« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月28日 (日)

◎日記80・ひょんな事からE~気持ち!

Tesima29_1ビック・サプライズが舞い降りた!


マイ・ビック・サプライズ!!



ワン・モア・タイム!



マイ・スーパー・ビック・サプライズ!!!




今まで あんな事こんな事こういう事もしたが、大会の締めを俺がやるとは・ ・ ・


メインイベント終了後、佐々木選手(小)田村選手が乱闘寸前!仕方が無いので止めに入ったのが運のつき!佐々木選手に思いっきりシバかれた・ ・ ・


記憶が朦朧としている中、かすかに『てっしー、頑張れ~!』『てっしー、締めろ~~!』の声が聞こえた!


俺?


舞台経験を何度かさせて頂いているのでお客様の前で喋るのは慣れていると思いきや、足が震えていた。全試合面白かったし、タイトルマッチもあったし、忘れられない大会の1つになったよ!



※画像は最後の締め『STYLE!!E~~!』の時のもの。ブレまくっているが、俺らしい!(ダイエッターちーぼーさん、勝手に画像使ってごめんなさい・・・)



大会結果は『STYLE-E大会詳細&結果』にアップしましたよ!

スポナビ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

◎第1回 TTV

GO!



25月27日(土)STYLE-E西調布アリーナ大会
OPEN/18:30 START/19:00

本日は久々のタイトルマッチ!たくさんのご来場お待ちしております!



ベルトばっちこ~~い!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

◎STYLE-E・CM(道のり編)

CM


5月27日(土)STYLE-E西調布大会
OPEN/18:30 START/19:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

◎日記79・てっしークッキング

060522_185725シフトの関係で今日まで3連休!
昨日・一昨日と家からは1歩も出ず・ ・ ・バタバタバタバタしてたからちょうど良い充電日になった!



今日は食材が底をついたのでスーパーへ買出しに!
って言ってもロクなものが作れないし納豆豆腐野菜昆布だしなど男でもどうにかなりそうな食材を購入!



最近俺の周りの人が今日のメニューの日記を書いているので俺もパクル事に!画像下からてっしーのパンツ生姜焼き風野菜炒めご飯味噌汁・ ・ ・


ん?


あの小さく見えるのはSTYLE-Eニューバージョンのチケットではないかーーー?なーんて宣伝なんかしちゃったりなんかしちゃったりぷ~~~!



完食!


何を喋ってるのか!何がしたいのか分からないが、とにかく!



西調布ばっちこ~~い!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

◎日記78・個々の洗濯

Sentakumono先日、たむら~にゃとさやちゃんが泊まりに来た!
地元の友達が泊まりに来た事はあったがこっちの人が泊まりに来るのは初めて!どうおもてなしをすれば良いか迷ったが、これといった事もせず迎えた!


その日は夜中までプチ談笑!いつの間にか就寝


次の日はお昼からブログ用のCM撮り!
三人がキャッキャキャッキャ言いながら撮ったり、フォトショップの使い方を習ったり充実した楽しい1日!



あんな物こんな物これ面白いと言いながら途中でやめたや撮影で使ってボツになったフィギア




全部ワシが片付けるんじゃーーぃ




どんまい




追伸:先ほど両親から電話がかかって来て『川崎で石油タンクが炎上したけど大丈夫?』と・ ・ ・

何が?

大丈夫じゃない訳が無い!どこまで心配するのか俺が心配になった。だからではないが2時間ドラマの出演が決まった事を伝えた!田舎でも放送する作品に出演すると親は喜び安心したようだ。



西村京太郎ばっちこーーい!


※画像は今日の洗濯物!手前にあるのがチョコボール向井選手『駅弁タオル』よく見ると駅弁の格好をした絵がAとVになっている。受け入れる受け入れないは別として、オリジナリティーのある人だ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

◎日記77・回避したうえに~

昨日は渋谷に7時集合なので5時起きという第一関門事が待っていたがそれは何とかクリア!
前日バタバタしてて何の用意もしていなかったので朝もバタバタ。
余裕なしで渋谷に集合!そして現場到着


監獄の女王記者役で自分アピール!



AM9:00(都内某所・撮影現場)
てっしー『あのー・ ・衣装は?』

衣装さん『自前のスーツと言う事になってますが』

てっしー『あっ、そうなんですか?・ ・わかりました!!!』



こんな事ならスーツ着てくれば良かった!自前と衣装を見比べるって言ったじゃん!大荷物だよ!!

・ ・



・ ・



・ ・



てっしー『あのー・ ・スーツのを忘れて来ちゃいました・ ・』

衣装さん『え?』

てっしー『えっと、、、スーツを持って来たつもりだったんですけど・ ・ズボンが・ ・ないという緊急事態が発』

衣装さん『明るい所に来て下さい』



移動して全体を見る



衣装さん『・ ・うん、大丈夫!はあんまり見えないし!』

てっしー『ありがとうございます』



ふぅ~~



それにしてもまさかまさかの下忘れお陰で一気に目が覚めた
それにしても黒いズボン履いて来て良かったなぁ~



帰りは共演した西口プロレスの方々と雑談!駅まで遠かったので、キャバレーから始めた昔話や現在の事など長い時間お話することが出来た!
ちなみにお話した中の焙煎TAKAGIさんGUTSMAN修斗道場で練習してるみたいだ!


焙煎TAGAIかかって来ーーい!



そしてVシネばっちこーーーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

◎日記76・今日は渋谷で何時?

いきなり撮影が明日になった・ ・


ヤバイ台本読み返さないと


あっ!


こう言う読みたい時に限って持ってない。いつ何時でも出演出来る体制をとってないと簡単に干されてしまう



たとえ台詞が一行だったとしても・ ・家に帰って特訓だーー


GO


よし!これで完璧だ!明日朝早いし寝るか



Vシネばっちこ~~~い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

◎STYLE-E・CM(最新版)

CM 



何を言ってるのか全く分からん・ ・ ・ 

5月27日(土) STYLE-E西調布大会
OPEN/18:30  START/19:00 



イィ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

◎ブログジャック

あっ何だナンダにゃんだ



こいつら俺の神聖なリングいやブログに入って来るんじゃねぇーー



あっ痛い



痛いって言ってるダろコノヤロー



うわっやめて助けてーあっ



あれ~~~~



GO!




あいつらなんという執念だ・ ・ ・




こいつら何処で  肉食って 何すんにょ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

◎日記75・キミの行く道は?

中村大介選手カトキチさん ・ 眞鍋かをりのブログを見て



がっつり歩きました!



武蔵小杉→品川まで
とは言っても中村君が歩いた半分の3~4時間


府中街道から綱島街道へ入り中原街道へ!



あんなもの や こんなもの  ・ そんなものやら どんなもの?  こんなの食ったり JUNSKEさんが観たい映画撮影現場になった場所 もあったりで有意義な散歩になった!


五反田に着いたときは少し疲れたけど歩けない距離じゃなかったよ



もうそろそろ梅雨になるのでその前にどうでしょう!



西調布まで・ ・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

◎日記74・UーZeal&FTOの2DAYS

五月十三日UーZeal西調布アリーナ大会
STYLEーEに携わってるの人間としてはどうしても柴田選手と松田選手に注目してしまう!



第一試合柴田正人対齋藤光
相手はパンクラスのクセ者選手、セコンドには佐藤光留選手!試合直後から掌打ラッシュを受けたが2分弱にアームロックで勝利!思わずヨッシャー!と両手を上げた


あっ!ジャーマンやってない!


第四試合松田英久対小武悠希
試合中の小武選手の顔はいつも怖い!辛うじて勝てたが松田選手も大変だったと思うよ。
試合後電話で話をして小武選手の上手く受ける事が出来なかったと言ってたけどあんな蹴りを食らえばそりゃそうだ!それがUーZealなんだろうなぁ


とにかく次回が旗揚げ最終章!ガツンと心に残る試合をお願いします




五月十四日FTO木場大会
ここは始めてみる団体!普段は大分県で活動しているローカルインディー団体!そこのFTO認定タッグチャンピオンがSTYLEーE次期エースを狙う和宏選手!

今回出場する予定だったけど半月板損傷の為欠場に・・試合には出れなかったがベルトを持ってリングイン


ら~にゃ~!ら~にゃの声援!


普段ブログで自分の事をたむらにゃと言っているのでファンの子からはそう呼ばれているのだろう!


やるなーにゃ

団体のエース・スカルリーパーA-ji選手が試合前の挨拶で『大分でやってるをやりたいといます言葉通り、温泉マンありご当地キャラクターありの楽しめる大会でした!

帰り際A-ji選手に挨拶てっしーですだけでわかったかな?


名刺も渡せなかったし・ ・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月14日 (日)

◎日記73・ドクターフォーフォースメ~ン

Karutetto今日は(もう昨日だけど)最近お気に入りの団体UーZeal
仕事も17時半に終わり何とか間に合いそう!


でも腹減った・ ・ ・


ここは景気づけにカレー(※1)でも食って柴ちゃんの前祝いだ


立ち食いだけどね!


飯も食ったし西調布へレッツゴー!
とりあえず新橋に行けばどうにかなるだろうと思ったのが大間違い!西調布に行くには汐留から大江戸線に乗ったほうが早い事に気付いた


遅い!


急いで汐留に戻って大江戸線へと向かいホームで電車待ち


あっ立ち食い屋で傘忘れた!


まあいい!その為に予備の折りたたみ傘持ってるもんね~ちょっと小さいけど



新宿到着~!



調布方面~!調布方面~!ん?ケ・イ・オ・ウ・シ・ン・セ・ン?間違えた?でも調布って書いてあるけど・・・京王線京王新線の違いが分からん!



何とか調布まで着いたが15分位だったゾ!早いな~たぶん特急~!早く着いたしまたまた景気づけのイッパイでも飲もうかな?野呂田先生の写真撮れるかな



試合の感想は後編で


※画像は、さまざまな会場を渡り歩いたリングドクターカルテット。そして下で微妙に写ってるのがはっきり言って邪魔な「吉川さん」。酒の席ではず~と聞き役!久しぶりに喋ったと思ったら下ネタ・・・あなたも好きねぇ~

(※1)カレー
先日柴田正人選手とコメントのやり取りで、この大会で勝てばカレーをたらふくご馳走する事になった
レスラー迷言集:カレーは飲み物!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

◎STYLE-Eニュース

4月30日に行われた試合映像が観れるよ!


4.30STYLE-E in 西調布アリーナ(右中央・黄色枠内)
http://www.u-filecamp.com/channel/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

◎日記72・風がふけば・・・

今日の仕事も疲れた・ ・ ・
夕方まで仕事がはかどらず終電乗れずタクシー帰り!



タクシー『どちらまで』
てっしー『武蔵小杉までお願いします』
タクシー『どのようにして行きますか?』
てっしー『早いやつでお願いします』
タクシー『・ ・ ・ それでは高輪から中原街道に抜けるルートでよろしいでしょうか?』
てっしー『それそれ!それでお願いします!先週高速使ったら高くついたんですよねぇ』
タクシー『お客さん、私も高速を使おうか迷いました!そういう時は「なるべく早い方法で」と言ったほうがいいですね。商社の人は頭を使って・ ・(中略)・ ・お客様自身も勉強されたほうがいいですよ!』

あれ??説教?

てっしー『(苦笑)・ ・ もう一度ルート教えて貰えますか?』

携帯を出しメモの用意

タクシー『新橋からですと、15号線で田町を通り品川方面へ向かいます。途中の高輪二丁目の交差点を右折して高輪警察署を過ぎ・ ・(中略)・ ・ご出身はどちらで?』
てっしー『っっえ?山口です』
タクシー『山口のどちらですか?』
てっしー『・ ・ 徳山って所なんですけど知ってますか?』
タクシー『知ってますよー!下関に知り合いがいましてそこで・ ・(中略)・ ・大学はどちらですか?』
てっしー『えっとー  高卒です』
タクシー『そうですか、今の日本人はもうちょっと勉強しなきゃダメですね!日本人なのに日本の事すら・ ・(中略)・ ・もうそろそろですけどどうしましょう?』
てっしー『  じゃあ、そこの信号を左折して三つ目の信号で停めてください』


着いても話がとまらずぶっ放しまくりトーク!こっち見てずっーーと喋ってるよ!


最後には竹島問題にまで発展しちゃってどうなのこのおっさん!途中から、この人何時になったら話し終わるんだろう?って思うと笑っちゃいけないんだろうけど堪えるのに必死だったよ


「早いやつでお願いします」って言っただけなんだけど


他のタクシーが通過
タクシー『あっ友達だ!どうもありがとうございました~(ドアが開く)』


えーーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

◎日記71・全総書記、マンセー

Dokusaisyaタイトルが今日一日の台詞

『日本以外全部沈没』
北朝鮮人役自分アピール!



独裁者の手下なのだが自分の国以外は全員敵!その中で外人さんにちょっかい出すシーンがあったんだけど、リハーサルを二回したのよ!


一回目は
『アナタヤサシイネ、モットツヨク!』
そっかぁ女性だから遠慮してたかな?


二回目
『マダタリナイ!!モットネ、モット!!』
ホントかよ、これ以上強くやると危険なんだけど・・


三回目(本番)は、見事女性二人の頭がガッチンコ!
『大丈夫?(だから言わんこっちゃ無い)』
『・・ダイジョブ・・ダイジョブ・・キニシナイデ(目線を合わせない)



気にするっつーの!



時間経過後、別角度から同じシーンを撮ったんだけど、近寄らない・話さないじゃ繋がんねーじゃん!



綺麗な子だったから許す



それにしても最近出演する作品は、男の下心を露骨に出す裏街道まっしぐらな役が多い。


なんだかなぁ~


映画の主演話が出ててマネージャーがプッシュしてたんだけど結局『無名だから・・・』との事でお流れ。金子昇がやるそうです!!


にゃんだかなぁ~


人生ローキック!コツコツやって行きますよ
そう言えば次の仕事もVシネ一波乱ありそうだな


※画像は今回のボス!独裁者役の「ジーコ内山」さん。てっしー手島と似てるので妙に親近感が沸く!てかこの顔ありえねぇ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

◎日記70・栄子

BaatyanGWの続きだけど婆キャンもウチへ遊びに来ました!
婆ちゃんは俺の45コ上の78歳!


よく山口から神奈川まで来てくれました!
そして着てくれました!



自分の名前が言えず『栄子』『いぇいこ』と言う婆ちゃん!



高校の時にあげた帽子を未だに被っている婆ちゃん!



彼氏が二人いる婆ちゃん!


帰り際に『もう来れんかも知れんけーね・・・』って言ったけど大丈夫!ウチの家系は長生きするから後22年は心配ない


三桁いこーー


また遊びに来てね

※画像は、腹筋器具を使って奮闘中の『いぇいこ』

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

◎日記69・元気があれば!!!

Oya昨日は家族で鎌倉旅行
こんなの何年振りだろうと思いながら寝たが、6時半に起こされる



四人で朝食をとり準備万端



出発~~!



移動中、前日に買った鎌倉雑誌を見ていると観光バスが出ているのを発見!
お陰で主要な場所は見学出来た


それにしても親父は何度も同じ事を喋る!俺も、知り合いの方
『何で二回言うの?』ってよく突っ込まれるけど『何で五回言うの?』って突っ込みたかった!



長谷観音建長寺大仏鶴岡八幡宮と巡り、鎌倉を満喫できた!そのまま弟夫妻の住む京都へ行くそうなので新横浜までお見送り。帰り際に『ガンバレよ!』と握手をしてきた『お前もガンバレよ!』とジミー大西バリにツッコミたかったが『ありがとう!』で止めた



その後、お友達のマサチャン宅で大勢集まりPPVでPRIDE&亀田兄弟の二元中継!



俺はいつの間にかチン●をいじりながら寝てた・・・・らしい


そんなGW


※画像はSTYLEーE活性化委員会山口県支部支部長・手島敏昭その妻達

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年5月 5日 (金)

◎日記68・血筋

Oyaku両親バアちゃんがコッチにやって来て約束どおり親父がステーキを焼いてくれた!



その前にお肉を買出しに行った


休み

・ ・


・ ・ 


・ ・


・ ・


何だか最近やりたいことを阻まれる事が多いような・・・
結局近くのスーパーで希望のサイズに切ってもらい家で料理!




昨日はU-FILEのみんなで野球をし、そのあと朝までコースのカラオケだったのでグロッキー!料理が出来るまで仮眠をとった。うっすら目が覚めたとき親父が


『♪しょ~いちの~為なら~なんでもつっくっる~♪』
と、ヘンテコリンな歌を歌っていたがちょっとウルッた!


いい親父だ!


『こんな分厚い肉は初めてじゃの?』
ってニコニコしながら話してたけど『そんなこと無いよ!いつもこんなだよ!』とツッコミたかったけどやめた


『ワシャ10キロ痩せたでよ!』
何度も聞いたよ



こんな一家団欒もたまにはありだな



明日は鎌倉ダ~~~




※画像は、実の父親とSTYLE-E!頼めば何でもやってくれるファンキーパパ!2枚Tシャツお買い上げ!「あ~ざ~~すっ」
タイミングが合えば試合も観に来てほしいな

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

◎日記67・あれはゴツゴツの穴だ!

Kuukai昨日『バチバチの穴』北千住大会が丸井の10Fシアター1010ミニシアターでありました。
この会場でプロレスの大会が開催されるはらしいんだけどお洒落な良い会場でした!


メインはSTYLE-E絶対王者登場
池田大輔VS佐々木恭介


ミャンマー何とかみたいに池田選手はずっとグーで殴ってた!

掌底なんか一度もない!

ずっとグー


池田大輔
(11分15秒パンチ→KO)
佐々木恭介



前半攻めてたが体重20キロ差のグーパンチは技術では埋められなかった・  ・  ・


何とかラウェイ戦法はキツイ

だって素手グーゴツゴツ顎を殴るんだよ

グー!だよグー



ちきしょう~~!次はかつど~~!


今大会はSTYLE-E出場経験のある吉川選手・澤選手・栗原選手・原選手試合後佐々木選手も回復したのでU-FILEのみんなでラーメン食べに行きました。



※画像はラーメン屋『空海』のチャーシューメン!食べきれなくて柴ちゃんにチャーシューあげたら、ちっちゃく「ありがと」だって。きゃ~わいっ!でもあいつその前に豚キムチ丼・おにぎり二個・弁当食ってるんだよ!ちゃ~ら~ん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

◎日記66・こだわり返し

Ramen3お昼に職場の友達に誘われてラーメン食いに行った!


最近ラーメン食いに行く回数が極端に減った・  ・
年令的な面もあるが一番の原因はこだわりのラーメン屋が多い事



某こだわりラーメン店『青●』
手島『麺硬めお願いします』
店員『うちはちょっと・  ・』


????


手島、店を出る



あっちいけ~こんにゃろ~



ラーメンは早い・安い・美味いの3拍子だろ~


今回は出てくるのが早くて、野菜入りチャーシューメン700円(モヤシで野菜が見えない)と安くて、なかなか美味かった!


そしてこのボリューム!


ぷは~~口の中ニンニクくせ~~



※画像は今回行ったラーメン屋「ラーメン」新橋店!ラーメン屋の名前がラーメン・・なかなかやるなぁ~

※2 青●が好きな人ごめんなさい・・本当は硬麺が出来ないって言われたけど食べて帰りました。しかも美味かった・・ちきしょ~~

| | コメント (5) | トラックバック (1)

◎試合結果

右にあるSTYLE-E(試合日程&結果)にアップしたよ!



スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060430-00000023-spnavi-spo.html


昨日は、ご来場誠にありがとうございました。また来てね!

| | コメント (0) | トラックバック (15)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »