« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

◎STYLE-Eニュース

Seylee715_3 チームアライアンスから伊藤博之選手が緊急参戦するなど、STYLE-E次回大会の詳細が決定いたしました。内容は以下の通りです。


「サマー“E”ンパクト~プロレス熱帯夜宣言」


日時  : 7月15日(土)18:30開場/19:00開始
場所  : 西調布アリーナ
料金  : 前売2000円/当日2500円/高校生以下2000円→無料(全席自由)



第一試合“フレッシュ・WAR”シングルマッチ20分1本勝負

栗原健志郎vsX



第二試合“未知との遭遇”シングルマッチ20分1本勝負

栗原強[チーム・ローケン]vs謎のマスクマン


第三試合“ビッグマンvsアジアンミステリー”タッグマッチ20分1本勝負

柴田正人&バンジー高田vs趙雲子龍&NEPUTA


第四試合“エヴォリューションU”スペシャルマッチ30分1本勝負

伊藤博之[チーム・アライアンス]vs松田英久


メインイベント“DEAD OR ALIVE”~田村伊織負けたら即解散~
 スペシャルタッグマッチ30分1本勝負

佐々木恭介&isami[ユニオンプロレス]vs田村和宏&菅原伊織





※中高生の方は当日、学生証等の身分を証明できるものを持参下さい。
◆チケット予約はstyle_eee@yahoo.co.jp。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。携帯電話等でドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpの追加をお願いします。なお、締切は7月13日(木)とさせていただきます。

| | コメント (5) | トラックバック (6)

◎日記99・愛はトラブル

Matuko今日はプロレスクラスの日だが、小武クラスで汗を流す事にした!この選択をすることで19時~20時が悪夢の時間になろうとは・ ・ ・




言い過ぎだけどね!




小武クラスは記憶に無いくらい久しぶりなもんだから一週間前から眠れない日々が続き、ジムに着いた時にはグロッキー状態




これも言い過ぎ!




本当は小武くんと二人で熱き心にを歌いたくてウズウズシチョレチマーイ!もーえーわ!




どうもありがとうございましたー




そんな事云ってる場合じゃありません。今日のパートナーはロナウド選手長南亮さんを足して2で割って5才若くしたような感じのお方!しかも手首の方まで墨入ってるし・ ・ ・




ドンマイてっしー




前半のミット打ちの時点で足首がつったりで悪戦苦闘しながらスパークリング開始!前置きで『軽く当てるだけで十分練習になるのでコンビネーション重視でお願いします!』の言葉から始まったが、初っ端から相手の前蹴りが俺の鳩尾(みぞおち)に炸裂!




なるほどね




ここがプロを目指して練習する人とそうでない人がわかった瞬間です!その後ロナウドは僕の顔を殴りボディーを蹴り飛ばしていきましたとさ




余談ですが、今日の小武くんは何度か俺の事を呼びましたが『寺井さん良いですね~』って云ってました




僕はてっしーです


※画像はお昼に見に行った『嫌われ松子の一生』やっぱ中谷美紀はE~ねぇ~!次は浜省の映画でも行こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年6月28日 (水)

◎日記98・あのね

ブラジル代表に鉄人衣笠がいるよ


←さあどっち?→  

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年6月27日 (火)

◎日記97・なんだかなぁ

Oowadaそれにしても今回ワールドカップで応援する国は勝てない・ ・ ・日本がいなくなったのでせめてオーストラリアには頑張ってほしかったのだが




か~~




後半ロスタイムでそれか~




くぅ~~




無念だねヒディング、でも面白かったよ!




面白いと云えば『人志松本のすべらない話』あれって六回もやってるんだね!ワールドカップと被ってたから録画して見たんだけど宮川大輔って人は何?関西人じゃないからあまり情報知らなくてこの番組でしか見てない(たぶん)んだけどヤッパ凄いっ!




喋りもそうだけど、あの社会人不適合的な顔がなんともいえん!しかも喋ってる時に臨時ニュースが入って内容わかんなくなっちゃったからDVD借りたくなったもん!




神が降りてきた!彼は天才だ!




今夜はブラジル戦だけどまさか負けないよね・ ・ ・


※画像は潤さんから頂いた、お父さんの似顔絵を描いたクマさん!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年6月26日 (月)

◎日記96・やっぱりゴツゴツの穴

Kurihara2昨日は北千住でバチバチの穴2物販&観戦!当たりの強ーいバッチバチの展開が売りのこの大会は、主催の池田大輔選手を筆頭に気迫溢れる試合が続出!




体張ってんな~




本大会は全五試合!メインイベント以外は対戦相手のどちらか(どちらも)がSTYLEーEに出場経験有りなので応援にも熱が入っちゃう!




澤~!

栗原~!

柴田~!

原~!

佐々木~!




酔っ払ってないのに誰を応援してるのか訳がわからん・ ・ ・




今日のイタリアVSオーストラリアは誰を応援しよう?




デルピエロー!

キューウェルー!

トッティー!

カーヒルー!

マツダ~~!


※画像は昨日試合後の栗原選手へ写メ返し!おりゃ~~

| | コメント (2) | トラックバック (6)

◎日記95・三歩進んで何歩下がる?

Keikoba_1『有言不実行』を画に書いたような人生だったが最近は『有言微実行』に変わってきた!




これまで色々な人と出会い、別れ、けなし、けなされて来たが全て自分の肥やしになってる。それを考えると泥酔してチ●コを見られたのもスキルアップに繋がったのかなぁ?




??




基本的に俺は普通の事が苦手です




・・・




今に始まった事では無いけど初見が苦手です!漢字が読めません!昨日読んだ台本もワカ(画像右)に何度も教えてもらいました




二十歳の人に・ ・ ・




はぁ~・ ・もう一度過去の台本を読み直すかな




GO




高原・てっしードンマ~イ!

てっしー・おまえもな~~!柳沢~!・・・


※画像はベンクロフト第10回公演「疚しい(やましい)のはお前だけじゃない」に出演する潤さんから勝手に頂いた昨日の稽古場風景!右からネコ・タチ・サル

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年6月22日 (木)

◎日記94・アクション・・・・・・クーペッ!

Maruseruフランス映画の撮影がありました。フレデリック・フィスバック初監督作品『プラム・レイン』と言うもので、主役の隣に座っている祖母の隣で能を観劇している青年役




びみょ~~~




でもいいんだ~今回は!ヨーロッパ映画が好きになって役者を始めたのでユーロスペースさんありがとーです。




『プラム・レイン』は梅雨って意味らしいので上映は来年の6月頃になるのかなぁ?出来上がりが楽しみ!




夜は撮影現場の観世能楽堂さんの御好意で、時間のある人は観劇してもE~みたい!お腹周りが気になり始めたが、生は初めてなのでジム休んじゃった!




GO




手島・柳沢がんばれよ~

柳沢・お前もがんばれよ~



※画像は1番好きな映画『マルセルの夏』こんな作品に出たいなぁー!

| | コメント (7) | トラックバック (4)

◎日記93・ハピハピハッピー

Eiko今日、色白ジロー達が昼メシ誘ってくれました。 面子はジローくん&タローくん&カゴちゃん&グッちゃん&レフリー・チャン!タローくんが凄い喫茶店を知ってると言う事で、そこでランチ!ココ の喫茶店はカレーが得意技のようで




お客全員がカレー! 



俺達も全員カレー!




タローくん&カゴちゃん&グッちゃんは普通盛り
ジローくんは大盛り
レフリー・チャンは特盛り




特盛りと言えばこのステーキ屋さんの柴ちゃんを思い出すなぁ~!奴はチキン野郎だから完食出来なかったけど




俺は550グラムきっちり食ったぜ~ GO




何が言いたいかと言うと、色々な面においてグダグダになるので、ご飯は美味しく食べようねって事です!




柳沢~!だいじょーぶだよー!


※画像は自分の名前をイェイコと言ってしまう栄子(実婆)!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年6月19日 (月)

◎日記92・どよーとにちよー

Member土曜日は8月に行われる舞台の顔合わせの為、駒澤大学へ! 今回残念ながら役者ではなく盛り上げ役と言う事で関係者のみなさんとご対面!初めての方々が殆どで気合い十分!と言うよりは相手の様子を伺ってる感じ




盛り上げ役なのに・ ・ ・




毎回感じる事なんだけど、舞台をやってたり挑戦する人って真っすぐな人が多いと思う。アナログを感じちゃう!今回のベンクロフト旅芸人(画像はイメージ)のお話!出演出来なかった事を後悔しそうな匂いが




プンプンプンGO




日曜日は久しぶりに田中さんの芝居を観に新宿へ!会場は新宿ゴールデン街劇場!ゴールデン街は一度しか行った事がなかったけど何となくでも




覚えてねーーーー




迷った・ ・ ・電話&ポリスマンのお陰で何とか到着!簡単だった・ ・ ・




ステージと客席の仕切が殆ど無い密着型空間だから汗や息遣いが聞こえて来るのでE~!田中さんはまたもやオカマ役。ぶっちゃけオカマ役って好きじゃ無いんだけど田中さんだと見入ってしまう!やられた・ ・ ・



柳沢どんまい!



※画像はベンクロ出演者のごく一部、右から・ ・ ・(酔っ払って覚えてない、、、ゴメンナサイ)。20人が出演するとあってかなりの大所帯。盛り上げに稽古場遊びに行こう~~っと!

| | コメント (13) | トラックバック (4)

2006年6月17日 (土)

◎日記91・正直しんどい

GO


明るく元気に行こ~~ぜ~~!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

◎日記90・あいむたいぁーど

Asahikun昨日は仕事を早くあげてもらいCMのオーディション!
今一番挑戦したいパパ役なので是が非でもって所なんだけどなかなかね!




自由演技3パターンと台詞が1パターン!前半の二つは正直滑った・ ・ ・




なんだかなぁ・・・




三つ目の自由演技はワンパン当てた感触は十分あったが・ ・ ・




その後は病院で自然治癒力を高める為の注射を打ち、登戸ジムで汗を流し、プロレス話を肴にやぶちゃん百合ちゃん一杯!をして帰る筈が魔の電話!○井さんワ●ル参上!




何でか二人の誘い断れないんだよね




下ネタの話で盛り上がると思いきや(それもあったけど)真面目トーク連発(?)!三人でこんな話した事無かったからなかなか充実出来たけど・ ・ ・イマイチ核心に辿り着けなかった感もあり~の・ ・ ・




って3時回ってる~



※画像は携帯の中にいつの間にか入ってたもの!・・・誰だ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月15日 (木)

◎日記89・トゥゲザーしようぜ

060509_205412自称・Dr.野呂田写メ祭りも無事幕を閉じ次はSTYLEーE



今月ね~~~~ョ



先ずはコチラをどうぞ!GO(←五月大会の無料映像が見れるよ!)
そしてコチラもどうぞ! GO



柴ちゃんお前はジールだ!
松っつんお前はジールの中のジールだ!



U-Zealは凄かったがSTYLEーEも負けてません!!
次回大会は7月15日(土)に決っ定~~!

出場予定選手
佐々木恭介・田村和宏・柴田正人・松田英久・NEPUTA・栗原健志郎・謎のマスクマン・菅原伊織・isami・趙雲子龍・栗原強・ほか強豪選手



※画像右はセネガルの人!名前を3回聞いたが早口で何て言ってるか全く分からん&足なげー・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

◎日記88・祝リンク(blog)

Kotake_5

てっしー
『小武くんのブログ、リンクしたいなぁって思ったんだけど…どうだろう?』
小武くん『今度の試合に勝てたらリンクお願いします』



平成のヘラクレスこと小武悠希選手!
勝利おめでとーー



前回の試合まで色々と辛かったかもしれないけど、苦しい時、悲しい時は軽くキン●マを握りましょう!あそこは小宇宙(コスモ)です



人生シンクロナイズドスイミング!顔はニコニコ足はバタバタ!笑顔で苦難を乗り切ろーゼ



※画像は小武選手。身体はゴツイが顔はマンガ!(画像荒っ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

◎日記87・伝わりましたよー

Houyou UーZeal(Uの熱意)開幕シリーズ最終戦!
今回もDr.野呂田をフォトれるだろうか



ではなく、E軍団は活躍出来るだろうか?・ ・ ・



場所を移して新木場St.RINGではガッツワールド!
STYLEーEの大会では毎回お手伝いしてくれる浦井百合選手所属団体の興行があったけど、また行けなかったなぁ!次は必ず行こう・ ・ ・と思う



よくよく考えると女子プロの試合は見た事が殆ど無い!女子プロだけの試合となると高校の時に見に行ったっきり。ブル中野が二試合してたんだよな(確か)女子プロが地元に来るなんて珍しいから色んな友達と行ったんだけどその時にハシャギ過ぎたヤンキーの林くんが野次を飛ばす!怒ったブル中野が一斗缶を持って追い掛け回して大笑い!



懐かしいなぁ~



何が言いたいかと言うと、昨日のUーZealのメインイベントは凄かったと言う事です!十年後・二十年後に思い返せる戦いだったなぁ~



他の試合もいい熱意でしたよ!皆さんお疲れ様でした



※画像は試合後の抱擁シーン!どのジャンルでも目的が定まっている人は素晴らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

◎日記86・旅の恥は・・・

Tesima31今日は2時間ドラマ特急あづさ殺人事件の撮影
司会者役で自分アピール!



その前にこちらをどうぞGO



松本に行くまで約3時間かかったんだけど取り敢えず腹ごしらえ台詞の確認をしながらガタゴトガタゴト頭痛に耐えながら何とか時間潰し!



電車なげ~~



到着したらしたで1時間巻き!いきなりメイク&衣装着替えして、そのまま撮影現場のテレビ松本へ!現場に着いたら撮影の順番変更



まぁ~~~たこれかい!

もぉ~~~いいじゃん!

な~~~んじゃそりゃ!



取り敢えず待ち・ ・ ・が功を奏す

監督『何度言ったら分かるんだよー!歩く速度が毎回チゲーんだよー!』
役者『ハイ!わかりました、すみません!』
監督『だからそこで喋んなっつてんだろーー!!』
役者『ハイッ!気をつけます!』



順番変わって良かった~


今回の監督さんムチャクチャ怖いよ~!相方の諏訪太朗さんと目が合い、もう一度台詞確認し、本番も事無きを得た!今日も色々勉強になったなーと思いながら取り敢えず腹ごしらえ



今日は木曜寝技クラスには出れなかったけどコレはコレで経験値が上がったな。そういえば昨日のプロレスクラスに特別参加した女性の方は横峯さくらの姉ちゃんだったそうだ!どーりで日焼けしてる訳だ!



※画像は今回の俺!古館伊知郎みたいな感じでと言われたが全く違う顔になった。『お~~と!って言えば良かったにょ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

◎日記85・シェゲナベイベナー

WataruW杯になると何で金髪が増えるのでしょうか?





大黒選手です





マッシュルームで良かったのに・ ・ ・





どんどん岸谷五朗に似てくる





柳沢選手宮本選手にはなれないと思います





俺も内田裕也には到底似つかない顔になりました(Dのゲキジョーにて)





将志ガンバっ!!!





※画像は、祖師ヶ谷大蔵に舞い降りた『ネズミ年ブラザーズ!』酔ってまちゅー(左)と、やられてまちゅー(右)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

◎日記84・あっち行ったりこっち行ったり

Sibuhana今日は舞台ダブルヘッターの筈だったが、昼に行こうとした出演者と連絡が取れず断念! ってゆーか13時から始まるのに11時にメールした俺が悪いんだけどねゆかりちゃんごめんなさい


と、言う事で昼間は映画を見にシネマライズへ




その前に




ジムジャームッシュ監督のブロークン・フラワーズが見たかったが時間の都合でブロークバック・マウンテンにした。男の友情が歌い文句だったから怪しいと思ったが、まんまだった




A『俺はゲイじゃない!』
B『俺もだ!』




何とか賞受賞・何ちゃら賞受賞とか色々受賞してたけどやっぱり当てにならなかったよ!当てになるのは井筒監督『こちトラ自腹じゃ!』★★★だけだな




次は芝居を見に池袋へ




その前に




2時間あるし歩いて行こうと思ったら原宿までで1時間かかった・ ・ ・断念!




KOYA・MAP第一回公演『愛の賛歌』
好きなタイプの芝居では無かったが役者さん達の声がいい!
武内由紀子ちゃんも自分の歌SOYANAを熱唱!恥ずかしかっただろうなぁ~脱帽です


※画像は酔っ払いついでに撮ったモヤイ像!今、この周りには「しぶはな」と言って、たくさん植木をしている。HPには何故ここに植えているのかが分かるそうだ!ふ~~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

◎日記83・見えてますから

Masuku立ち食いそば屋に行った!既にテーブルの上にタヌキそばが




テシマ『カレーセット下さい』
おやじ『そばうどん!』
テシマ『そばで、春菊天のっけて下さい』





おやじ、落ち着きが無くなりテーブルにあったそばにつゆを追加し春菊天をのせて




おやじ春菊天!




ほほ~~~




テシマ『どーゆー事?のびてるの食うの?じゃあ安くする?』
おやじ『今作ったばっかりだから・ ・ねえ?!




隣にいた客に問い掛ける。客、苦笑い




おやじ『新しいの作ればいいの?大丈夫だよ!作れるよ!




なにが???




おやじ、またもや落ち着きが無くなり先ほどの春菊天の春菊を新しいのそばの上にのっけて




おやじ春菊天!




ほほ~~~




あなたの心意気、、、買った!!!



※画像は、少々酔っ払ってる謎のマスクウーマン!さて、この謎のマスクウーマンはSTYLE-Eのリングに上がる・ ・ ・ のか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

◎日記82・十津川警部シリーズ

Nakamatati昨日は衣装合わせの為東宝撮影所へ!

残念ながら殺され役では無かったが司会者役!
これも初めてなので楽しみだな


去年は二本しか映像の仕事が無かったのに今年は何本頂いただろう?まだまだこれ一本で食べていけるには程遠いが、地位も名誉も実力もコネも無い俺が仕事を頂けるのはマネージャーさんが色んな場所で色んな人に何度も頭を下げたからなんだよな・ ・ ・泣けてくるよ



今度缶コーヒーでもおごろっ~と!



帰りはそのままUーFILEで寝技クラス!
久ぶりに身体を動かすが初級・中級クラス連続チャレンジ!




ちょっと、ちょっとちょっと!




てゆーかねー普通にみんな上手いんだけど・ ・ ・心は回転体なんだけど身体は水飲みたい、家に帰ったら肩痛い。初級クラスは何とかクリアしたが中級クラスを終える頃には頭がボーっとしてたよ。それにしてもO井さんは爽やかだったなぁ~




飲んでる時とは大違い!




帰りにコンビニ寄ったんだけどメットとるの面倒臭かったからそのまま入ったらジロジロ見られた



チャンチャン!!!



※画像はSTYLE-E&プロレス復興メンバーの素晴らしい人たち!右から加藤鷹、蒼井そら、及川奈央

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 1日 (木)

◎日記81・三名様入りましたー

LINKが追加されたよ!

柴田正人(プロレスラー)顔写真
最近マイブームになりつつある柴ちゃんネタ! メシ食う時もブー!ブー!ブー!ブー!写真撮る時もブー!ブー!ブー!ブー!何をするにもブー!ブー!言ってるが、お願いすると何でも引き受けてくれる優しい人。褒めると満更でもない顔をする分かりやすい人。タイトルマッチに挑戦など、STYLE-EUーZealを主戦場にしつつ、バチバチの穴にも参戦決定する今勢いのある選手!プロレスラーは天職だと思います


やぶリングアナ(リングアナ)顔写真
この方がいなければ今ごろSTYLE-Eは潰れていたでしょう。そんな天才的頭脳と努力は、某有名人が人目を気にせず涙してしまうほどの実力!そんな表の顔を持っているが裏の顔は・ ・ ・エロです!さて、やぶちゃんのブログは天才と出るか!エロと出るか!


あっきう(漫画家)顔写真
漫画家にも拘らずかなりアグレッシブ(偏見?)な異色ライター!以前は打撃系を好んで練習していたが、最近は受身をとりにジム通いするなどプロレスにはまってる様子。ビール党のあっきうが書く日記はシャープかい?それともフラットかい?



あとがき(TTV2)



↑声ちっちゃいし、瞬き多すぎ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »