トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

日記3・耳に残る曲

アルバムやシングル曲のCMがテレビで流れるが、

最近B'zの曲が頭から離れない




『衝動』






♪しょ~~~どうっ!♪


何年か前の世界水泳で流れてた『ULTRA SOUL』も一時期頭から離れなくなった。


♪うるとらそーーっ♪




別にB'z好きではないんだけどね






♪しょ~~~どうっ!♪









♪しょ~~~どうっ!♪

今日のオススメ

衝動 衝動

アーティスト:B’z
販売元:バーミリオンレコード
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

日記2・大盛況!!!

今日、西調布でSTYLE-Eの試合があった。




何じゃ~~い、このお客さんは~~!!




こんなに入ったのはDDTの男色ディーノ選手・三和太選手が参戦した以来・・

いや、それ以上だったな。



もうびっくり口あんぐり、顎が床に付いちゃうんじゃないかって位でやってて気持ちが良かったよ~~~




ご来場して下さったお客様、快く参戦して下さった菅原選手・趙雲選手・宮本選手・isami選手・ヴァリオン選手本当にありがとうございます。


STYLE-Eは永遠に不滅です!!




あっ、STYLE-Eの”E”は永遠の”E”・エターナルの”E”じゃない?だめ?




Photo








※画像はバトルロイヤルにてphoto by 姫

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060129-00000024-spnavi-spo.html




今日のオススメ

明日があるさ THE MOVIE ― マイエナジーセレクトトラック (CCCD)

| | コメント (0) | トラックバック (105)

2006年1月27日 (金)

日記1・新木場1stRING

今日、お友達の田村和宏選手の試合を観に行った


それにしても相変わらず新木場は遠いな・・




ワンツースリー


♪はぁ~食うトコねぇ 電車こねぇ コンビニ10時で終わりだよ!

 駅降りて 左折して 3分チョットの散歩道

 オラ新木場は嫌だ~ オラ新木場は嫌だ~ 

 タ~タタラタラタ~~~ ・・・ぐ~~るぐるっ♪

Image012_1

※相手はZERO1MAX『崔リョージ』選手
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060126-00000024-spnavi-spo.html

| | コメント (0) | トラックバック (95)

2006年1月24日 (火)

格闘通信・第1試合



VS  喫煙所



世の中は吸い辛い街になったもんだ


飲み会なんかを除くと1日平均15~20本の煙草を吸う。喫煙家にとってはまぁ大した本数ではない。
だが吸い辛い!
俺は仕事帰り新橋駅の前で夜空を見ながら一服するのがちょっとした習慣であり楽しみであり気分転換になっていた。

・・ない・・灰皿が・無い・・
何で無いの?
なんでないの??
ニャンデニャ~イニョ???



灰皿が置いてあった場所にはこう書いてある。
『歩きたばこやポイ捨ての迷惑喫煙をなくし、清潔で快適な地域環境を作るため、この場所の灰皿を○月×日をもって撤去しました。以後、この場所での喫煙はご遠慮ください。皆様のご理解とご協力をお願い致します。』
ポイ捨てしてる人に注意をするのではなく、ルールを守ってる人の場所を奪う選択をしたのだ。



世の中は吸い辛い街になったもんだな・・・
何時だか忘れたがこんな出来事があった。先輩達と3人で昼飯を食べに行った時の事。やっと落ち着いたと思って煙草に火をつけた。
怒られた


先輩言い分としては
「近くで子供が食事をしているのに大の大人が隣でプカプカ煙草を吸うとはどういう事だ!常識的に考えればありえない事だ!お前は自分に子供が出来た時にそう言う教育をするのか!吸って無い人の気持ちを考えろ!」と、

確かにそうだ。何も言えない弱い立場の人間に対してなんて悪い事をしたんだ・・お譲ちゃんゴメンね・・煙草の火を消しプルコギを注文をした。


二日後・・・
ちょっと待てよ、俺そんなに悪い事した?何でそんなに怒られるの?



何で?
なんで??
ニャ~ンデ???



お店に灰皿が置いてあったんだよ!決められた場所で吸ったのに何で俺が怒られるんだ?怒られるのは、そこの店員のオバハンだ!
「何であんたは子供がご飯を食べている前のテーブルに灰皿が置けるんだ!だからこの人(てっしー)が間違えて吸っちゃうだろ!吸ったら子供に煙がかかるかもしれない!あぁ?かかったらどうなると思う?言ってみろ!言ってみろって言ってんだよコラ!言えねぇんだったら俺が言ってやる。あぁっ?『せっかく楽しみにしてた家族の食事会なのに、一家団欒のお昼ご飯を台無しにしやがって!こんなムカつく事私は一生忘れない。大して美味しくないプルコギを注文したのに何で頼んで無いライスまで出てくるんだ!可笑しいじゃないか?頼んで無い物を出すな!あぁ?そんな難しい事は言ってないゾ!煙草だってタダじゃないんだ!!人が吸いたくなるような環境を止めない限りこんな店二度と来るもんか~!!』ってね。そうならない為にこの子とこの人に謝れ!もう二度とテーブルに灰皿を置きませんっ!って謝れ~~!!」
言わないだろう・・・



これから輪をかけて吸い辛い街になるんだろうな。




「まちかどで  けむたがられて  かんきょうはかい」


カ~ン!カ~ン!カ~ン!カ~~ン!



○喫煙所(判定3―0)てっしー×

そんな半年前のお話。


今日のオススメ
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »