つのバイト先「小杉プラザ(パチンコ屋さん)」の上半期お疲れ飲み会!半年近く行ってないにも関わらず誘って頂きました。でもこーやって誘ってくれるのって嬉しいね!だからまたやりました。何気にココのバイト先では10年選手、こんなに続いた事って無いので何処まで続くか楽しみ!でも続くって事は役者として売れてないって事で・ ・ ・複雑です・ ・ ・パチンコ屋って従業員の入れ替わりが早いので半年も行ってないと知らない人達もチラホラと!




しゃーない!しゃーない!




お盆は忙しいと思うから手伝いに行くね~~~




水曜はプロレスクラス!の筈だったけど、もう無理!!身体が動かん!!記憶が遠のいて行く中で前田が上原からホームランを打ってたその頃、水曜プロレスクラスで指導してたのは(小)田村だったらしい。あんにゃろーまた愚痴りやがった!




木曜は(大)田村先生寝技クラスの・は・ず・だ・が・・・・・・あんにゃろーまたいやがった!そして愚痴りやがった!
今は代打で指導してるけど、正直何度も引き受けてるだけあって板に付いてきてるな!ちっちゃい けど(奥の人。手前の方はてっしーブログ初登場!俺と同じU-FILEジム生の寺井さん、恋人募集中です)今日のあんたは摩天楼のように輝いてたぜ!


※画像は我が母校「南陽工業高等学校」の校章です。甲子園出場が決定しました~~!春夏連続出場は1978年以来28年ぶりだそうなので暇だったら試合観て下さい。がんばり~や~~

| | コメント (14) | トラックバック (9)

2006年7月22日 (土)

◎日記110・バキューン!!

Purezento今日は川谷拓三とロビン・ウイリアムスとてっしー手島(レフリー)と宇多田ヒカルの親父と杉本哲太と船越英一郎とジョシュ・ハートネットと藤川球児と勝村政信と羽賀研二と池田聡と黒滝和佳と武内亨と手島昭一(役者)の誕生日です!





午前0時18分(自宅)
トゥルルルー!トゥルルルー!知らない人から電話です

手島『もしもし・・』
OI 『大井だけど今から登戸へ来い!』




大井さんのメアドしか知らなかった・ ・ ・




これが誕生日後初の会話です!大井さんはお酒(特にワイン)を大量に飲み煙草を吸い始めると大変身します→でも15年前はこんな感じでした→



チャパタイ君と呼ばれてたそうです




冗談は置いといて今日は誕生日!そしてオーディション!自己PRの時にいおうかと思ったけど流石にいやらしいかな、止めとこう!終わってから仕事場へ!




やっばmixiの力って凄いんだね!ブログでは何度かオ●ニー(0721)ネタで使ったけど色んな方からおめでとーメールやプレゼントを頂いた。次からはカレンダーはマメにチェックしとこう!




夜は田中さんから晩飯をご馳走になった。デザート付で!健三さんからはシャンパンを頂いた!




な~んじゃこりゃ




こんなにおめでとーっていわれたの初めてだからリアクション薄かったかもしれないけど皆様本当にありがとねー!チュッ!


※画像は職場のお友達長澤くんと彼女の篭谷さんから頂いた灰皿と、川良くんから頂いた眼鏡たて。今は面白い雑貨がいっぱいあるね!大事に使いま~~す!オナ●ー(0721)サイコーーー

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2006年7月20日 (木)

◎日記109・どこいくの?

Dareda軍団山本はどうなってしまうのだろう?バカだなぁ山本・ ・ ・面白いし、同じカープファンだったから応援してたのに。バカだなぁ山本・ ・ ・




カープは今何位なんだろう?




カープファンといってもサッカー同様、なんちゃってだからプロ野球の状況がいまいち掴めて無い!数日前のスポーツニュースで佐々岡が投げてるシーンが映った!まだやってるんだ、スゲー!確か野村は引退したよな!前田の怪我は大丈夫か?新井は今年もいけるのかい?キムタクは?赤ゴジラは?緒方の奥さん元気かなぁ?




仕方が無い事だけど、日本一の貧乏球団(たぶん)だから有名になったら巨人か阪神にとられちゃう。せめて阪神がいいなぁ~選手大事にしてくれてそうだから(イメージ)・ ・ ・




江藤カンバ~~ック!




イインダヨ~~!



山本はバカだなぁ~




イインダヨ~~! だめです




それにしても昨日のプロレスクラスは疲れなかった!怪我をすると(小)田村も弱気になる!それじゃあ次は逆の指を怪我させるかな!


※画像は、コンビニのコピー機の横に置いてあった忘れ物!「あなたは今、日本にいますか?」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

◎日記108・過去なんか消えてしまえ

Tesima40_1あまり本は読まないんだけど、進められて買った本の一つに江國香織『つめたいよるに』があります。これは、デヒュー作の「桃子」を含む21編を収録した短編集。 どれも面白い作品だけど一番のお気に入りは一発目に登場する「デューク」(単独でも出てるよ!)です。これは二十一才の女性とハンサムな少年のお話。これがドラマになると田中さんから聞いて楽しみにしてた!それが今日




すっかり忘れてた・ ・ ・




忘れっぽい性格を知っている田中さんは21時ジャストに『これから「デューク」やるよ!』と親切にメールしてくれた。ちょうど家に着いた時で、メールの内容を見るまで全く覚えてなかった・ ・ ・何でこんな性格なんだろう?これまでドラマとかバラエティーとかまともに見た事が殆ど無い!だから友達にダビングして貰うかレンタルになっちゃう




『いつ何処で何時からナニナニがあるからどう?』っていわれるより『これからどう?』っていわれる方が好き!でもみんな仕事してるし、その方が良い時もあるから一概には言えないけどね。でも縛られてる感じがしてどーもね?




ドラマの『デューク』は・ ・ ・


あれっ??こんなのだっけ・・




もう一度本を読み直してみた・ ・ ・


あれっ??こんなのだったっけ・・




思いでは 記憶の中に 冷凍保存


※画像は、ちーぼーさんから頂いたレフリー姿の俺!少しづつ慣れてきたのもつかの間、新しい難敵インフォメーション…ド下手です……次から次へと問題が出てくるなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

◎日記107・Eの進化とてっしーの・・・

Tesima37ついにやりました!




入場者数100人越え!




結果は101人!




ギッリギリ行きましたよ~101人!気持ちE~ね100って響き!来場して下さったお客様、本当にありがとうございました。また、今回来れなかったお客様もお待ちしておりますので是非観に来て下さいね!




ぶっちゃけトークです!




インフォメーション苦手・ ・ ・




出来ればもう少し細々と会場の隅っこでラジオのトーク番組みたいにやりたい・ ・ ・ダメですか?やぶちゃん




GO




ど~ぉ?




※画像は、姫さんに頂いた、皆さんと一緒にSTYLE-E!お客様の支えを肥やしに前進するのみ!!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年7月15日 (土)

◎いよいよ

715

明日はSTYLEーEです。先月はお休みさせていただきましたが、皆さまの中での毎月恒例行事になるように、




記憶喪失になった人子供受けしない人チビデブハゲカメ予備(左3)エロペスなど何処にも負けないキャラクターを用意する事に成功しました。その他にも様々な場所で活躍されてる選手が参戦し、STYLEーEならではの試合を提供出来る事は間違いありません!




是非観に来て下さいね




GO



(Oh!レフリー明日の試合は何処?)
明日の試合は西調布よ
歩いて2分の地下のジムよ

百歩ほどRUN!RUN!RUN!(もっとあるよ)
百歩ほどRUN!RUN!RUN!(あとちょっと)
百歩ほどRUN!RUN!RUN!ついちゃった

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年7月11日 (火)

◎日記106・屁留比須

Taisyuuenngeki7土曜、初めて大衆演劇を見に行きました!場所は十条!この駅に降りるの初めてだったけど、こんな立派な会場があるとは・ ・ ・




料金1500円に持ち込み自由!




ほとんどのお客さんがおばちゃんやお婆ちゃんだったけど、それだけじゃ勿体ない出来栄えだったね。内容はと言いますと、第一部は若手達の踊りや中堅クラスの三味線&殺陣!そしておひねり! 第二部はお芝居。そのお芝居はというと




とある茶屋に目の見えないお婆さんがお茶しに来ました!そのお婆さんは離ればなれになった一人息子を探しに旅に出ているようだ。その一人息子の特徴を茶屋の主人に伝え、また旅に出ます。
しばらくすると一文無しの青年が現れ無銭飲食を企みます!それに気付いた主人が青年と口論しているうちに、その青年はお婆さんが探し続けていた一人息子だという事が発覚。

偶然です!

その事を青年に伝えると『俺は何て親不孝者なんだ!これから母親に会いに行き親孝行するぞ!』そして再会するも、一人息子は母親の前で息絶えてしまいました。




な~~んじゃそりゃ!




後半は大分ハショッタけどこんな感じのお話!コテっコテだけどお客さん達シクシクしてんだよね~。大変面白かったです。




日曜日は色々調べ物があったのでパソコンと電話をカチャカチャ!その時、鼻の下に違和感が・ ・ ・




ヘルペスです




木曜ジムの時に絶対うつされたよーーこの人に!

気をつけよう 過度の運動 見えない 


※画像は気さくな姉ちゃん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

◎日記105・自分なりに

Yukito3昨日は田村くん日記の通り(大)田村クラスから(小)田村クラスへ変更!寝技と言うよりはプロレスしてるみたいだった!(大)田村さんのやってる事をなぞるより、自分が自信を持って指導出来る方がよっぽどいい!




ちっちゃいのに大きくなったね!




21時からの打撃クラスも変更になり山本(画像右)ルチャクラスに!ソバットや変則的なパンチのやり方を教わった!




みんな個性があっていいねぇ~




今日は火曜日にあったCMの再オーディション!って事は二次審査なのか?とにかく再び白金高輪へ!結構いるなぁ!子役の女の子ばっかだけど・ ・ ・待つ事1時間、流石にじっとしてるのも辛くなったのでみんなのブログでも見よう!




選手日記(小)田村日記シャチ日記ぶんぶるどんきゆきとシバタタイムやぶろぐあっきう日記UーKICK




シャチしか更新してねーーー




そりゃそうだ、まだ夕方だもん!待つ事3時間、やっと出番が回って来た。内容は前回よりもより具体的になったものだがマイム・ ・ ・誰もいないのに演技するのって、どうやったら上手くなるんだろう?




いたからって上手くねーけど




一年位前、合コン設定のオーディションがあった!一人で・ ・ ・




ドユコト?




あんたらにゃ関係ねーかも知れんが、わしゃ一度も合コンした事がねーんじゃ!それなのにテーブルもグラスも何も無い空間で『いつも通りやって下さい、どうぞ!』って









案の定過去最低の出来栄えとなりました。それに比べたら今日はベット風な椅子はあるし毛布も本もある!ライバルは4人!5分の1の確率


※画像はゆきと!自分なりの道を進んでるなぁ~かなりナルシスト!!・・・きもっ

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年7月 6日 (木)

◎日記104・再燃?

Keikoba3昨日は立ち技小武クラス!先週は時間がないから立ち技に出たみたいな言い方しちゃったから、今週は時間はあるけど出る事に!どんな反応するだろう?喜んでくれるかな?




てしま『こんにちはー』
こたけ『こんにちはー』
ふたり『・・・・』
こたけ『っあれ?どうして今日もここなんですか?』




それそれ!その顔が見たかった!




先週の出来事を教訓に、スパーリングパートナーを微妙に選んだ。まず軽くランニングしてからシャドー、ミット打ち、スパーリングと続くんだけど今日の蹴りはE~音してた!パーン!パーン!ってジム内に響いてた!




当たりは弱いだろうけど・ ・ ・




気分良くスパーリングへ!何本かやってるとこたけくんが『あの方と次やって下さい』って徳山選手似の方を指名。小柄だけどパンチ速いしムチャ上手い!すかさず




てしま『いやいやいやいや無理ですよ~』
こたけ『てっしーさんパンチ上手いから大丈夫ですよ』




そ~~おっ?




90秒の間、顔と腹に何発喰らっただろう?ストレート・フック・アッパー全てかわされ、当たったのはジャブ数発だけ。やっぱ徳山は強えーなぁー・ ・ ・




こたけ『いやぁ~良かったですよ~!』




そ~~おっ?




立ち技も面白い!来週も来ようかな?


※画像は、HPもリニューアルし心機一転、乗りに乗ってるベンクロフト第十回公演『疚しいのはお前だけじゃない』(8月16日(水)~27日(日)中野ザ・ポケット)に出演する都築潤さんから勝手に頂いた、何時までたっても字が書けない息子に疲れ果てた母親と、それに無関心な同居人の兄夫婦

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月 5日 (水)

◎日記103・時と場合

Tesima32今日は突然のオーディション!最悪でも前日の夜には詳細がFAXされるのだが、当日の11時に連絡が・ ・ ・まじっすか?今仕事中なんですけど! しかも16時からって!




髭もボーボボボボボボ!




いつ何時どんな役でも引き受けなければ・ ・ ・午前中での早退をお願いする事に。快く承諾して下さった上司の方々本当にありがとうございました。ここは何としてでも受からないと!しかも相手にとって不足無しのパパ役!リベンジするには絶好のチャンス・ ・ ・って気合い入れ過ぎるとろくな事ないので冷静に冷静に!




清潔感のある服装が指定の為、家帰ってヒゲ剃って着替えて白金高輪へダッシュ!それにしても子役の女の子は可愛かったなぁ~~!自己PRまねしてみよう




GO




似てね~~~やっぱ無理・・・


※画像は、Dr野呂田&所選手の激写シーンを激写された1枚!野呂田先生今まで快く写真撮らせていただいてありがとうございます。次からは握手だけにします。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月 4日 (火)

◎日記102・日曜日の続き

Keikoba2レディゴン祭りを楽しんだ帰り、観戦した人達と遅めのランチ!そこで食事をしているとプヲタの団体さんが乱入!(俺達の席に来た訳じゃ無いよ)入場式の時に選手が着てたハッピのオークションがあったんだけど、団体さんの一人が持っていた




綺麗なビニール袋に包んで・・・




落札していない方がそのハッピをビニール袋から取り出そうとすると『おっとっと、それはルール違反だよ!』といってそうな行動をとっていた




そのハッピ大事にしてね!




試合後のロビーでは選手別に落札価格が発表されてました。栗原あゆみ選手は何と15万円の値が!




俺はコロッケ2個なのに


※画像は、8月16日(水)~27日(日)に中野ザ・ポケットで公演するベンクロフト第十回公演『疚しいのはお前だけじゃない』に出演する都築潤さんから勝手に頂いた、酔拳最強説を唱える師範代とレポーター

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年7月 3日 (月)

◎日記101・金曜と土曜と日曜日

Tamafuka毎週金曜日は終電ギリギリの帰宅が多いが何とかドイツ・アルゼンチン戦に間に合った!なんちゃってサッカーファンだけどW杯は極力見たいんだよね。 イタリア・ウクライナ戦も見たよ!




アイマールどんまい!




土曜日はお昼から、やぶちゃんと西調布商店街でポスター貼り!帰り際、今日のギャラを頂く!夜はイングランド・ポルトガル戦!ポルトガル代表クリスチアーノロナウド選手の契約金って20億円なんだってね!俺のポスター貼りのギャラ、コロッケ2個なんだけど・ ・ ・でもここのカボチャコロッケはめちゃ美味い!




誠意って何ですか?




準々決勝最終戦ブラジル・フランス戦は前半の途中で寝てた・ ・ ・なんちゃってサッカーファンの俺はこれといってお気に入りの国は無い!せめて日本と同じグループだったオーストラリアとブラジルのどちらかが優勝して欲しかったのだが負けちゃった




ロナウジーニョ選手726(なつる)選手は似ています




日曜日は新宿FACEでレディゴン祭り!めちゃ混みなんだけどー!(主催者発表600人)
お客人種の殆どがお腹がポッコリ出てて、汗かいてて、カメラぶら下げてるプヲタ。女子プロの興行を観るのは高校生以来だったんだけど会場の雰囲気が微妙に馴染めずプチカルチャーショック!




こんな世界もあるんだね・ ・ ・




それに反して(?)試合は面白い!プロレスクラスで指導して頂いてるAKINO選手は別として、植松寿絵選手の試合は機会があればまた観たいなー!




って俺もプヲタの仲間入り?


※画像はリンクブログでお馴染みの『あっきう』先生デザイン、TAMAFUKATシャツ!これを新宿から家まで着て帰った俺はやっぱりプヲタなのか?

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年7月 2日 (日)

◎日記100・あのねあのね

昨日のPRIDEでおさむちゃんがオランダ人に勝ってたよ!


←さあどっち?→
試合結果(スポナビ

| | コメント (4) | トラックバック (5)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »