« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

◎”E”グッズCM

”E”グッズCM2

STYLE-E缶バッチ絶賛販売中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックするとCM2が流れるぞ!!CM1もこのブログの中に存在するのだ


▼Mサイズ 300円
▼Lサイズ  400円


※STYLE-E会場で発売しております。ご購入ご希望の方は会場にて販売しておりますので、ご来場よろしくお願いしますm(__)m

通信販売は只今準備中です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

◎日記21・目くそ鼻くそ

Isinriki2

松屋に行って定食頼んだら米が茶色かった!!

ムカついた勢いで食べてたら硬いのまで入ってた

ちきしょーーー

「ごちそうさーん」っていつもは言うんだけどシカトして出ていったらシカト返しされた・・・


完  敗

※画像は以前飲み屋に行った時の維新力店長

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

◎格闘通信・第3試合

地元には年1・2回ペースで新日本プロレス全日本プロレスが徳山市民会館にやってくる。


僕の目当ては長州力
山口県民のスーパーヒーロー。団体など関係なく長州力の出る大会は必ず観に行こうとした(お金の主導権は親にあったため毎回は行けなかった)。


会場内に入場テーマ、パワーホールが鳴り響く!
『長~州!長~州!長~州!長~州!』


最後はリキラリアット3連発からサソリ固めフルコースだ~~


『やっぱ長州は強えぇよー』
おねだりをしてTシャツを購入し会場を後にする。






時は平成
300人規模の会場がそこそこ満員になり、名物キャラ(※2)名物オバサン(※3)常連さん(※4)など会場内の全員がその空間を造り上げ・盛り上げていく。そしてその日に活躍した選手のグッズが選手本人の手から売られる。


IWAジャパン(※1)ここがもしかして理想の空間なのかもしれない。

絶対的存在の選手や子供客が少なく微妙に形は違うが、昔を思い出してくれるレトロなプロレス。

中島らも著『おとうさんのバックドロップ』を想像する心地いい空間だった。

昭和のプロレス  万 ・・歳・・・


カ~ンカ~ンカ~ンカ~ン!

第3試合“タイムスリップ現代”60分1本勝負
○IWAジャパン(13分5秒サソリ固め)てっしー×


(※1)IWAジャパン
●1994年に発足された老舗インディー団体。以前はウィリー・ウィリアムスなど全日本プロレス参戦経験のある外国人レスラーを多数参戦させていた。

(※2)名物キャラ
●ウルトラセブン→入場曲もウルトラセブン。150cmは有りそうなウエストに全身が銀のキラキラで被い尽くされているため訴えられないか心配。必殺技「X固め」
●クラッシャー高橋→胸毛も背中毛もモモ裏毛ももじゃもじゃ。


(※3)名物オバサン
通称Iジャオバサンと呼ばれていて、試合中だろうが無かろうが大きな声で発言する。必殺技「ジジーは引っ込んでろー!」


(※常連さん
●緑川さん→この人がくればインディー団体として認められたと言っても過言ではない。Iジャに限らず色んな団体に顔を出す為、台所事情が厳しいらしい。必殺技「紙テープ投げ」「ユーコーコール」
●Iジャ三人娘(仮)→レスラーの人とも仲が良くエントランスで喋ってる。三人ともタバコが好きで試合中にもかかわらず一服しに行くヘビースモーカー!必殺技不明。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎日記20・終わり良ければ

今日は2.26 WAジャパン新宿FACE大会!
初めてプロレスの裏方を手伝う記念すべき大会!
ここはまず自分の事を知ってもらうと言うよりも失敗しない事を心がけた。



社会の窓が開いていた・・・



難しい



「新宿歌舞伎町」不夜城と言うだけはある!何が起こるか分からない。
時間が経つのは早く、会場2時間半前はいつのまにか無くなっていた。



手島「いらっしゃいませ~~」
お爺「これ(Tシャツ)下さい」
手島「2500円ですけどいいですか?」



間違えた・・・



「SMLどれにしますか」と聞くはずが「高いけどいいの?」みたいな言い方になってしまった・・



難しい



「新宿歌舞伎町」不夜城と言うだけはある!何が起こるか分からない。
だけど今日はすべてが良い方向に向いていて、Tシャツもブロマイドも缶バッチも売れ、田村くんの試合も申し分無く、次も呼ばれると確信した!



IWAジャパンを知らない方に
※新宿二丁目の門番・浅野起洲社長を筆頭に団体のエース・松田慶三、駅弁レスラー・C向井、小悪魔・竹迫望美が中心となって大会を盛り上げている。



※画像はしゃぶしゃぶの帰り道、大好きな宮本裕向ちゃんとアイアイ傘!

Yuko1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

◎日記19・おきに

スタイルE選手は除いてお気に入りの選手がいる



666』所属の宮本裕向選手



気に入りになったきっかけは昨年の11月20日西調布格闘技アリーナで行われた維新力選手主催の「どすこいプロレス」


インディーの選手でこんな選手がいるんだと感心した。
二度目の遭遇は年末に新木場1stリングで行われた年越しプロレス
「行く汗、くる汗」


ここは天井を気にしなくて良いので動きがイキイキ!!さらに引き付けられた~
緑川さん(宮本裕向ブログにもタマに登場する、おっかけ)の気持ちに共感!
スタイルEに出場してもらえた時はホントに嬉しかったよ!
あまり言うとモーホーに間違われるのでこの辺で
ブログも楽しいよ
抜粋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

◎次回大会は3月18日

STYLE-Eの次回大会が3月18日土曜日に決定致しました。


2周年興行だよ、全“E”員集合!!
         ~祭りだワッショE~

18:30開場/19:00開始
記念イベント付前売2500円(30枚限定)
通常前売2000円/当日2500円
高校生以下2000円⇒無料
(全席自由)
☆記念イベントは詳細が決定しだいHPにて発表致します。
※中高生の方は当日、学生証等の身分を証明できるものを持参下さい。

◆チケット予約はstyle_eee@yahoo.co.jpまで。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。携帯電話等でドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpの追加をお願いします。なお、締切は3月16日(木)とさせていただきます。
●今回は【イベント付前売】と【通常前売】の2種類ございますので、ご予約の際は必ず希望席種を明記下さい。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060223-00000015-spnavi-spo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記18・是か非か!!

満員のエレベーターの中で

親切に開閉ボタンを押したりして

周りの人に気を使ってるんだけど

イヤホンから『ZARD』の曲がスゲー漏れてる人

さぁあなたはドッチ!!

負けないで Music 負けないで

アーティスト:ZARD
販売元:ビーグラムレコーズ
発売日:1994/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記17・高田(の)・・・

Baba

馬場と言えば・・・
馬場正平

馬場正平と言えば
ジャイアント馬場

ジャイアント馬場と言えば
赤パン

赤パンと言えば
赤パンマン

あぁあぁ明太子っぽい奴ね!

そう言うのは無い

赤パンと言えば
田上明

渋い!!
でも今回はそれじゃないぞ~

赤パンと言えば
我らがヒーロー田村潔司先生

我らがヒーロー田村潔司先生といえば
『孤高の選択』発売記念サイン会をしました、高田馬場で

『孤高の選択』発売記念サイン会をしました、高田馬場でと言えば
馬場正平

もぉええわ(ポンっ)

あめんぼ赤いなあいうえお  浮きもに小エビも泳いでる
拙者親方と申すは


よし完璧だ

今日はオーディションの為、苦手分野の『清潔』と言うものにチャレンジし現地に到着!そして相手の出方を待つ。

と、その前に高田馬場に来れば行かなければならない場所《芳林堂書店》
が、不覚にも行くのを忘れてしまった・・・ここは宣伝で巻き返し!


(小)田村くんは本人から直に貰ったけれど僕はチャンと本屋で買った『孤高の選択』
本ブログ二度目の登場!絶賛発売中~

Sentaku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

日記・16よっ!中村屋!!

Nakamura

裏バージョン
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

表バージョン
http://www.steel2.com/


見れば分かるよ。

裏バージョンからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

日記15・やっぱ総合もいいねぇ

Yukito2裕希斗(ゆきと)の試合を観に行った。
その他にもU-FILE勢は竹田君、太志朗さん、昔在籍していた松田恵理也さん。それぞれ良い所が随所にみられ見入ってしまった。

でも今日の裕希斗(ゆきと)は凄かった!




今までと見方が変わるくらいのスピリットを僕達観客にみせてくれた。





招待してもらったからじゃないよ。





開始早々テイクダウンを奪ったがそのまま三角締めの形に(ピンチ)。


どうにかして右手を引っ込抜きたいけど抜けない・・


持ち上げて場外へ投げ捨てようとする(反則です!)


サードロープに相手の頭を引っ掛けて栓抜きみたいに抜こうとした(反則です!)




どちらもレフリーに阻まれたがプロとしての意気込みが200%伝わった!





招待してもらったからじゃないよ。


愛が伝わった試合だった!


次は愛が奇跡を信じる力に変えてね!!

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大会を終えて・・

Style 今年のスタイルEはちょっと違う。物販系の充実が凄い!!

前回から発売しはじめた選手ブロマイドの他に、ステッカー・Tシャツ・缶バッチなど。お客様の反応はと言いますと、ナカナカの好評なのではないかと!!

夏になれば松っつん(スタイルE所属選手・松田英久。得意技:だるま締め、テーマ曲:SILENT SURVIVOR(子供ばんど))が『漢(おとこ)のカキ氷』や、ビールおつまみ付を販売するなどに留まっていたが物販大好きな俺にとってはワクワクしちゃう!!!


さて本題に入り昨日の興行のデキはと言いますと・・ますと・・・あまりよくありませんでしたとまではいかないけど、反応は良かったのでお客様に助けられた感じが。


しかし、ダメダメ弱小インディー団体からは脱皮して弱インディー団体になったんじゃないかな。


お客様に助けられながら西調布で有名なプロレス団体になろうと思う。









ちっちゃ



~昨日の結果~

『バトルバレンタイン~チョコレートはEお味??~』  観衆:61人
18:30開場/19:00開始 料金:前売1500円/当日2000円

第1試合 “夢勝ち取ります” シングルマッチ20分1本勝負
佐々木恭介 (8分53秒 逆片エビ固め) ×栗原健志郎


第2試合 “悪党NO1決定戦” シングルマッチ20分1本勝負
バンジー高田 (12分32秒 体固め) ×NEPUTA
 ※有刺鉄線バットの上へのフロントバスター


第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
原学(バトラーツ)松田英久 (21分51秒 ジャーマンスープレックスホールド) ×田村和宏・菅原伊織


第4試合 “超異次元対決”シングルマッチ30分1本勝負
佐々木恭介 (14分23秒 体固め) ×趙雲子龍(新北京プロレス)
 ※ワンハンドクラッチゴッチ式パイルドライバー


第5試合 “柴田正人試練の五番勝負第三戦”シングルマッチ60分1本勝負
超人勇者Gヴァリオン(SPWF) (14分58秒 体固め) ×柴田正人
 ※ラリアット

●なお、メイン終了後に海賊男が乱入。救出に表れた田村伊織と戦うも、ワンハンドクラッチゴッチ式パイルドライバーで田村をフォール。海賊男の正体は佐々木恭介と原学だった。佐々木は今後、isami、原学らと新ユニットを結成することを宣言。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

日記14・トークショー

その男狂棒に突き■

ちっちゃい田村くんは『アックスボンバーズ』

おひげがチャーミングな手島くんは『野良犬軍団』


戦場はインディーズムービー!!


今、野良犬シアター(プロフィール内のリンク参照。でも殆ど工事中)は一ノ瀬優太朗監督を中心に矢田しのぶ・芹澤興人と俺の4人で結成されていて活動をしているんだけど、俺以外の3人がお気に入りな監督のトークショーとDVD発売記念上映が渋谷の
UP LINKで行なわれる事を知り、観に行く事になった。

上映作品は


『その男狂棒に突き』

『子宮で映画を撮る女』

『105円のハンバーガー』

のショートムービー3作品!どれもふざけたタイトル、だけどとても考えさせられる作品だった。


シュールってナニ?

アドリブってどーゆー意味だっけ?家で検索してみよー!



トークショーは主演の山本剛史・里見瑶子、監督の山下敦弘で行なわれ、撮影現場での面白エピソードや秘話など普段では味わえない生トークで大いに盛り上がって・・・    ない  ・・


客はパシャパシャ写メ撮るし、主役の2人は片方喋りすぎ片方喋らなすぎ。監督は早く終わりたいのかスタッフの顔をチラチラ見てるわでグダッグダ。なのに『リンダ・リンダ・リンダ』みたいなしっかりした映画が撮れるんだからあのちっちゃい山下敦弘って人は天才肌なんだな!





その男狂棒に突き■
~STORY~
職業「刑事」アルバイト「汁男優」の尾崎(山本)がAV初主演!そんな尾崎に刑事がタイプという新人AV女優(里見)が絡みつく。が、尾崎に異変が・・・・クライマックスは予想不可能な展開に発展して行くのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

日記13・下ネーヌーヴォー解禁!!

みなさん自分の誕生日に有名人がいないか調べた事ない?



俺はある!!



そしたら凄い人がいっぱいいたよ。




川谷拓三(「ピラニア軍団」「どん兵衛の人」)
1941年7月21日




宇多田照實(宇多田ヒカルの父)1948年7月21日




ロビン・ウィリアムス(代表作「いまを生きる」「レナードの朝」)1952年7月21日




船越英一郎(「2時間ドラマの帝王」又は、「Mr.2時間ドラマ」と呼ばれている)1960年7月21日




・・・武内
亨(元チェッカーズリーダー)・池田聡(隠れ柔術家)・杉本哲太(嫁さんは神津はずき)・大谷晋二郎ZERO1-MAX)・小林麻央(妹) ・・・




手島昭一
(スタイルE「てっしー手島」として活躍中)1972年7月21日








この人たちみーーんな誕生日がオ○ニー!!




ちなみに俺は西暦で言うとイクナニ・オ○ニー



和暦で言うとシナ・オ○ニー





川谷拓三なんて凄いね~



イクヨイ・オ○ニー


羽賀研二はオナニオ(0720)


原辰徳はオナニンニン(0722)






自分のも気になってきた~~

http://www.mmmax.net/





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

日記12・コメントより愛を込めて

隠し玉がこんな所にいた~~


U-FILEの隠し玉は~







裕希斗(ゆきと)~~~!!







裕次郎でも魔裟斗でもな~い







裕希斗(ゆきと)~~~!!







名前は浸透しないけど~







裕希斗(ゆきと)~~~!!


ゴールドジム 大森
OPEN : 13時30分 START : 14時
第22試合裕希斗(U-FILECAMP.COM)vs 柳澤 雅樹(PPT)


※相手は中井祐樹の秘蔵っ子らしいけど裕希斗だったらやってくれるよね!ねっ!裕希斗!ねっ!裕希斗!

えっ第22試合??そんなにやるの?

http://blog.livedoor.jp/blue.silver/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月13日 (月)

速報・スタイルEニュース!!

Style4 2.18スタイルE大会において、超人勇者Gヴァリオンと初のシングルメインイベントとして戦う、柴田正人が都内某所において公開練習を行い、その一部をマスコミに公開いたしました。

練習では、大型ワゴン車をその怪力で押すなど、柴田はコンディションが過去最高であることを大いにアピール!!スタイルE次回大会メインイベント、柴田正人対超人勇者Gヴァリオンをご期待ください。


提供:STYLE-Eの”E”感じ日記

http://rfc.livedoor.biz/




A  えっなに?スタイルEってこんな逞しくて勇敢な選手がいるの?
B  おいおいマジかよ~~こんなスゲーー奴いるんじゃ西調布行く
   しかねぇ~じゃん!!しかもこの日、東京でプロレスやってるの
   ココしか無いんだってよ~
二人 VIVA西調布!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

日記11・U-FILE勢

ボブは、いや僕は趣味とシェイプアップを兼ねて田村潔司選手が主宰する『U-FILE CAMP』という格闘技ジムに5・6年通っている。

そこはプロの人もいればプロを目指して頑張ってる人、僕みたいに趣味で通ってる人と様々な人が汗を流している。

今までは田村さんしか目立った対戦カードが組まれなかったがその他の『U-FILE CAMP』に所属している選手もにわかに脚光を浴び始めているのでここで勢いづいて欲しいものだ。



2.18(土) ZST [東京・ディファ有明]
稲津航(U-FILE CAMP.com)
VS
レミギウス・モリカビュチス(リングス・リトアニア)
寸評:相手はK-1・ZSTと大大会で結果を出している選手なので勝てば注目を浴びるチャンス!勝ったら忘年会の時にパンツを下げた事許す!!負けたら俺がパンツを下げる!


2.18(土) プロレスリングSTYLE-E [西調布格闘技アリーナ]
佐々木恭介(U-FILE CAMP.com)
VS
趙雲子龍(新北京プロレス)
寸評:STYLE-Eの絶対王者・佐々木恭介が迎え撃つは中国最大のプロレス団体の若きエース趙雲子龍!主に「マッスル」というイベントに出場しているが、この「マッスル」もかなり話題を呼んでる大会らしい。今大会では2試合出場するが負けるな佐々木恭介!!


2.26(日) PRIDE [さいたまスーパーアリーナ]
田村潔司(U-FILE CAMP.com)
VS
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジリアン・トップチーム)
寸評:田村さんがリングス所属時代一度対戦して負けている相手。同じ人に二度負けるのはレスラーとしてありえない事なので是が非でも勝ってほしい。しかし相手は総合格闘技の世界で3本の指に入る位の実力の持ち主!おそらく下馬評では1:9でノゲイラだろう。ここが踏ん張りどころ。


2.5 東邦出版 [孤高の選択]
寸評:『U-FILE CAMP』を主宰する田村潔司が出す2冊目の自伝本。U-FILECAMPとは、UWFを守る場所など、あの方ならではのエピソードが満載なので機会があれば読んで下さい。
孤高の選択 P1000029

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月10日 (金)

日記10・祝甲子園出場!!

メル友「トシアキ」からメールが届いた




我が母校『山口県立南陽工業高等学校』




夏の甲子園では毎年のように優勝候補に上げられるが予選敗退、今回これまでの実績が認められ6年ぶり3度目のセンバツ出場が決定した。



南工は元広島東洋カープの炎のストッパー津田恒美投手の母校である。





手島昭一の母校でもある!




3月23日開幕 !!

もう一度、投げたかった―炎のストッパー津田恒美最後の闘い

| | コメント (3) | トラックバック (0)

格闘通信・第2試合

VS  説得

人を納得させるには相当な力がいる!
納得させると言う事は相手は納得していないと言う事になる。
相手が納得していないからこそ俺は説得しようとする。



23:57川崎行き最終
現在00:00


ホームで一人取り残され武蔵中原行きを待つ。20分後ようやく電車が来た!
が、もうその頃には手・足・耳の先の感覚は無くなりつつあった。


よっこいしょ!


ふぅ~椅子の下の温風が暖かい!!


と、思っているといつの間にか終点武蔵中原、みんな俺と同じ境遇の人達だらけでタクシー待ちの長蛇の列。並びたく無い、だけどこの列に並ばないと30分以上歩かないと家に着かない・・・


並んでいると後ろのオヤジに抜かされた。



えっ?


きもち血が逆流するが相手は酔っ払い、我慢した。そしてオヤジは次のStepに進もうとする。

が、ブロック!!さすがはオバちゃん、酔っ払いにも負けない「折れない心」を強く感じたよ。



1290円になります。





人を納得させるには相当な力がいる!
納得させると言う事は相手は納得していないと言う事になる。
相手が納得していないからこそ俺は説得しようとし、生田から武蔵小杉まで車で送ってもらおうとしたけどそれが出来ずにあんな事になった。



アナドルナ シュウデンマエハ ビョウタンイ


カ~ン!カ~ン!カ~ン!カ~ン!


○説得(58分15秒小包固め)てっしー×

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

日記9・メル友としあき

僕の親父『としあき』


いつも明るく元気な親父!

お風呂に入る時はケツを1度見せてから入る親父!

友達と麻雀してたら割り込み、勝つまで止めない親父!

「昭一~~ワシャ8キロ痩せたでよ!」とスニーカーの裏のすり減り具合を見せびらかす親父!

4月9日生まれで「死ぬ苦しむ」が覚えやすいゴロあわせだけど「お釈迦様の誕生日の次の日」と教えてくれる親父!

そんなノー天気でまっすぐな親父が、二十歳の時に歌ってくれた歌がある。



『野風増』



♪・・・男は~夢を持て~~♪


忘れられない歌










あっ親父からメールだ!!




今日のオススメ

全曲集’98 全曲集’98

アーティスト:河島英五
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:1997/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※『野風増』も入っている河島英五のベストアルバム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

次回大会詳細

STYLE-E次回大会が下記のように決定致しました。



『バトルバレンタイン~チョコレートはEお味??~』

場所:西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始 料金:前売1500円/当日2000円


第1試合 シングルマッチ20分1本勝負
佐々木恭介 VS 栗原健志郎

第2試合 “悪党NO1決定戦” シングルマッチ20分1本勝負
バンジー高田 VS NEPUTA

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏・菅原伊織 VS 原学(バトラーツ)・松田英久

第4試合 “超異次元対決”シングルマッチ30分1本勝負
佐々木恭介 VS 趙雲子龍(新北京プロレス)

第5試合 “柴田正人試練の五番勝負第三戦”シングルマッチ60分1本勝負
超人勇者Gヴァリオン(SPWF) VS 柴田正人

※今大会も他ではナカナカ観れないカードが目白押しだよ!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060207-00000010-spnavi-spo.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

日記8・送別会Ⅱ

つづき

夜は遊園の居酒屋で送別会!!
19時に個室を予約してたんだけど何かの手違いで空いてない・・・・取りあえずと導かれたのだがソコが30人位の大学生風団体がいる大広間の隅っこ。


いくら何でもヒドイっ!!


他の場所にしてくれって頼んだらここが空いてるので大丈夫ですだって・・・・



大丈夫じゃねぇんだよーそこが嫌だから他の場所にしろって言ってんだろーがよーチ●コ出すぞコノヤロー
店長呼べぇーーー

私ですゥ



●ンコチ●コチン●チ●コ●ンコチン●ーー



結局違う階にスペースがあったのでそこで乾杯!!1時間後個室も空き、木下さんも合流し、森山さんも楽しそう!!

引退を表明したけど帰ってきてほしいな~~
帰りは柴ちゃんに送ってもらう賑やかな1日でした。

おやすみ




Style3

※画像は何でいるの?って言われた島崎君が佐々木さんに頭突きされるところ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

日記7・送別会

今日はスタイルE森山元オーナーの送別会。

悲しくなり「腰は大丈夫?」と言いつつお尻をなでたらグーで殴られた・・

でもいいケツしてたよ!




冗談はさて置き今日は昼も夜も


スタイルEずくし。

昼間は西調布でポスター用の写真等を撮った。
時間の都合で佐々木・田村・柴田の3選手だったんだけど、田村・佐々木と順調に撮影終了!!
が・・・・最後の大男


柴田正人


この方スタイルEで1番プロレスラーらしい180cm110kg。
でも1番細かい。
前傾姿勢で撮りたいから膝を曲げて下さいって言っても大して曲げないのに腕を組んだポーズを指定して撮ると


「何でこんな目が大きい時に撮るかなぁ」


ってあんたが開けてんだよ~~~~

物を食う顔は最高にいい顔してるんだよな~~




夜は次につづく


今日のオススメ

精神科に行こう!
『精神科に行こう!』
パニック障害ってこんなもんなんだって思う人に優しい本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

日記6・家族構成

俺の家は4人家族。
ごくごく平凡な人数だが誕生日がみんな覚えやすい!!




弟 8月24日生まれ月×3=日にち

俺 7月21日生まれ月×3=日にち

母10月30日生まれ月×3=日にち

父 4月 9日生まれ死ぬ苦しむ・・・・

普通そうやって覚えるんだけど、親父はそれを言うのが嫌だから「お釈迦様の誕生日の次の日」と教えてくれた。



そんな親父とはたまにメールをする。初めてきたメールの文末には”ハートマーク”がついていた。





今日のオススメ
大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症

大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症

著者:大原 由軌子
販売元:文芸春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※パニック障害のダンナを持つ奥さんのはちゃめちゃラブストーリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

日記5・お芝居

昨日『TOON BULLETS!』の芝居を観に行った、場所は池袋シアターグリーン。

タイトル~dragonbowl(ドラゴンボウル)~
池袋のボーリング場が舞台になっている笑いあり涙あり極道ありオカマありついでにつぶやきシローありのドタバタシチュエーションコメディー





メチャメチャ面白かった!!!





あの面白さで3500円は安すぎるっっっって思うくらいの出来でした。


日曜日までやってるので観に行く価値は◎


TOON BULLETS! HP http://www.toon-b.com/
シアターグリーン(劇場)HP http://www.theater-green.com/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月 2日 (木)

次回大会決定~~!!

STYLE-Eの次回大会が決定致しました!

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
前売1500円/当日2000円/小中高生無料

※出場選手等は分かり次第ご連絡いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

日記4・ふたたび

P1000021

今日は仕事の都合で朝早くから、あの



『新木場』だ・・・



この前替え歌で新木場嫌いを歌にしたばかっりなのにまた



『新木場』だ・・・



悪戯大好き神様っ!!

ぷんぷん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »