« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

◎ナツメック星人

Natume普段何気ない行動からとんでもない事態に・・・お前は誰だ!俺は知らん!!そこをどけ!・・・どかぬというのなら俺にも考えがあるぞー!ヘーンシン!トゥゥーー!!


正午 (汐留某所・韓国料理店にて)

ナツメ『フハハハハハハッ!果たして貴様にこの俺が食えるかな?』
てし丸『笑止!俺を誰だと思っておる!(間) 俺だ!』
ふたり『 ・  ・ ・ 』
ナツメ『食ってみろ!』
てし丸『 ・ ・  ・ 』
ナツメ『どうした?食ってみろと言っておるのじゃ!ほれっ!ほれっ!
てし丸『くうぅっ、おのれー!うおおぉぉーーー(かぷっ)』

もぐもぐ。もぐもぐ。クリック

ナツメ『貴様もまだまだ子供よのぉ』




お昼に参鶏湯(サンゲタンを食ったんだけど、その中に入っている棗(ナツメ)は不味ね。味はプルーンみたい・・・基本的に温かい果物系が苦手なので吐き出しそうになった。てゆうか


おぇーーー



なつめ【棗】

1 クロウメモドキ科ナツメ属の一群の落葉小高木。ヨーロッパ南東部から中国北部の原産。庭木・果樹とする。葉は長卵形。初夏、葉腋に淡黄色の小五弁花をつける。核果は楕円形で、長さ約2センチメートル。秋、暗紅褐色に熟し食用。また、利尿・強壮剤として各種の漢方薬に配合。[季]秋。

2 1の実から採った染料。乾燥させて煎じた汁で茶色を染める。

3 ナツメの実形の薄茶器。素地(きじ)は挽き物・乾漆・竹・紙などで、黒漆塗りが最も多い。木地のものもある。形は、大・中・小・尻張り・胴張り・河太郎などさまざま。



※画像は肉を切らせて骨を断ったナツメック星人。あれっ?もしかしてコレ青森の神秘NEPUTA の毒林檎?

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年3月30日 (木)

◎日記44・ぷんぷん

日記43・エブリバディーカモンでの、かわいいジローのコメントによれば、俺のアルバイト先でのイメージは「穴の開いたシャツ」「髭」のようだ!
それじゃあと思い早速今日は「髭を伸ばしっぱなし」「穴の開いたシャツにインナーは赤」で目立つように出勤した!



AM10:00(東京某所・社内)
てっしー『うぃ~す、シローおはよー』
ジロー 『てっしーさん、おはよーございます』
てっしー『(ほれ!着て来たどー!何て言ってくれるんだろ?わくわくっ!わくわくっ!)』


(想像)
ジロー 「おぉっ!てっしーさんさすが!いきなりア・ナ・ア・キ着て来てますねぇ~嬉しいな~」
てっしー「何を言ってるんだよ!俺はシローの為だったら何でもするよ!なんちゃって(笑)」


(現実)
ジロー 『昨日お酒飲みました?』
てっしー『えっ?顔赤い?最近眠れないから疲れが顔に出てるのかなぁ・・』
ジロー、スタスタと自分の席に戻っていく



えーーーー



PM2:00(挙げ句の果てに)
ジロー 『髭伸びましたねぇ~』



はぁーーー?



ご希望どおりじゃないのか?俺結構期待してたんだけどよー!本当は俺髭剃りたかったんだよ!今日は仕事が終わって会わなきゃいけない人がいてよー!!やっぱ剃んなきゃ見た目悪りーじゃん!だから髭剃り持ってきたよー!あっ?こら!多分駅のトイレで剃るだろーよ!だったらトイレに入って来た人は何て思うだろうね?鏡ごしに目がチラチラあってさっ
「あいつこんな所で何やってんだよ!」って。
「俺だって分かってんだよ!分かってるけど期待に応えて失敗したんだよ~~」



明日はお肌トゥルントゥルンにしてやるからなぁ~~!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年3月29日 (水)

◎日記43・エブリバディーカモン!

Style11 え~~~酔っ払ってましゅ


何でも無いようなことが幸せだと思いましゅ(このネタ使ったかも・・・)


今日は会社仲間と飲み会!新橋にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店で日頃の欝憤を晴らそうと



『豚肉下さーい』

『ビールのピッチャー』
『豚肉ー』
『烏龍茶ー』
『豚ーー』
『野菜盛りー』
『すみませーん、まだ豚肉まだ来てないんですけどーー』


そんな豚に恨みでもあるんかーい!俺は無いどー



てっしー手島33歳!
『太陽にほえろ』の第一回目の放送に生まれ、世良正則の死に方が頭から離れず、飲み会の帰りにとある女性と愛愛傘で駅まで行くもムフフな関係になれず(てかこの女性、俺の事をを知らなかった。結構目立つ存在だと思ってたのに・・・)今日も家まで散歩道


いまに見ちぇろろー


※画像はSTYLE-Eメンバー!左から子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年3月27日 (月)

◎てにも奇妙な物語 

 あなたはこんな奇妙な話を聞いた事がありますか?



『DSでKCHをこぼした事件・・・』



電車に乗って椅子に座ろうとした時にリュックを降ろそうとして肩掛けの部分が勢い良く肘に下がってその手に持ってた缶コーヒーが揺れてビチャってなってその雫が座ってた女性に掛かって・・・


(再現)
ビチャッ

男性『あっっっ、すみません』
女性『・・いえ・・』

リュックからティッシュを出し慌てて拭こうとする男性

女性『あっ・・』

嫌がって足をずらす女性、やばいと思う男性。とりあえず女性にティッシュを数枚渡す

男性『すみません・・』
女性『(無視)』

黙々とコーヒーを拭く女性。拭き終わると携帯をカチャカチャ!ちょっと気になる男性。チラッっと横目で見ると女性の薬指には指輪が!!

男性『(あっコイツ彼氏にチクッタなーー!クーー・・)』



長~い長~い20分間。自分から席を外す事も出来ず早く降りてくれないかなぁって思ったけど降りず・・・あの女性も降りて欲しかったのかなぁ?


チクショーーー




テモさん『如何だったでしょうか?あなただったら、あの時・あの場所でどう言う切り返しをしましたか?これを笑っているとあなたの身にも同じ事、いやっそれ以上の事が起こるかもしれませんよ!電車に乗る時にはお気を付けて・・・



テンテンテレレンテレレンテンテン!
テンテンテレレンテレレンテンテン!
テーテーテー
テーテーテー・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

◎日記42・STYLE-Ein吉祥寺

Style10 昨日1時過ぎにはに寝てたせいか8時に目が覚めた!

ゴロゴロして、朝飯食って、大沢親分の
喝~!聞いて・・・



そうだ散歩に行こう!




綱島街道添いにある平和公園の噴水


町中にある


早朝野球




以外と朝から賑わっている。たまには良いかも!



お昼は加藤夫妻のプレゼントを買いに自由が丘へ!
ここはお気に入りの雑貨屋さんのひとつの『karako』
オリエンタルなお店なんだけど今回はプチ桜を買いました!気に入ってくれるはず!


この桜のようにまだ蕾(つぼみ)だけど、これから二人でキレイな花を咲かせてください。



※STYLE-E初の売り興行も大盛況に終わりました。加藤夫妻の大切な思い出の一つになれた事が本当に嬉しいです。関係者並びに二次会参加の皆様本当にありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年3月26日 (日)

◎日記41・サタデイDAY

今日は久しぶりに土曜出勤


この先何が起こるか分かんないから稼げる時に稼いどかないとネ!
慣れない校正の仕事をしたせいか少々目が疲れた・・・



疲れたっつってもそんな大した事はないけどね




そんな事言ったら一緒に仕事した人に失礼じゃないかー!
って言われるかもしれない







くだらない・・・





じゃあ何でこんなくだらない事を書くかと言うと



(せーの)







クリック



どうもすみません・・次からちゃんと書かきます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月25日 (土)

◎日記40・E~ろんな角度から

Nagasawakun俺は山口日昇と言う紙のプロレスの編集長が好きで頻繁にこの雑誌を買っていた。

何処が好きかというとあの人の前書き!

プロレス雑誌は鮮度が命!殆どが週刊誌で前の週に起こった出来事や大会の詳細などをライターさん達からの視点で書きこむが、この雑誌は月刊誌。致命傷のはずなのだが、それを凌駕する前書きで俺を虜にさせて魅了された



とまではいかないけれど楽しませてくれてた
(最近前書きが無いので買ってない)



その前書きの中で養老猛『バカの壁』が紹介されていたので読んだんだけどこれが面白い!!


何が面白いって覚えてないけどそんな事はどうでもいい!!


この人は本物のバカだ!!



それで最近『超バカの壁』が発売されているのを知り購入


~まえがき~
この本は、『バカの壁』『死の壁』の続編ということになる。既刊の二冊に・・・・


ん?







そんなんあったんか~~ぃ





今思ってる事は本当にそれで正しいのかい?違う考え方もあるんじゃないのかい?と言うことが色んな角度から書かれている。


あなたもその気持ちで良いと思いますか?


※画像は色白ジローこと長澤祐次くん髭男優!彼はバイト先で知り合った方で「てっしーさん」「てっしーさん」って話しかけてくれる可愛いいやつまだタイミングが合わなくSTYLE-Eを観戦していないにも拘らず職場でE~ポーズをやってくれた。わけも分からずやってもこの笑顔!ありがとよジロー!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年3月24日 (金)

◎日記39・春のセンバツ甲子園大会

Midorikawa_1神港学園(兵庫)南陽工業(山口)

4―0で母校は初戦敗退したそうです



親父から、今日試合するから応援ヨロシクと朝電話が掛かってきた。開幕戦と言うのは聞いてたけど今日と言うのは忘れてた・・・


以前も紹介したが南陽工業は


炎のストッパー津田恒美の母校

(中日ーロッテー西武)捕手椎木匠の母校

ギリギリの男手島昭一も母校




今だに津田投手出場以外で勝ち星はなし。またもやお預けとなった・・・



話は変わりますが今日は
くりいむレモン撮影最終日
昨日の雨で撮れなかったシーンも含めるとなかなかハードなスケジュール

ではなかった・・・

以外と空き時間もあり、みんなで撮影以外の楽しい時間も過ごせた。



寒い所にいると乳首が固くなって痛いんでしゅよ~


午前中の会話ではない・・


最近全然休みが無かったんですけどやっと明日休みが取れたんでしゅよ~
(プルプルー、プルプルー)
あっもしもし?はい!はい、あはい、全然3時までだったら大丈夫でしゅよ~


休みねーーーー



人はそれぞれある程度まで行くと大差はないのではないでしょうか?リラックスして挑めば納得いく結果は出ますぞ!
高校球児よ、納得いかない事や、やりきれない事は沢山あるとは思うけど一つづつ壁を壊していきましょう!そうすれば道は出来ていきますよ!

まあまた新しい壁が立ち塞がるけどね!


※画像はインディー界の歌姫『倖田來偽』こと緑川さんとSTYLE-E~~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年3月23日 (木)

◎最新NEWS!!

U-FILECAMPトップページからSTYLE-E二周年記念興行(左上画像)→『無料映像』(右中央)をクリックすると

3.18in西調布『二周年興行だよ全”E”員集合~祭りだワッショE~』の映像が見れるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月22日 (水)

日記39・こんなんでましたけどー

Bentouくりいむレモン撮影二日目

とある林の中で自分アピール

12:00(集合場所到着)

~駅前集合で少し遅れて助監督さんが車でやってくる~

助監A『どうも遅れてすみません道が混んでまして』
手島 『いえいえ全然大丈夫ですよ!逆に僕の方が場所間違えたかと思いました』
助監A『そんな事無いです、すみません』

手島 『撮影は順調なんですか?』
助監A『はい、まあまあですね!でも今日はでいしーんが多いから巻いて行かないと・・・』
手島 『・・んっ?』
助監Aデイシーンが多いから幾つか夜に回るかもしれませんね!』
手島  『?あー!!そうなんですか!』

へぇー昼のシーンの事をDAYシーンって言うんだ・・言われてみれば何となく分かるな。
でも俺は何年この業界にいるのだろう?格闘家が今更スイープって何?パディ???とは聞けない。
それを考えるとちょっと恥ずかしいな




お昼集合・シーンが少ない・一度手を合わせた方とあって初日と比べかなり挑みやすそう


すそう


そう


19:00(現場ワゴン車内)

~とことこと助監督さんがやってくる~

助監B『すみません手島さん・・雨が降ってきて・・しかも陽が沈んできてしまいましてですね・・』
手島 『はい・・』
助監B『今日はバラしということ・・』
手島 『あっ全然大丈夫ですよ!(ニコッ)』
助監B『すみません』
手島 『(ニコニコッ)』






コチンコチンのちーー●こーーーーー

全然やってねーじゃねーかーー

それにしても今回主演の日高ゆりあさんは映像の仕事自体が二回目みたいで、いきなり主演は大したもんだ!

主演という事は当然出番も台詞も監督からの要求も格段に増えるわけで。その状況を考えるとかなりゾッとする。その相方の佐藤幹雄くんも頑張ってる~~
色々と自分で反省点があるとは切り抜けて欲しいな!

明日は最終日!(になるはず)

いい作品にするどーー


※画像は、結局今日は弁当二個で終了した時の戦利品!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

◎日記38・二度目のお手伝い、そして

3.21IWAジャパン新宿FACE大会

STYLE-E2トップ佐々木恭介・田村和宏が出場しました。よってやぶちゃんと俺は物販でゴーー

ところで昼興行はMs'styleでした。


知らなかった・・・


AKINOさん栗原あゆみさんごめんちゃい



それでは気を取り直して
よーし今日も声出ししてグッズ売るぞ~


ノーーーー


Tシャツ忘れたーー


今日は祝日だから、遊ぼうと思ったから、早めに出掛けたから、新宿行こうとしたから・・・


バタバタバタバタ


電車ゴトゴトゴト


結局何も出来なかった



チキショー!!



こうなったら気分転換にあの歌を歌うしかねぇ!


ワン・トゥー・ワントゥスリーフォー→クリック


チョー気持ちいぃ!
感動した!
イェイイェイイェーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月21日 (火)

◎最新NEWS!!

STYLE-E情報に3.18In西調布アリーナ

『2周年興行だよ、全“E”員集合!!~祭りだワッショE~』

の結果をアップしました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月20日 (月)

◎日記37・なんかさみしい

3月19日の田村(小)くんのブログのコメントを見てビックリ!!
あのプロレス会場にいてあんな気持ちの人が居たなんて・・・がっかりだし反省してます。
会場準備の時一度・試合中に二度泣きそうになりました。
関係者としてどっぷり浸かってるから冷静に物事を判断できなくなってたのかな・・



プロレスおたくの事を
『プヲタ』と言う事を最近知りました。
彼(女)らは本当にプロレスが好きみたい!俺もそう言う一つの事に熱中出来る人大好きです!
だから情熱のあまり批判をしてしまうのでしょうね!
俺は基本的にけなされるのは好き!でもそれには条件があって最低でも自分を笑わせて欲しいのです。書いてる人はそれでスッキリするかも知れないけど書かれた人はどうなんだろう?プヲタなのに自己満的な発想はナンセンスだと思うのだが。

チョップを出したら胸を張りましょうよ!



こうやって書くと逆撫でしちゃったりするのだろうか・・・まぁ俺のブログは見ないだろうな!



話はそれますが、今働いてる職場に手の甲にデカイ火傷の跡がある女性がいます。

考えました。

何故こんな所に傷があるのだろう?ただ単に子供の頃にやった傷なのか・・過去にいじめがあってやられたのだろうか・・

幸い俺の周りでは人間失格のような出来事はありませんで、中学時代とかシンナーを吸ってる人はいたんだろうけど知らなく、でも自分もヤンチャな時代はありまして・・・



(回想)
庭に小さな芽が二つ顔を出している

『昭一ちょっと来なさい』
『ん?』
『何でこんな所に芽が生えちょるんかね』
『(あうあうあうあう)』
『どうしたん?』
『ごめんなさい』
『誰とやったん?』
『・・りょう』

小学一年生の時に、仲が良かった浜●亮くんとデパートでパクッたチューリップの球根から芽が出て来た




武勇伝になってねぇーーー



話を戻しますが、もしそれが予想どうりであれば彼女は確実にそれを克服しています。
分からない事があり何度質問しても丁寧に答えてくれます。
人の痛みを感じる優しい方です。
結婚したそうです。



おめでとーー

| | コメント (4) | トラックバック (5)

◎日記36・レフリーになろうとした理由

Tsyatu今から約2年前、舞台でお世話になっている先輩の紹介で映画のキャスティングをされてる方と知り合いになった。
きっかけは先輩が僕達を紹介をする為、それからもう一つの役割は場を盛り上げる為(だと思う)
ココぞとばかりに喋くりたおし、盛り上げた。
Tsyatu2_1 その甲斐あってか仕事を頂き、その当時色んな意味で話題になった『あぁ一軒家プロレス』のオーディションにも呼ばれた!

レフリー役の・・・

プロレスをかなり観ていたはずなのだがレフリーを全く観ていなかった・・・分からない。

結果は惨敗・・・

オーディションで何も出来なかった。凄く悔しくて新宿御苑前を泣きそうになりながら歩いた事を思い出します。

そこでその当時レフリーをされてた大城さんに直訴!理由を言ったか忘れたけど快く受け入れてくれました。


あれから二年。初レフリーのアンケートで『力不足』と酷評された俺が『うまくなったね』って言われるようになりました。

だから諦めないで下さい!

挫折してやりたいのにやらなくなった方、

諦めないで下さい!

時間とか年令とかそんなの小さな事なのです。自分の小さな物差しで裁かずやりたい事をやれるだけやりましょう!

答えは必ず出るよ!

昨日は緑川さんの事ばかり書いてごめんなさい・・・会場にお越し下さった皆様方本当にありがとうございました。また観に来て下さい。それからレフリー缶バッチを買ってくれたお嬢さんありがと~~(笑)

※画像は結局他の役を頂いて出演出来た『あぁ一軒家プロレス』の打ち上げの時に貰った橋本選手と横井選手のサイン。大事な宝物!(表と裏)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月19日 (日)

◎日記35・何とか・・・そして無事

まずはじめに今日お越し下さったお客様、並びに出場して下さった選手・スタッフの皆様本当にお疲れさまでした!


それでは


微妙更新しました!

微妙動員数更新しました!

会場では77人と放送してましたがお子様の人数を入れるの忘れてた・・・
なので正式動員数は83人です。


ね!


微妙更新でしょ!

しかし今日はどの試合も個性が出てて裁きがいがあると言うかやってて楽しかったよ!


世の中思い通り行く事・行かない事、面白い事・面白く無い事、怒る事・怒られる事、悲しむ事・悲しませる事、、、言いだすと切りが無いが、まあそう言う事なんです!


81人83人と、2名の更新だけどそれがまたSTYLE-Eっぽくていい!ウサギカメって聞かれたら確実にカメだからねうち等は。まあ俺はすっぽんだけど・・・

とにかく約束通り来てくれた緑川さん!

お金が無いのに来てくれた緑川さん!

宮本裕向選手がイナイのに来てくれた緑川さん!

本当にありがとーー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

◎日記34・写真撮るの忘れたー

今日は所沢のスタジオで撮影!

最近おかしい・・・

去年1年間で2本しか仕事がなかったのに、ココ2週間4本の仕事を頂いた!
タイミングもあるのだろうが確実にSTYLE-Eの波に便乗している!
この勢いで月に2・3の台本を抱えてみたいもんだにゃ!

またの日の亜美(仮)くりいむレモン
弁護士・萩原役で自分アピール!

事務所の方向性が変わったのか最近エロス系が続く。しかしこの道は様々な一流の方々が通ってきた。大杉漣豊川悦司井筒監督etc...
大杉漣さんなんかは前張りで本が1冊書けるって言うんだから相当出演したんだろうな!

ここで一句
前張りは お湯で流せば すぐとれる
心の前張り  とれば気楽だー

うまくね~~~~!!

Refuri_4   ※画像は、明日西調布アリーナで行われるSTYLE-E2周年記念大会にて発売するてっしー手島缶バッチ!自分が単品で商品になるのは初めてなので是非買いに来て下さいね~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月16日 (木)

◎STYLE-Eニュース 『いよいよ』

Style7なんかソワソワするなぁ~って思ったら明後日

STYLE-E2周年記念大会だった!

えっと、俺の役目は・・・

ステッカー よし

缶バッチ よし
新しい缶バッチは田村くんに頼んだから  よし

第一試合が松田謎のマスクマンで~・・、そう言えば謎のマスクマン久しぶりだな!こんな時にひょっこり出てきて美味しいな

それからTシャツは俺じゃないから  よし

見所もちゃんとやぶちゃんがやってくれてる よし

第二試合がNEPUTA栗原強
栗原選手のブログ結構面白いんだよなぁ!久しぶりの参戦とはいえこの前の大会でも勝ってるし侮れん!!

爪もキレイ  よし

あと・・えーと~~・えーと~~あっ雨は降るかな?調べよう!

で、第三試合はいつもお世話になってる常連選手!isamiバンジー高田菅原伊織趙雲子龍戦。これは凄い!まず他では観れないカードだな、期待絶大!!

試練の五番勝負も四戦目に突入!負け越しは確定したけど最近成長著しい柴田正人!相手はBMLに移籍が確定した原学選手、ビビんなよ~柴ちゃ~ん!!

何て言ったってメインはダブルSTYLE対決佐々木恭介AKINO田村和宏栗原あゆみ!Mが行くのかEがやってくれるのかMEが話せないよ~~!

ぷぷっ



さー役者は揃った!!後はみなさんのお力だけです!!
18日土曜日西調布アリーナ!
18時半会場19時開始でございます!
西調布アリーナに~~来てね~!



※西調布アリーナに来てくれの歌(音声のみ)⇒クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎特別企画

てーてーてーててれてーてーっ

ザ・てっしテン!!

どーも今晩はー
てし柳てし子
てしひろしです


てっしひーろしっ  てっしひーろしっ

てっしひーろしっ  てっしひーろしっ


オホ~ツク海
オホ~ツク海
オホ~ツク海
オホ~ツク海

ニョ~~~


さて早速ではございますが、これまで流してきた数々の動画はいかがでしたでしょうか?
それではそれを一気に流していきましょう。

てっしテン!第五位は1720票 ステッカーCM①

てっしテン!第四位は2520票 ピヨピヨヌンチャク

てっしテン!第三位は2540票 ステッカーCM② うた:てぶくろ

もうすぐてっしテン! めぐり逢い

てっしテン!第二位は 2550票 いいわけ 


栄えある
第1回てっしテン!第一位は3850票 中村屋


いかがだったでしょうか?それでは次回もお楽しみに~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

◎日記33・こんなパンツのピンク者!!

Aisainikki_1 明るい日差しを浴びて歩いているがいつの間にか暗がりへ!とマデは行かないが性の飛び交う道玄坂のとあるラブホテルが今日の撮影現場

重松清(著)『愛妻日記
には
ホワイトルーム
童心
愛妻日記
煙が目にしみる
饗宴
ソースの小壜
の題材から作られている小説で今回出演した作品はソースの小壜である

~STORY~
元は平凡な夫婦だったのだが、ある日妻が同窓会に出席。そこでその当時付き合っていた彼に遭遇し関係を持ってしまう。それを知ってしまった旦那は潔癖症なもんだからさぁ大変!一度汚れてしまった妻を許さず少しの汚れを隠すためにもっと汚い事を強要させ狂ってゆき、なんて取り返しのつかない事をしてしまったんだ~ごめんね

その取り返しのつかない事をしてしまう輪姦参加者B自分アピール

事務所のマネージャー曰く、
売れてない時にこい言うのに出ていたら売れた時に話のネタになるじゃん!
だから決めたと・・・

随分粋な計らい



もっと自分を追い詰めろ いつもより冷静に
そっと他人を追い掛けろ いつもより過激



今回の撮影を終えて女性に対して考え方が変わったような気がする。悪い方ではなくイタワッテあげなきゃなって!次お誘いがあればまた出たいです。
公開は未定ですが分かり次第アップしますので興味があったら観て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月14日 (火)

◎日記32・設定確認お願いします!

PM6:00
今日はバイトを早退し六本木でCMのオーディション!

今回の設定はオタク

想像するオタク像は
宅八郎・高橋名人・ターザン山本・緑川さん(格闘通信・第3試合参照)etc...
どっちにしても難しいか気持ち悪いかどちらかだ!

出来上がった設定
身長170cm体重65kg、中肉中背だがお腹の脂肪が気になり始めている。好きなタレントは「メーむす」の田口美樹

動画はこちらクリック

ウォーウオ  ウォウウォ ウォウウォ
フフー
ウォーウオ  ウォウウォ (Stop)

好きでもないのに  コクりました
あなたに突っ走る  勢いザッツオーライ

ウォーウオ  ウォウウォ ウォウウォ
フフー
ウォーウオ  ウォウウォ (Stop)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

◎日記31・人生山もあれば谷もあるのさ!!

Nubunaga手島  『今終わったんだけどどんな感じ?』
木場  『箱根のそば屋で飯食ってるんですけど何処ですか?』
手島  『笹塚だけど今から行っても大丈夫?』
木場   『笹塚?ちょっと待ってください』

(てっしーが今仕事終わって来るみたいなんですけどどうしますか?と、みんなに問い掛ける。すると)

佐々本『おい酔っ払い!長谷川さん本気でてっしーに怒ってたみたいだよ』
手島  『え?・・・ぇ?』
佐々本『長谷川さんマジ切れしてたみたいよ!ちょっと待って』
柴崎  『長谷川さんマジ切れしてたよ!あんまり飲まない方がいいんじゃない?みんなの前で。気を付けたほうがいいよ』
手島  『えっ怒ってたの?いやっでも・・あの・あれ?』
柴崎  『テンション落ちてるよ!(笑)じゃあね』



はっ



嫌な夢を見た・・・


そういえば最近飲みすぎだなぁ。
ヘベレケになって醜態さらしてみんなに嫌われる前にこの夢見てて良かった~!パンツ下ろされてカン●ンチ●コ見られるだけじゃ済まなかったよ~~!

あぶないあぶない


※画像は、なんでも無いような事が幸せだったと思った時の行動

| | コメント (2) | トラックバック (1)

◎日記30・今日はどちらへ

Norota静かな湖畔の森の影から
   新木場の湖畔の森の影から
   新木場の駅にはお店がないよ
   お腹がすいても食うとこな~い
   どこーどこーどこどこどこー
   どこーどこーどこどこどこー



と、今回は新百合ケ丘超特急ことSTYLE-Eのお色気班!浦井百合ちゃんのデビュー戦が新木1stRingで行なわれる。

が、そちらは我らがSTYLE-Eの頭脳兼エロエロマイクやぶリングアナと小さなフルスペック田代祥一くんに任せてU-Zealに!

こちらはデビュー戦どころか旗揚げ戦!

どう言う風になるのか期待しつつ、このルールに慣れてる人が少なそうなので何処まで対応できるかが課題か。

が、それはそれ!!気持ちでぶつかって貰いたいです。

結果としてはかなり良かったです!!!

今日は(も)100%お客様の気持ちになって観てたけど会場全体に気持ちが伝わる臨場感溢れる会場になり本気の熱意を感じました。

想像してみてください

もし、・・  ・

もし、あの田村潔司さんがこのリングで戦ったら、
もし、あの赤いパンツが入場してきたら、
もし、あの赤いパンツからチ●コがはみ出てたら!



年に1回でいいんです。
年に1回だけはみ出せば・・・って事はありませんが、少し想像してしまいました。

頑張れ!U-FILE

頑張れ!U-Zeal

※画像は通りすがりのおっさん・・・ではなく、格闘技界きってのメディカルアドバイザー野呂田秀夫先生とイェイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月11日 (土)

◎日記29・No1への道

みんな僕を知ってるかい?
現段階でこのブログを見て下さってるのは知り合いが大半。折角書いてるんだからもっといっぱい現場踏んでもっともっと俺を知ってもらうぜ~
待ってろよ~眞鍋かをり



話は変わって俺のベースは小学五年生
そこから根本的な考え方は変わってない。
てゆうかそこは変えたくない!




どーでもいいですよっ!




ここで何が言いたいかと言うと大人のベースは子供って事です!









『子供は正直だからねぇ、何でも口に出しちゃう』
大人も正直じゃないとダメ!場所をわきまえないといけないけどね
『自分には嘘をつきたくない!』
他人に嘘をつくのはもっとダメじゃないかーーーバン


ようは嘘をつかれてショックだったって事で・・・嘘をつかないで誤魔化してよー!誤魔化しはその人の技術力だからね
電車で明らかに疲れてる爺さんに席を譲りませんでした・・・


切腹~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月10日 (金)

◎日記28・お芝居

Kesarezu 今日『不消者(けされず)』の芝居を観にアイピット目白に行った。

今回は出演者の知り合いが多く違った意味での面白さもありつつの・・・

シリアスの要素が多い芝居でこういった引き付け方が出来るのは台本・スタッフさん・役者さんの息が合ってないと成立しないなぁって思った!

全体のバランスがよく、凄く面白い仕上がりになっているので時間のある人は観に行く事をオススメします!!
しかしタイトルの「火男の火」が何て読むか読むのかなぁ(かだんのひ?)と分からず観にいったが(ひおとこのひ)と言うのが前説で分かった!!

アブネッ

※上の画像はチラシ。下の画像はKesarezu2 飲み会でハメを外したテリー伊藤

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

◎日記27・拝啓、日本は平和です!

Kamakura ①『これとこれの違いは何ですか?』
②『こっちは太くて硬いです。』
③『じゃあゆっくり食べればいいね!』

                                 ①→爺サン、②→店員、③→婆サン


鶴岡八幡宮付近の手打ちそば屋での会話。昼の3時からこんな超熟達の会話が聞けるとは・・




①『甘酒あるじゃん、飲みたいな!』
②『おぉ何でもいいよ!』
③『あたしソフトクリーム!』
   

                            ①→婆サンA、②→爺サン、③→婆サンB


境内の参拝者休憩所での会話。ここの超熟達は三角関係に発展しないのか?!?でも会話自体は童心に戻ってますね。



今日は鎌倉で特命!刑事どん亀の撮影。
開始は夕方からだったけど早めに行き駅前を散策する事にした。

色んな下ネタに出くわした!

余裕をもって行動するってのはイイね!

視野が拡がる!


今回の役は獣医(7月3日放送予定)
経験はないが見た目は大事!銀縁眼鏡にして昨日とは違う印象を与えて自分アピール!!



台詞が半分に減った・・・


二つが一つになった・・・


撮影自体は少なかったが控え室で小倉一郎さんが出番待ちの僕達を飽きさせない為に今までにあったエピソードをずっと喋ってくれた。特に石原裕次郎さんの話をした時なんか「裕ちゃん、裕ちゃん」言いながら目を充血させて凄く熱く語ってくれた。

あの人は絶対いい人だ!




※画像は狙っているのは分かっているが思わず『安い!』と、シャッターを押した時の画。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月 7日 (火)

◎日記26・フィーリング

Nisetani 昨日・今日と企業用ビデオの撮影に行った。

今回の仕事は、覚えの悪い俺にとってはカナリ重圧な台詞量、また会社の上司役で後輩を指導していくと言う普段とは全く逆の設定。



しかし、ココは自分アピール!!
次に繋げるためにも単純なミスはしたくなかった




したくなかった




したくなかった




ベルトを忘れた・・・




衣裳がスーツなのにベルトを忘れてはダメ(はい)
白い靴下はNGだよ(そうなの?聞いてないよ?)
靴が若すない(・・・)





ノーーー





第一印象が悪すぎる~!!!



でも撮影がスタートしていくうちに監督さんもカメラマンさんも気に入ってくれた感じがした。



次も使ってくれる感じがした!






※画像はメイクさんに厚化粧をされ少しムッとするも無理矢理笑顔をつくる『偽谷幸喜』





| | コメント (2) | トラックバック (0)

◎“E”グッズCM4

STYLE-Eステッカー500円(2種類あり)絶賛発売中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックするとCM4が流れるぞ!!     うた:テブクロ

※STYLE-E会場(西調布アリーナ)にて発売しております。購入ご希望の方は会場にて販売しておりますので、ご来場お待ちしております。(通信販売は準備中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

◎日記25・チャンチャン!

Surippu_1 おまえもなー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 5日 (日)

◎次回大会詳細(差替え)

旗揚げ2周年記念大会3.18STYLE-E全対戦カードが決定し、第二試合のXが栗原強(Team-Roken)、第四試合のXが原学(バトラーツ)となりました。



STYLE-E次回大会
[2周年興行だよ、全“E”員集合!!~祭りだワッショE~]
○18:30開場/19:00開始 ○西調布アリーナ    

第一試合
シングルマッチ20分1本勝負
松田英久vs謎のマスクマン

第二試合
シングルマッチ20分1本勝負
NEPUTA vs 栗原強(Tram-Roken)

第三試合“祝2周年俺らからの贈り物~越境ドリームタッグ戦”
タッグマッチ20分1本勝負
isami(ユニオンプロレス)&バンジー高田 vs 菅原伊織趙雲子龍(新北京プロレス)

第四試合“柴田正人試練の五番勝負第四戦”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs 原学(バトラーツ)

第五試合“旗揚げ2周年記念スペシャルミックスドタッグ~クロスドリーム~”
タッグマッチ60分1本勝負
佐々木恭介AKINO(M's STYLE) vs田村和宏栗原あゆみ(M's STYLE)

続きを読む "◎次回大会詳細(差替え)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 4日 (土)

◎STYLE-Eニュース「リング上で全選手と写真が」

STYLE-E3.18大会
[2周年興行だよ、全“E”員集合!!~祭りだワッショE~]
記念イベント付前売2500円(30枚限定)の詳細が決定しました。




全試合終了後お一人ずつ、リング上で全選手と記念撮影を行います(お一人様一枚)。イベント付前売券ご購入のお客様は、開場時に整理券をお配り致し、こちらの順番で進行させて頂きます。


下記の点にご注意!!
前売りのみの受付となっております
カメラ&デジカメ等は、お客様がご持参ください
お子様と同伴のお客様は一緒に撮影致します
現在通常前売りでご予約のお客様はstyle_eee@yahoo.co.jpまで(メールを頂ければ変更可能です)

※イベント付前売券は数に限りがございますので、お早めにご予約ください。



続きを読む "◎STYLE-Eニュース「リング上で全選手と写真が」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

◎日記24・二度目の登場「維新力君」

Isinriki2_1てっしー  「どうもーてっしーで~~す」

維新力君 「維新力です」

てっしー  「酔っ払ってま~す」

維新力君 「維新力くんです」

てっしー  「見た目ほどは仲良くありまっしぇ~ん」

維新力君 「・・・」

てっしー  「それじゃ行くよ~(せーの)」

二人    「じゃ~んけ~んポ~ン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

◎“E”グッズCM3

STYLE-Eステッカー500円(2種類あり)絶賛販売中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココをクリックするとCM3が流れるぞ!!

※STYLE−E会場で発売しております。ご購入ご希望の方は会場にて販売しておりますので、御来場お願いします。

通信販売は只今準備中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

◎日記24・やった事ねーじゃん

Tesima8 土曜日、STYLE-Eメンバーでちょっとしたプロレスクラスをやった。


全然ちょっとじゃない!!!

じぇんじぇんちょっとじゃニャイ!!


プロレス式腕立て20×5セット
両手を合わせた腕立て20×3セットがアップメニュー。
やってる途中から変な笑いが出て来た・・
よくよく考えると普通の腕立てすら20×8セットもやった事ねーじゃん!!!

その後も様々なメニューをこなしてい


ける訳ねーじゃん!!もう腕パンパンだもん!!

いつも出来てる倒立前転とか受身まで出来なくなっちゃうし何やってるのか分かんねーつーのっ!!




4日後腕立て10回も出来ず右肩なかなか上がらず

5日後、今だに筋肉痛・・・

※画像は「おーい、もういい加減筋肉痛無くなっても良いんじゃねぇ?」を体で表現した時の顔

| | コメント (3) | トラックバック (1)

◎次回大会詳細

3.18対戦カード決定

旗揚げ2周年記念大会3.18STYLE-E大会の対戦カードが決定しました。
今大会にはM's STYLEAKINO選手栗原あゆみ選手が特別参戦致します。
STYLE-E次回大会
[2周年興行だよ、全“E”員集合!!~祭りだワッショE~]
○18:30開場/19:00開始 ○西調布格闘技アリーナ   
第一試合
シングルマッチ20分1本勝負
松田英久vs謎のマスクマン

第二試合
シングルマッチ20分1本勝負
NEPUTA vs X

第三試合“祝2周年越境ドリームタッグ戦”
タッグマッチ20分1本勝負
isami(ユニオンプロレス)&バンジー高田 vs 菅原伊織趙雲子龍(新北京プロレス)

第四試合“柴田正人試練の五番勝負第四戦”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs X

第五試合“旗揚げ2周年記念スペシャルミックスドタッグ~クロスドリーム~”
タッグマッチ60分1本勝負
佐々木恭介AKINO(M's STYLE) vs田村和宏栗原あゆみ(M's STYLE)

●その他参戦選手
原学(バトラーツ)

続きを読む "◎次回大会詳細"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎日記23・高田(の)・・・Ⅱ

2shot

2週連続の高田馬場!
今日こそは『孤高の選択』の発売記念イベントをしたカリスマ本屋『芳林堂書店』に行ってきま

せんでした・・・

また忘れた・・・

神様の悪戯かそれともただ忘れっぽいだけなのか、いずれにしても今回もヤツと交わる事はなかった。

ちきしょーー!!次は必ず行って宣伝してやるからな!覚えとけーー



※画像は1週間前のオーディションに受かって最近の俺は波に乗ってるな~と思ったのも束の間、台本を読んで力の無さを感じるお髭がチャーミングな手島くんと今回の相方『下塚恭平くん』とアイアイ傘。彼は中々の好青年なので青田買いをオススメします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

◎日記22・イラッでもニヤッ

Baiku_1
いつもの事ながら本っっ当今日は寒かった!!

駅までバイクを乗ってて鼻水が出て来たからすすってぺってやったらメットにくっついた。

被ってるの忘れてた・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »