« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

◎やぶアナ的見所4

2kurihara

最後の見どころはこの試合!!

フレッシュバトル~最強の栗原はどっちだ??

“フレッシュスクランブル”
シングルマッチ20分1本勝負
栗原強(チーム・ローケン)vs栗原健志郎


栗原強そして栗原健志郎。STYLE-Eに栗原は1人で良い・・・とこの試合が実現。前回大会で久しぶりのSTYLE-E参戦となった栗原強。バチバチの穴にも参戦が決定しているだけに、同じ苗字の栗原健志郎に存在感を見せ付けたいところ。


一方の栗原健志郎も2周年大会に出れなかった悔しさを練習にぶつけ、その集大成を栗原強にぶつけるべく、若さをみなぎらせるでしょう!!


果たしてプロレス界最強の栗原はいったいどっちだ??
最後の見どころはこの試合!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

◎やぶアナ的見所③

MidokoroU対B U系イデオロギー代理戦争

“ヒート・オブ・イデオロギー”
シングルマッチ30分1本勝負
松田英久vs吉川裕太(格闘探偵団バトラーツ)


格闘探偵団バトラーツ石川社長の元、鍛え上げられた生え抜きのバチバチ遺伝子こと、吉川裕太がSTYLE-E初参戦。迎え撃つは関節職人こと松田英久


源流を辿ればUWFという団体から派生したU-FILE CAMP、そして格闘探偵団バトラーツ。STYLE-EでありながらもU-STYLE選手でもある松田が、Uののれんを分けた藤原組 の流れを汲む格闘探偵団バトラーツの吉川裕太と対戦は、まさにU系のイデオロギー(主張)戦争といって良いでしょう。


U-Zealでも、プロフェッショナルレスラーとしての存在感を示している吉川裕太を松田はどう迎えるか??この戦いはU系ファンは必見です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎日記65・メインディッシュ

Bruwn今日、GWのおかげでキツキツだった仕事が終わった!
この大型連休のお陰で仕事場のみんなも覇気が無い!


淡々と仕事をするだけ・  ・  ・
ロシアンホッチキスなんて誰もしてない・  ・  ・


GWなんて無ければいいのにと思っていても今回はそうもいかず



両親ばあちゃんが遊びに来ます!
「鎌倉に連れてけ、その代わりステーキをご馳走してやる」と。


指2間接分もある肉に塩・コショウ・ガーリックをすり込んで熱くなったフライパンに赤ワインを垂らしてサッと焼く!これが親父流!


親父の料理したステーキは元料理人だけあってメチャうまい!



メチャメチャうまい!



メチャうまいと言えば明日のメインイベント!

タッグマッチ佐々木軍VS反佐々木軍

これまでの流れだと佐々木軍の方が有利な感じがしてたけど最近の柴田の試合を観ているとそうでもなさそうだ!


U閃きVSテクニックパワー



楽しみだな!


いずれにしてもレフリーは中立の立場!心が折れた選手には容赦なく俺のライトハンドが3カウント獲るぜ!



話がそれてしまった・ ・ ・ お父さん、こっちに来るまでには鎌倉のいいとこ探しとくからちょっと待ってね!


※画像はキャンプ中のブラウン監督!今年こそカープ対ホークスの日本シリーズ見せてくれよ~~難しいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎やぶアナ的見所②

Dainisiaiさぁ、いよいよ4.30STYLE-E大会「バトルゴールデンウィーク?連休はプロレスにEこう」 が今週末日曜(4月30日12:30開始)迫りました。


さぁ、今回は前回に続いて見どころ第二弾をいってみましょう。



●中国四千年の歴史vs閃光露出師

“アンタッチャブル?春の想定外”
シングルマッチ20分1本勝負
ランジェリー武藤vs趙雲子龍



あのランジェリー武藤がSTYLE-Eに緊急参戦。ファイティング三国志こと趙雲子龍


ある意味インディー界の夢の対決が4.30STYLE-Eマットで実現します。ホリ○モンもびっくりまさに想定外のサプライズマッチメイク!!


趙雲の気孔殺法か??


ランジェリーの閃光魔術か??


しつこいようですが、この対戦は他所では見れない夢の一戦です。調布で見れるインディー夢の架け橋こうご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

◎日記64・ちょっと待って~

Tesima25いつまでたっても筋肉痛・  ・  ・


酔ってもないのに酔っ払い・  ・  ・


ダメだ!まだ太股が痛い!




電車がギリギリだったから駆け足でホームまで行ってたんだけどヒョロ長い女性に抜かれた・  ・  ・

『れ~ん!れ~ん!』と、オルゴールの時の長渕剛の様に足をゴツゴツシバきたい心境になっ


てね~~


※今日、職場で仲良かった人が諸事情により辞めちゃいました!部署が微妙に違うので頻繁には会わなかったけど、会うとニコニコ笑顔が耐えない人でした!どこへ行ってもその笑顔を忘れないで下さい。
あっ!彼女の写真撮るの忘れた・・と言う事で、画像は一人合唱コンクール!「キミの~行く~道は~~♪」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

◎やぶアナ的見所①

MeinSTYLE-Eファンの皆様、こんばんわ!!

さぁ、いよいよ4.30STYLE-E大会「バトルゴールデンウィーク~連休はプロレスにEこう」が今週末日曜(4月30日12:30開始)迫りました。連休の予定がある人ない人関係なく、みんなで連休初めはプロレスでいきましょう。

それでは今大会の見どころ第一弾といきましょう。


佐々木軍正式始動~迎え撃つは急遽結成!!ストップ・ザ・佐々木連合軍

“革命胎動~ブルーレボリューション
”スペシャル6メンタッグマッチ30分1本勝負
佐々木恭介&isamivs菅原伊織&柴田正人


2月大会で海賊男の正体だったことをカミングアウトした佐々木恭介
isamiらと新たなSTYLE-Eを築くことを宣言し軍団を結成。3周年の先月大会を経て、いよいよ今大会より正式始動となる佐々木軍に田村、柴田らの正規軍が噛み付き当初は6メンタッグとしての対戦を要求。
しかし、田村まさかの骨折で今大会を欠場に・・・この緊急事態に正規軍は柴田&伊織という初タッグが結成。急造タッグではあるが、柴田のパワーと伊織のテクニックが組み合えばその力は1+1は4にも5にもなる可能性も??

しかしながら佐々木も自ら狼煙をあげた革命の第一章。しかも最も思い入れのあるisamiとのタッグで出撃。

果たして佐々木の革命の旗手となるのか??

それても柴田&伊織の反佐々木連合軍が佐々木狩りに撃って出るか??


何が起こるかわからない4.30メインイベントは要注目!!


4.30日皆様のご来場心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

◎日記63・もうちょっとで

Sannninn2昨日までの喜びが悲しみに変わる事もあれば悲しみが喜びに変わる事もあります!


今日のスパーリングは30分もたなかった・ ・ ・ 

始める前から太股プルプル(小)田村め必ず見返してやるからな!!


それにしてもSTYLE-Eの新人・栗原君の体つきがドンドン大きくなってる!いっぱい練習してるんだろうなぁ!


話は変わりますがSTYLE-Eの試合が3日後になりました。

みなさん大丈夫ですか?

時間は空けてますか?

今回はランジェリー武藤が久々に出場!バトラーツの吉川裕太初参戦!柴田正人2度目のメイン!全試合ノーロープと他では観られないカードが目白押しだよ!

4月30日は西調布アリーナレッツゴー


※画像はみんなで合唱!「だ~いじょ~ぶだ~!(ドン・ドン・ドン)ウェ!ウォ!ウァ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎日記62・グッタイム!バッタイム!

Tokorocap今日は週に1度の調布プロレスクラス!

2週間ぶりでその時はAKINOさんグアム旅行の為急遽山本クラスに!
山本さんは俺よりも年上なのに動きが身軽!
この1年間ひたすら練習していた成果が如実に出ています。

今日もプロテイン飲んでたので「飲んでるんですね!」と尋ねたら「5キロ太ったよ!」ニコニコ



話は変わりますが今日のお目当てのAKINOさんにプロレスを教わって


ねぇ~~


どうも最近タイミングが合わない・ ・ ・


何で?

ナンデ??

にゃ~んで???



今回のピンチヒッター(小)田村クラス!!

ヤツが教えるといたる所が筋肉痛になる



・ ・



・ ・



・ ・



やっぱりね!

太股がパンパンだ!


俺もプロテイン飲んでTシャツの似合う男になろーー


※画像は、ある意味師匠、大城レフリーの車に忘れてあった所英男CAP!マリーンズ戦を観に行った時に買ったそうだ。もう大人なので流石にコレはできなかった・ ・ ・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

◎日記61・OYAZIの逆襲

Oyaji昨日は14時からU-FILE大会!

お目当てはOver35VSUnder25


第1試合  Style-G※特別ルール(1R5分・2R3分)
天野昌樹(登戸ジム・38歳
榛葉善也(調布ジム・24歳

第2試合  Style-G※特別ルール(1R5分・2R3分)
竹内正武(調布ジム・36歳
小松裕理(登戸ジム・21歳

第3試合  Style-V
大井潤介(登戸ジム・43歳
熊谷龍一(調布ジム・20歳

第4試合  Style-U
横川愼一(登戸ジム・38歳
赤広洋介(調布ジム・21歳


結果1-2でオヤジ狩りにあいました!

その他の試合も動きがあり充実した大会だったなぁ~
次はどんなコンセプトの大会になるんだろう?

楽しみがまた一つ増えた!!


余談だけど、俺には赤ワインは合わないようだ・・・

次の日必ず残る・・・


※画像は、ん~~・ ・ ちっちの~・ ・ ・3!

U-FILE大会ルール
STYLE-S・・・キックボクシングルール
 クラスC-2分2R、クラスB-3分・2分、クラスA-3分2R
禁止技
 C-バックブロー及びBでの禁止技
 B-顔面へのヒザ蹴り

STYLE-G・・・グラップリングルール
 クラスC-4分、クラスB-5分、クラスA-5分2R
禁止技
 C-首投げ、アンクルホールド、フロントチョーク及びBでの禁止技
 B-バスター、クロスガード、及びAでの禁止技
 A-ヒールホールド

STYLE-U・・・KOKルール
 5分2R ダウン(5カウント)・エスケープ1Rにつき1回のみ

STYLE-V・・・VT(ヴァリートゥード)ルール
 5分2R 顔面へのパウンド有り
禁止技
 グランド状態での顔面蹴り・ヒザ攻撃

STYLE-Eレフリー・・・てっしー手島

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月23日 (日)

◎日記60・春なのに

Tirasiお別れですか~
春なのに~
涙がこぼれます~・  ・  ・


グット・バイ!


さよなら・  ・


さよなら~
さよなら~
さよなら~あぁ~
もうそこは50キロ台~


ばいばい60キロ台



『玩具(おもちゃ)の恋人』以来、5年ぶりの50キロ台! 波はあるけど週に1・2度ジムに行って、夜中に炭水化物を食べなければ以外と簡単にシェイプアップ出来た!


最近悩み事が多くてその効果も出たのかもしれないけど、取り敢えず成功!



次の目標は10年前の体型に戻すことかな・ ・  ・




むずい!

※画像は5年前に芝居をした時のチラシ!(おじいちゃん役)隠れ画像はフル●ンです

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月22日 (土)

◎日記59・そこに山があるから登るのだ

一昨日、前歯の治療の為歯医者さんに行ってきました。


その帰り、歯の感覚が無いまま吉牛に行くとバイト先の後輩に出会った。このバイトはパチンコ屋で、週に一回ペースで行ってたんだけど何だかんだで二ヵ月位行ってない。それなのに未だ籍を置かせてもらっている心の広い場所!

いつか恩返しをしなくては・  ・  ・

バイト先の後輩は(バク)って名前なんだけど同郷しかも小・中学校が同じでした。



メチャ偶然!



山口のそんなに栄えてない町の小・中学校の後輩が、川崎のパチンコ屋でも後輩になるとは



メチャメチャ偶然!



偶然と言えば、高校卒業して春日部のイトーヨーカ堂に就職してた時に研修があって松戸に行きました。その松戸のホームで『てっしゃ~ん!てっしゃ~ん!』って大声で叫んでる奴がいるから振り向くと高校の同級生の友永でした。



メチャメチャメチャ偶然!



声がデカすぎて恥ずかしいんだけど凄く嬉しかったのがもう15年前の話!


今ブログを書いています!


このブログを偶然見つける人は何人いるでしょうか?



今現在1人!



メチャメチャメチャメチャ偶然!



打倒眞鍋かをりはまだまだつづく・  ・  ・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

◎日記58・歯医者さん

昨日、前歯の治療の為歯医者に行ってきました。

午前中だったからかもしれないけど患者さんは僕だけ。先生とアシスタントの方が付きっきりで治療してくれました!


先生はエスパー伊東に似ていて凄く地味!喋り方はオドオドしています。



『・  ・  ・歯の根っこの部分が割れてまして・  ・』
手島『ジムに行ってて殴られた時に(前歯が)外れたんですよ』
先生あぁどおりで・  ・  ・歯の根っこの部分が割れてまして・  ・  ・保険が利く物だと・  ・  ・ど ・ どうしても・  ・えー・  ・ ・  ・  ・ハずレやスく・  ・ぅ・  ・ほけ
手島『利かないのだと幾らになりますか?』
先生『いちいち・ ・一万円・  ・なんですよ・  ・それに  ・ 
手島『じゃあそれでお願いします』
先生はい(目が良かったってなってる)』



ながい



でも一生懸命に丁寧に治療してくれました。


俺は不器用な人が好きだから耐えられるけど歯医者さん的にはどうなんだろう?



潰れてほしくないので武蔵小杉が近所で歯の治療を受けたい人はイトーヨーカドー前の歯科医院へ骨が折れたら町田の加藤整骨院へどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

◎日記57・たまに会いたくなる人

Tesima23 今日、前歯治療の為歯医者に行ってきました。

歯の治療が嫌いな人は大勢いると思います。
俺もそうです!



大っ嫌い!!



でも前歯がないと凄く間抜けに見えてもっと嫌い!



昔バイト先の同僚に花札が強い「シャミ」って言うあだ名の人がいました。花札は強いのだが前歯が無いので全く説得力が無い!説得力は無いけど花札は強い!だから「シャミ」って呼ばれてた


「シャミ」ってのはシャミセンの略で、まぁ嘘つきって事です。

ヤツは前歯が無いから嘘つき呼ばわりされてたんだけど、前歯が無いから花札が強かった!麻雀も強かった!



人には慣れという技術があり、その顔にもみんな慣れてきてヤツは花札も麻雀も勝てなくなってきました。



そしてバイトも辞めました


前歯のある「シャミ」も見てみたいな


※画像は『麻酔のせいで昼真っから6時間寝てしまい「プロレスクラス」に出れなかったな・・でもまだ眠い』の顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

◎日記56・アカンと僕は時々ゴホン

てしま 『最近あんた疲れてないかい?』
てっしー『そんな事ないですよ!いつでもヤル気満々ワンバンコー!!』
ふたり 『・ ・  ・』
てしま 『それじゃ今からあなたを点検してみよう』
てっしー『あぁいいぞー』
てしま 『目~よ~し!』
てっしー『ほら~~』
てしま 『鼻よ~し!』
てっしー『ふ~~う』
てしま 『髭よ~~し!』
てっしー『ここはね』
てしま 『ん?』
てっしー『ん?』



ドゥドゥビドゥビトゥバ
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


ア゛ーーーォ


てしてし点検隊
てしてし点検隊
てしてし点検隊
てしてし点検隊




スパーリング中に歯がモゲルクリック



ア゛ーーーォ



てしてし点検隊
てしてし点検隊
てしてし点検隊
てしてし点検隊



じじいの歯抜けは今日の友クリック


ア゛ーーーォ


てしてし点検隊
てしてし点検隊
てしてし点検隊
てしてし点検隊




どうもっありがとーございました~~


ちょと喉も痛い・  ・  ・風邪もひいたようだ


※今回のクリック画像は自分を落とし過ぎたと思っております


切腹~~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◎日記55・頭気にして足気にせず

Katou_2


写真撮りて~~



仕事に行くとき横須賀線を使うんだけど、その途中の西大井から5・6人の団体さんが入ってきた!
彼(女)らの数人が赤髪だった。




氣志團風
パフィー風氣志團追っかけ風・ ・ ・



その中の一人がその頭のデザインをしたみたいで、女の子の頭に降り掛かる冷房の風をやたらと気にしていた。でもその女の子の膨らはぎにクッキリ付いている靴下の跡は気にしてないようだ!





写真撮りて~よ~~


※画像は「とりあえずこんな髪型にしたんだけどどうだろう?笑ってくれるかな?」の顔!(ドンマイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

◎STYLE-Eニュース

少し遅れましたが、STYLE-E絶対エース佐々木恭介宮本裕向とタッグを組み、 C・向井杉山俊喜組と試合をしました。

東京・SHINJUKUFASE大会 観衆:400人

第二試合 30分1本勝負
宮本裕向(666)&○佐々木恭介(STYLE-E)
(10分59秒、体固め)※ゴッチ式パイルドライバー
C・向井&●杉山俊喜

IWAジャパンの大会はSTYLE-E所属選手が常連選手になりつつあり、自分をアピール出来る場なので、これからも継続参戦してもらいたいな~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

◎STYLE-Eニュース

STYLE-E情報に4.30In西調布アリーナ

バトルゴールデンウィーク~連休はプロレスにEこう!!

の対戦カードをアップしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

◎日記54・昨夜すべてのバーで

Sinjuku一軒目『馬ぐわ』西荻窪
ニ軒目『ネブラスカ』高円寺
三軒目『GEN'S CLUB』二丁目
ラスト 『EVI』ゴールデン街!


19時~6時まで!11時間・  ・ ・



まぁ~~~飲んだ!



もぉ~~~歌った!



な~~んじゃこりゃ!


今日のお相手は大原広軌(※1)さんと大和田悟史(※2)さん。
大原さんとは初めて飲んだんだけど、外出する時は必ずマスクをするという事を知り、俺も真似して近所の西友でマスクを購入!これでこの話題で話が膨らむ。掴みはOK~



じゃねーーー!
普通にマスクしてると思われイキナリすべった・ ・ ・ 


これは先が思いやられるかなぁと思ってたがそうでもなかった!初対面の壁はあまり無いみたいで気さくに話してくれた!お酒が進むにつれて緊張も少しづつホグれていきニ軒目・三軒目・四軒目。大原さんはいつの間にか帰っていた・ ・ ・



死ねばいいのに


最後は大和田さんとサシで飲んだ。こんな事は滅多に無いので、これはこれで新鮮で楽しかったな!


次は夜中から飲もう!体がもたん!


(※1)大原広軌
作家。代表作は『精神科に行こう!』『ひらきなおって行こう!』など。奥さんと子供二人の四人家族。奥さんは大原由軌子という名で漫画を描いていて代表作『大原さ家のダンナさんーこのごろ少し神経症』
口癖:死ねばいいのに

(※2)大和田悟史
作家。プロデュース集団Ben-Croftの座付作者。その他の代表作は『陰陽少女』 『MAIL』。役者として何も知らない僕を1から育ててくれた方の一人。
特徴:声が小さい

※画像は新宿の闘龍門入り口

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月13日 (木)

◎日記53・あっ、足がつる・・

今日は木曜寝技クラス!


田村さんにしごいてもらって思いっきり汗掻くゾーーッ




いねーーー


そういえばU-FILEのミスガチンコの丸ちゃんが寝技クラス来るって言ってたなぁ




来てねぇーーー


先週逃げられた天野さんは・  ・  ・




はっっ!いたっ!!!

目つきが違う!



ギャーーー! タップ!



ウオォーー! タップ!タップ!

これじゃあ当分U-FILE大会に出れそうに無いな



てっしーのU-FILE大会成績
2勝2敗1分け

| | コメント (4) | トラックバック (0)

◎ランジェリー武藤緊急参戦!

4304/30STYLE-E西調布アリーナ全カードが決定いたしました!
詳細は以下の通り

大会名:バトルゴールデンウィーク~連休はプロレスにEこう!!
日時 :4月30日(日) OPEN/12:00 START/12:30
場所 :西調布アリーナ
料金 :前売1500円/当日2000円※全席自由(高校生以下無料)

対戦カード
第1試合 “アンタッチャブル~春の想定外”
ランジェリー武藤VS趙雲子龍(新北京プロレス)

第2試合 “フレッシュ4メン・スクランブル”
NEPUTA・竹田誠志VS栗原強(TEAMRoken)栗原健志郎
※竹田誠志はデビュー戦

第3試合 “ヒート・オブ・イデオロギー”
松田英久VS吉川裕太(格闘探偵団バトラーツ)

第4試合 “革命胎動~ブルーレボリューション”
佐々木恭介isami(ユニオンプロレス)VS菅原伊織柴田正人

みんな~~西調布に行こうぜ~~
スポナビ→クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

◎STYLE-Eニュース

09ab393esちっちゃい田村くんがチャンピオンになりました!

初代FTO認定ローカルインディータッグチャンピオン

パートナーは佐野直

これで佐々木恭介の持つSTYLE-E無差別級WMWインターナショナルスーパーミドル級を合わせると、この団体には3本のベルトが!!

4月30日が楽しみだぜ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

◎日記52・またの名をGMクラス

Tagguberuto昨日久々に(?)何もなかったので立ち技クラスに出た!日曜に登戸に来るのは
何年ぶりだろう?会員は昼間ジムに来る事はこの曜日しか無いので新鮮だったな!


大久保クラスのはずが新人会員さん指導の為、急遽山後バンダイクラスに!



まぁ~~~スパルタ!



もぉ~~~~シゴキ!



な~~んじゃこりゃ!



一時間でもうヘトヘトです

これを考えると先日のU-Zealに出場した選手は15分動きっぱなしを覚悟
しないといけないので皆凄い!
エスケープ有りのお陰でアグレッシブになれるが心・技・体・美を兼ね揃えてこそのU-Zeal
選手にとっては過酷だろうな・  ・  ・



裕希斗次も期待してるよ!



※画像は気合いを入れてくじ引きをするちっちゃい人と、もっとちっちゃい人!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

◎日記51・熱意は伝わる

Sannnin昨日、知り合いのお芝居とU-Zealのどちらを観ようか天秤にかけ結局U-Zealを選択した。


真田さんごめんね・  ・


殆どの選手が知り合いなので応援にも熱が入るな!


ビール3本目~~



今回注目した試合は第一試合第二試合
この二試合は選手同士が噛み合ってて展開が面白かったです!

第一試合で戦った小武選手はある意味ずっと第一試合でやって欲しいなぁーって思いました。


柴ちゃんあんた最高だよ!


※画像はスーパーゴールデン3ショット!!左から、今人気急上昇中の所英雄選手・色んな意味で今後の動向が注目されてるてっしー手島レフリー・不貞腐れてるように見えるが決してそうでは無い野呂田メディカルアドバイザー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

◎日記50・思い出がいっぱい

アルバムを見ています。
そこは色々な出来事の宝庫で、大体いい事ばかり!頭の中を過去が支配します。
たまにクソーって思ったりムカッとしたり胸がギューっとなったり・  ・  ・


そう言う時は大きな声で叫びましょう!



シバター!(※1)



マツダー!(※2)



ゆきとー!(※3)立て~!



明日4月8日(土)はお釈迦様の誕生日!
そしてU-ZeaI第二戦目!



柴田正人よ!絶対勝て!

そしてそのお客様をSTYLE-Eに連れてきなさい!
あなたのジャーマンお客を呼べる!



かもね~


(※1)柴田正人
U-FILECAMP.STYLE-E所属。体はデカイが気は弱い。ブツクサブツクサ文句を言うが食べ物が出てくると静かになる!大器晩成型
好きな言葉:スシロー

(※2)松田英久
U-FILECAMP.STYLE-E所属。この人がいないとSTYLE-Eの試合が引き締まらない!マサにいぶし銀!試合会場には必ずいるのに時々試合に出てない。謎だ!難点は子供受けが悪い・・
必殺技:だるま締め

(※3)裕希斗
U-FILECAMP.COM所属。プロになると聞いた時(間接的に)は冗談かと思ったけど本気だったようだ!今ではパンクラス本戦に出場するなどドンドン頭角を現している!
好きなもの:絵文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

◎日記49・木曜クラス

200604070832昨日二週間ぶりに寝技クラスに出た!

目当ては天野さん。


いない・  ・ ・


逃げたか!俺も追われる立場になったんだな

それにしても俺は筋力と持久力が無い。スパーリングも最初は動きがいいが中盤から後半にかけては逃げるのが精一杯!終わったら全身筋肉痛

でもダメだ

お腹の脂肪を落とすまでは~!


お正月にMAX71キロになり現在64キロ
あと4キロ落とすぞー


※画像は、あんな事やこんな事をされて心底疲れ切った性癖男・・・ではなく水曜プロレスクラスの前に小武くん のミット打ちを手伝って受けたダメージ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

◎日記48・マイブームは何ですか?

コンビニや牛丼屋によくあるフリーペーパー!
その中に住宅情報誌マンションズってのがあるんだけど、その校正のバイトをしています。


この物件を売りたいんだけど大体この位の戸数と値段ですよ~!

売り始めました。この戸数と値段になったんですけど、どうですか?

何件か売れて、残りの戸数と値段はこれです!早くしないと売り切れますよ!


この流れの中で数字や言葉が変わるので、それを修正するのが俺の役目!
地味っちゃぁ地味


ギャラリー『オイオーイそんなのどーでもイイじゃんよー!』


そのまま仕事をしてもつまらないので編み出したマイブームがロシアンホッチキス
仕事中それなりの量のホッチキスを使うので、その芯が無くなった人の負け・・・


第一回ロシアンホッチキス
田中さんvsてっしー手島
はデットヒートの末、田中さんの勝利! ※勝利者賞→缶コーヒー(WANDA)

第二回ロシアンホッチキス
田中さんvsてっしー手島
は夕方から始めた事もありドロー!


次は負けねーかん(缶)なー!



ドン!ドン!ドン!落ちで~す!
ドドン!ドドンッ!
ドン!ドン!ドン!てしで~す! クリック
ドドン!ドドンッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

◎日記47・二日遅れになちゃった2

Katousan今日は日曜日のお話!

昼過ぎまでゆっくりして夕方はSTYLE-Eと同じく田村潔司選手主催U-FILECAMP監修『頑固プロレス』を観に行った!


目的は野村聡史(※1)越後隆(※2)


野村選手は『38歳の新人』と言うキャッチフレーズで密かなブームを興そうとしている。まだまだ細身だが38歳に見えない引き締まった体だった!一生懸命練習してるんだろーなー!チョップも一発一発丁寧に叩いて気持ちが伝わりました!

越後隆試合出てねぇ~~



大会が終わり次の目的地は新百合ケ丘!ちっちゃい田村くん(※3)は最近頻繁に利用してるみたいだけど俺は初めて降りた!

結構栄えてるんだね!

『煉瓦』と言う焼肉店で加藤家結婚式プロレス二次会だよSTYLE-Ein吉祥寺の打ち上げ&島太郎(※4)祝勝会をやった。
俺が着いた時には加藤夫妻(※5)・島太郎・STYLE-Eメンバーそしてびっくり趙雲子龍(※6)も!!!

趙雲選手は以外に日本語が達者でマッスル話などでいっぱい盛り上がった!


STYLE-E次回大会4月30日(日)対戦カードは分かり次第連絡します。

興味がある方っ!観にきてね~



(※1)野村聡史
早川のペンネームを持ち、自主で本を出す程の『プヲタ』。不器用だがコツコツと努力をするタイプ!頑張って欲しい選手の一人

(※2)越後隆
越後隆→ECHIKO→越後隆と改名を繰り返し『Mr.パーティーグッズ』と個人的に命名したのだが突如STYLE-Eを離脱。新しい場を求め頑固プロレスのエースに!今回は仕事の都合(シフトが合わず)で試合を欠場

(※3)ちっちゃい田村くん
本名:田村和宏。最近やっと身長が160cmになったと喜んでいたが、その時背伸びをしていたと言う噂。二丁目の方々を中心に人気急上昇中!見た目はフィギア

(※4)島太郎
本名:島崎巧。以前はSTYLE-Eで試合をしていたが総合格闘技がしたいと離脱するも今はスタッフとして音響を担当。総合格闘技も結果が出始め今後は期待大!

(※5)加藤夫妻
本名:加藤進・陽子。旦那はそら豆みたいな頭をしているが町田では『加藤整骨院』の主人!そこで陽子さんを射止め晴れて夫婦に。自分の頭に毛が無いので「袖ケ浦」を「袖浦」と迷言を残す!

(※6)趙雲子龍
知る人ぞ知る中国最大のプロレス団体『新北京プロレス』のエース!マッスルを主戦場にするもSTYLE-Eでも常連外国人選手に!ファンが増えてきているので乗っ取られるか少し心配・・・

※画像は微妙に打ち解けてない二重顎と豆将軍!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 4日 (火)

◎STYLE-Eニュース

次回大会が決定しました!

STYLE-E 2006年第四弾大会 in 西調布アリーナ

4月30日(日) 開場12:00/開始12:30

※対戦カードは近日発表します。お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

◎日記46・二日遅れになっちゃった

Sakura2この土日は何かしらのイベントが多かった!だから昨日のブログは土曜の話

これから書くのも土曜の話!


仕事が終わって中目黒にある友達の家で花見。ココの家は去年自主映画『幸子』の撮影現場であり初主演をした思い出の場所!
まあ共演した矢田 の住んでる家なんだけどね!
そこで花見&焼肉パーティー!
ベランダの窓を外して桜を見やすくして、まだ寒いから暖房をつけると言う何とも贅沢に宴会はスタートした!

ある事無い事喋りまくりの食べまくりで会費がたったの1800円!安すぎる!!
てゆうのも、この宴会で集まった人の中でも特に仲の良い一ノ瀬は韓国人で実家が精肉店なのだ。
彼には自分が韓国人である事を知った面白エピソードがあって


回想(一ノ瀬・高校二年生)
一ノ瀬
『修学旅行行くのにパスポートがいるんだけど、どうすればいいの?』
その母『それは大変だねぇ』
一ノ瀬『何で?』
その母『あんた韓国人だから』
一ノ瀬『えっ?』
その母『だからあんた韓国人だから面倒臭いよ!』
一ノ瀬『???』


思わぬ所でカミングアウト!しばらく意味が分からなかったらしい。その話を友達にしたら「サッカー日本と韓国どっち応援するの?ってマジうざかったよ~」ってその当時の出来事を昨日あったかのように、笑えなかったって笑って言ってた!

俺もあるけど、ぶっちゃけ話をすると何かスーとするね!

彼は「自分の過去を思い出しながら『パッチギ』に負けない作品を作るんだ~」って言ったので期待しよう!
※画像はベランダから撮ったサクラ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年4月 3日 (月)

◎日記45・こんな僕は俺ですか?

Daidougei俺のブログは下ネタが多過ぎると言われ最近自粛してたんだけど、どうもシックリこない・・・・
筆が進まないと言うか・・書き辛い。
語学力とか文才が無いと最初は調子良くても長続きしないね!だから書きます





ち●こ



ふぅ~~~っ





う●こ



わぉ~~~っ





ちん●とうーーーん●っ



仕事場のビルの隣は日テレ!そこの前に広場があるんだけど土日になると何かしら催し物をやっている。今日は大道芸だ!田舎ではなかなか見れなかったけど最近はチョクチョク見るようになったかな。

ドリフの林檎キャッチみたいに輪投げを使って、ギャラリーが投げた輪を頭でキャッチしたり出来なかったり・・・



コテコテを受け入れる客層は広いね!



お爺ちゃんもお婆ちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんお父さんもお母さんも!




これとは別に、山ちゃんって言う大道芸人がいるんだけど最近調子が良くて車を購入したらしい!

密かなブームなのかな?

メールでもしてみるかな!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »